Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





散歩しました
なんか、絵画とか並べたら、凄い真面目なブログみたいですね(ヲイ)

え、いや、

いつも真面目なブログですけど・・・、ええ、はい。
(駄目だこりゃ)


今日は母と散歩に行ってきました
残照が綺麗な時間に。。。。

ぐわっ


ん?
今、なんか音が・・・


ぐわぐわ






アフラーーーーーーーーック!!!
20051125173636.jpg


ダックがいました。

ジャガーの家の!

近くの!


  公園に!



      三匹も!

(*^∀^*)可愛かったですね~おしりが(またケツかよ

証拠写真↓
20051125184055.jpg



で、その公園のトイレが怖かったです


電気がついてないんです!!
さながらもう使われていない学校のトイレですよ!!!!

20051125181127.jpg

母が入ろうとしていたのですが、
入る気一気にうせたそうです。そりゃそうですよ。

なにか出てきそうですもの
20051125182331.jpg

(これはジャガーですね、はい御免なさいよ)
20051125183103.jpg


今さっき、仄暗い水の底から見ちゃいました。
・・・・・・こわ~~~~~
どうしてくれるんですか。
寝られませんよ、ジャガー
(じゃあ、見るな→怖いもの見たさ)


今日のおやつ
1125MM.jpg

M&Mのアーモンド味です☆
美味しかったです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/39-5ce7f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



