Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





外人先生
後期からの英語の授業は
外人さんが2人ほど入るジャガーです。

さて土曜日に祝日になっている月曜日分の授業があったのですが
月曜一時間目に配当された外人さんはどんな方でしょうか?



「あの先生はテンション凄まじいよ!」
「多分ジャガーと合うと思う!面白い先生だよ!

sep1705.jpg

特に言葉使いとかね…プススス」


「そんなにテンションが!で言葉使いが…!」

という事です。

朝の一時間目というわけで、
ジャガー、遅刻しましたが!
(駄目じゃん!)
楽しみです!
一体…一体どんな…!

sep1704.jpg
















ガチャ・・・・

sep1701.jpg


ジャ、ジャガー・・・

sep1703.jpg



・・・・・・・・・・・・・

sep1702.jpg





外人先生 ――朝一に巻き荒れるテンションの巻――















えっと、何だろう・・・・・・?

sep1706.jpg


今一瞬、ジャガーの登場に
安堵に満ちた表情をした友人の姿が・・・

しかもヘェ~イってなんか
物凄いテンションオーラが見えた気が・・・




落ち着けジャガー・・・

sep1707.jpg

そうだ、こっちのドアを開けたのがいけなかったんだ。
反対側の友達の席に近いドアを開くべきだった。

よし、いくぞ~・・・

sep1708.jpg















ガチャ・・・

sep1709.jpg

ソレ!う、う、うわぁぁぁ~~~!


夢んじゃなかった!夢だったけどッ!
夢んじゃなかったぁ!

「ジャガー!良かった来てくれた!」
「英語全然分からないよ!」

















さて、授業ですが・・・

「Super気ヲツケテ!」

sep1710.jpg

噂に違わず凄いテンション&言葉遣いです。
SUPER気をつけてって(笑)
彼、なんにでもSUPERつけるんですよ。

SUPER★テンションですよ!

彼の後ろにはオーラが見えます!


って、ん?

sep1801.jpg

なんか呼ばれてる!

ひぇぇ!一日目から
遅刻でお叱りでしょうか?

sep1802.jpg

ジャガーなんで遅刻しちゃったんでしょうか!


ガタガタガタガタ
「YES?」
「A~~~~~~~・・・」

sep1804.jpg


LAST YEAR!イッチネンセイ!

WHO TAUGHT YOU ENGLISH?WHO!


sep1805.jpg

ああ、良かった!

遅刻のお叱りじゃないですよ!


sep1803.jpg


LAST YEAR = イッチネンセイ

なんて変換してくださるとは、丁寧ですね!
流石英会話の先生です(どんだけレベル低く思われているんでしょうか・・・)

しかし先生、その質問
(去年の英語の先生は誰だった?)をジャガーにするのは

間違いです!(人選ミス)

なぜなら!ジャガーは・・・






去年の先生の名前はもう覚えてない!

sep1806.jpg

(名前忘却速度レベル特急

ですが答えないわけにもいかないので

「去年の英語の先生誰だっけ?」

sep1807.jpg

(クラス中に問いかけ)
「●●先生だよ!」
「あ、そっか!ありがとう!」

「So, ●●!」

「OH!●●!OK!」

sep1805.jpg

なんですか、この微妙な通訳体制!


「THANK YOU!」

sep1808.jpg

いえいえ、コチラこそ!
遅刻のお叱りじゃなくて安心です(ええええー)



さて、この日は授業内容ガイダンスでした。
その中で

遅刻についての項目

本日遅刻をかましたジャガーが
気にならないわけないじゃないですか。

遅刻をしたらどうなるのでしょうか?

・・・・・

・・・


「(クラスに遅れたら)先生オコッテマスカ?」

sep1809.jpg


「NO―――――!」


sep1710.jpg

今日遅刻した人↑)
怒ってないって顔じゃないですよ!
コェェェ―――

ちなみに怒らないそうですが

ドアに鍵を掛けるそうです!

ひぃぇぇ――――・・・・
出席の大事になる授業なので
絶対遅刻はしないようにしますよ。



「ハイ今日はヲワリィー!」

sep1809.jpg


「ESCAPE!GO!GO!」


sep1710.jpg

部屋から出るのってESCAPE(逃げる)なんですね。
早く出ろといわんばかりに追い出されましたよ。

と、その時、
再び呼ばれまして・・・

「YES?」

sep1804.jpg

やはり
遅刻のお咎めが・・・・・・!?


「(さっき説明した事、

クラスの皆に確認しといてくれる?

伝わってなかったらヤバイからさ。)」


sep1805.jpg

「(分かりました)」


分かりましたが
この流れはもしかして・・・ですよ?

sep1802.jpg


通訳決定!?

とかなったりしませんよね。

先生計り知れないぐらい人選ミスですよ?
そんな大事な事、こんなジャガーみたいな
忘れ物大魔神に言伝しちゃ駄目ですよ!




とりあえず、

素敵なテンションの先生の到来に

sep1806.jpg

SUPERカンゲキ★ですよ!

これが月曜朝一に時間割設定されているとは
これまたカンゲキなわけです。面白いことになりそうですねw






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先生良いキャラ!イイ!!(笑)
これから半年、がんばってくださいw
私がオーラル取ってたときの先生は日本歴30年のバリバリ大阪弁使いこなすナイスガイでした。
授業中に自分の結婚式のビデオ映して「コレ!これウチのヨメはん♪」って自慢してました。

日本人には無い独特なテンション好きです(゚∀゚*)
彼の再登場が楽しみです(笑)
【2006/09/18 13:45】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


そ~んな楽しい授業だったら月曜がたのしみになりそうじゃないですか~(笑) い~っひっひっひ!
【2006/09/18 16:46】 URL | コースケ #-[ 編集]


先生レベル高い!
スーパーて…。

というかまず、ジャガーさん英語出来るんですね!かっこいい!!
【2006/09/18 16:53】 URL | はまなか #-[ 編集]

>依冴矢さん
半年頑張りますw
とっても授業が楽しみですw

大阪弁を使いこなす外人さん!素敵ですね!
カッコイイ・・・・・・*。・
自分の結婚式のビデオを!!!凄いですね(笑)
ジャガーもテンション高い外人さんのノリ大好きです!
楽しくなってきますよね!

やられない程度に
テンションのビックウェーブを乗りこなして見せようと思います★

彼の再登場・・・(笑)乞うご期待ということで(ええええー)
【2006/09/18 18:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
い~っひっひっひ★(笑)
楽しみでございますw

月曜日テンション負けしないように頑張ろうと思いますw
【2006/09/18 18:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
スーパーですよ!
「スーパー大きく字書いてね」
とか
「スーパー良い人」
とか
果てしなくスーパー使いの外人さんです(笑)

ジャガーはちょっとしか英語できませんよ!
大した事ないです!日常会話なんてとてもじゃないけど出来ません。

ほとんどテンションと身振りでごまかしてます!(だめな生徒だ!)
【2006/09/18 18:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


「super気をつけて!」
とヵまぢうヶるょー笑ww
ぉもしろそぉぢゃん!!?
ぁたし、この先生の授業受けてみたいヵもー(*´∀`*)
【2006/09/18 22:06】 URL | ♡とも♥ #-[ 編集]


二限までは腑抜けのアンパンマンな自分にはちょっと辛そうな先生ですww

英語の先生に恵まれたことがありません・・・・。
大学入っても、その態度を続けるなら単位はあげないと脅されました・・・・ww
いい先生に恵まれてうらやましぃw
【2006/09/18 22:29】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>♡とも♥さん
良い感じのテンションの先生ですよw
廊下で挨拶したときは意外と静かでしたが(笑)

噂によれば
授業中、怪しげな外国のお菓子をくれるということで
今から期待の高まる先生の授業です(えええー)

ともさんのクラスでは確かこの先生
習わないんですよね(涙)
ですがともさんの方にも、凄いテンションの外人さんでイ●ン先生とおっしゃる方がいらっしゃると聞きましたが?笑
【2006/09/18 22:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
二限までは腑抜けのアンパンマンw
そうなんですか!ジャガーは朝の方がわりかし真面目な生徒になるので、反対ですねw
午後は丸々、おもいっきり爆睡!
のジャガーでございます。

でも確かに朝一であのテンションはちと厳しいんですよ(笑)
まあ、あるいみ目覚ましになって助かりますが。

単位あげないって
ひぇぇ~恐ろしいですね;;;;
その態度って、一体あさりさん何をなさったんですか?笑

なんだか自分とソリの合わない先生ってでも、
いますよね~涙
【2006/09/18 22:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


な・・・、なんて素敵なテンションの先生なんですかww
イッチネンセイなんて妙なところを訳してくれるところもイイです!
しかもエスケープ ゴー ゴー ってw

何だか、そんなに面白そうな英語の授業があるなんて、とっても羨ましいですw
【2006/09/19 00:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 02:33】 | #[ 編集]

>自称ざっきーさん
先生、素晴らしいテンションです。
声が凄くデカいんで空気が裂けちゃう気がするんですよ!
(どんだけでかいんだ!)

イッチネンセイ!
エスケープGO!GO!(笑)

しばらくは友達との間で、外人の先生用語が流行りそうですw
【2006/09/19 06:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/390-665d3eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



