Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ブログにも溢れて
昨日の帰りです。
明るく会話を交わす

華の(と言わせて頂く)女子大生達

sep1604.jpg

うーん!微笑ましいですね
(ええええー)


花も恥らう乙女(と言わせて頂く)ジャガー

sep1604.jpg

ただ今体メンテナンス中(ええええー)












その背後に

sep1605.jpg


溜息をつくオヤジあり…


うーん!悩ましいですね!


ブログにも溢れて ――フカイの巻――


なんか真後ろで

sep1605.jpg

おっさんが溜息ついてますよ。キモいdeath

しかも何度も何度もですよ?

なんでしょうか?ジャガーの位置が
微妙過ぎて邪魔なので

sep1606.jpg

溜息によりアピールなんでしょうか?
そういう方いらっしゃいますからね。









ススス…

sep1607.jpg

一応やや友達よりに足を進めますが、
これが限界ですよ。おじさん!

これ以上行くと友達潰しちゃいますし・・・
横には別の乗客さんがいらっしゃいますのd・・・

















はぁ~…

sep1609.jpg

手におやじの息がッ!ひぇぇぇ

ある意味ゴジラの口から放出される
光線より凄まじい破壊力がジャガーの手を!

なんですかまだ?

sep1608.jpg

あ、バック?
ジャガーのバックでしょうかねぇ?


ススス…

sep1610.jpg


これでどう…













だはぁ~~~!

sep1609.jpg

この上何が不満だ!


あ、手元に携帯・・・メール?
メール見て溜息なんですか?

なんにせよ!

溜息って何度もやられると
ぶっちゃけ(いや今更でもなく)

不快が生まれます!

さらにその溜息が
手に直撃しているジャガーは手に

腐海が生まれ(る気がし)ます!

もうイヤァ~!
と思っておりましたら
や、やっと降りて下さいました!

「凄い溜息多い人だったね!
今のおっさん!キモかったわ…」
「ねー」

sep1611.jpg

「何が不快だったんだろう…
世の中、不思議な人もいるもんだよね」

「いやぁジャガーのブログ見てるだけでも
不思議な人って多いからね、世の中」


あ、そうですね…

sep1612.jpg

最近内輪ネタに走りに走って忘れてました。
不思議な人が多い事…(えええー)


まったく・・・

自分の世界に閉じこもる人が多いというか・・・

なんといいますかですね・・・

sep1612.jpg

そういうジャガーも

しょっちゅう自分だけの世界に引きこもることがありますが・・・

(駄目駄目の典型じゃねぇか!)


とりあえず溜息つきすぎると
運を逃すって言いますし・・・

やめていただきたいですね。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

確かに、見知らぬおっさんに息を吹きかけられるなんて、不快極まりないですね!
もしかしたら、新手の痴漢なのでは!?
そんなM子の部屋は汚さから腐海になりそうです;(えぇぇぇーー!)

ジャガーさんのブログの不思議な人その2:M子でした(●´∀`●)
【2006/09/17 16:30】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


おじさんの絵ウケル・・・(笑)

PCと向き合いながら一人クスクス笑ってしまいました・・・笑(ゴ・ゴメンナサイ)

でも、、、このおじさんいったい何がしたかったんだろうね・・・汗  鼻がつまってた、、訳ではなさそうだし、なんか気持ち悪いね(><;)
【2006/09/17 20:39】 URL | あみ #-[ 編集]

>M子さん
新手の痴漢!だとすれば
一体何が嬉しいんでしょうか!

うーむ・・・
世の中には本当にいろいろな方がいらっしゃいますね!

部屋が腐海にのまれましたか!
胞子が芽を吹く前にレッツ整理整頓ですよM子さん(爆笑)

ジャガーの部屋も最近胞子が芽を吹きそうだったので
今日ちょっと整理しました、笑
M子さんもジャガーのブログを盛り上げてくださる素敵な方に違いありません!
うう!ありがとうございますw
【2006/09/17 21:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あみさん
オジサンの絵うけますか?
うへへ、笑わせてやりました(ええええー)
もう怪しいぐらい笑っちゃってチョウダイです!w

オジサン何がしたかったのか、
マジで謎です・・・

普通に
「ハァ~~~~~~~~~~」
って溜息をわざとらしくつくんですよ!
謎過ぎます。ええ。
あみさんも怪しい息遣いのオジサンには気をつけてくださいね!;
【2006/09/17 21:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ため息の人もいますが・・・朝の電車で異常にはない気の荒いオヂサマとかちょっと怖いです。いったい駅まで何キロ走ってきたのだろうとおもうほどいつまでも鼻息が荒いので怖くなったりとか・・・。独り言がはげしいオバチャマとかもおられますが・・・以前お盆の頃、めずらしく座れた朝の電車で眠ってやろうと企んで目をつぶったらブツブツブツブツ聞こえてくる独り言が気になって眠れませんでした。
ひぃ・・・夜までうなされそうじゃないですか。
【2006/09/18 16:56】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
鼻息ですか!うほう!
;;;鼻息が荒いって一体・・・

独り言が激しいおばちゃん!ひぃぇえー!;;;
ブツブツって(汗)
電車の中で独り言言う人って
自分では喋ってないつもりとかなんでしょうか?ちょっとどうしたらいいか分かりませんよね!

公共の施設ですし
(コースケさんの)安眠妨害になる独り言は
しちゃだめですオバチャン!まったく!ですね。笑(えええー)
【2006/09/18 18:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/387-93229ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



