Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





遅刻だ………
爽やかな朝の訪れ

20051223191029.jpg

チチチ…

20051223191020.jpg

チチチ…

20051223191010.jpg

チチチ…

20051223190959.jpg





11:30

20051223194402.jpg

あ…


遅刻だ………


20051223194402.jpg


一言に遅刻といっても、確信犯です。

実は朝にちゃんと起きたんですよ。

「ジャガー!起きないの?
今日学校あるんでしょ?行かないの?」
「・・・・・あ、母さん。」

sep1501.jpg

「どうすんの?もう時間よ?」



「・・・お母さん、休んでて良いよ?」

sep1501.jpg

「お母さんはもう起きて働き出しちゃったわよ!」


ジャガーは一体なぜ母に休み許可を出したんでしょうか?
むしろ何様でしょうか?全く良いご身分のガキですね!

ジャガーが母ならぶっ飛ばしてるかもしれません。

それからまた意識がぶっ飛んで・・・






11:30に至る訳です。


aug2601.jpg

確信犯ですね。
母にはなんと言えばいいんでしょうか・・・

とりあえず朝のご挨拶でも・・・



「母さんおはよう!」
「あ、あんた!何で今日休んだのよ!」

july0502.jpg



い、

july0504.jpg


いえない!ズル休みだなんて!


july0504.jpg


というわけで母には
表情で語っておきました。

aug0716.jpg

『休んじゃった!ゴメンチョ★』

と、
母ならレシーブしてくれたと思います
(嫌な娘だなジャガーさん・・・)

さてさて、朝から何も食べていないジャガー。

食べなきゃ死にます!

「母さん、何か作っ・・・・・」

sep1502.jpg


ハッ

july0504.jpg



待てよ!ジャガーお前、

今日はズル休みしたんだぞ?


july0504.jpg

母さんに手間取らせるなんて図々しいにも程があるだろ!

昼ぐらい自分で作ろうよ!
















というわけで、















sep1503.jpg

今日は焼きそばにチャレンジしたいと思います!
普段料理は皆無なジャガーでも出来るのかな?


「ジャガー!タマネギは
半分残ってるのから使ってね!」


sep1504.jpg

「うわぁい!もう新しいの剥いちゃいましたよ!」
「そんなのそこに置いとけば良いわよ!」

「ジャガー!ピーマンは
種ちゃんととってから切るのよ!」


sep1505.jpg

「種?種なんてなか・・・

うわぁ―――!!!もう切っちゃいました!」

「今からでも大丈夫よ!種の部分とりなさい!」


「よし、炒めるぞ!」

sep1506.jpg

ジュッ

「!手が!手にフライパンが・・・」

sep1507.jpg

(お約束すぎる火傷だな!)

「ああ!」

sep1508.jpg















そうして出来たもの

sep1509.jpg


結構まともでした。
見た目は卵とか色々アレでしたけど・・・
味は意外と食べれました。

とりあえず思ったことは・・・



ちゃんと料理できるようになろう。

ズル休みはやめよう。




とりあえず前者はクリアしたいです。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

Σ(・д・||)!?
ジャ、ジャガーさん!!
なんて危険な香りのする料理でしょうか!!(M子、さすがに失礼すぎ;)
思わず、ご飯作りに行ってあげたくなりましたw
ピーマン・・種つき・・・。フライパン・・火傷・・・。うぅ・・気をつけて料理してください・゚・(TД⊂ヾ・゚・
料理、やってみると楽しいですよ~☆

ジャガーさんのお家では、焼きそばに目玉焼き?のせるんですね~(○´ε`○)何だか美味しそうです☆
【2006/09/16 01:43】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
(笑)ええ、本当に
写真でも取っておけばよかったですね!
本物はもっと凄まじいできでしたよ。

ご飯つくりにきてくださいよM子さん!
(何いってんだ!ジャガー無理言うな)
はんだかM子さん料理お上手そうですねw
うらやましいですw師匠と呼ばせてくださいw
(何を言い出した)

焼きそばに目玉焼きのせますw
凄くいいですよw

といいますかジャガー家では色んな物に卵をのせます!
卵大好き一家です(ええええー)
【2006/09/16 12:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーは料理苦手だったんだ(゚ロ゚;
σ(・ω・*)は料理は出来ないけど
フライパンで 具材を踊らす??(フライパンを振る動作??)が得意だわ(笑)

【2006/09/17 19:49】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
はい。ジャガーは料理はめっきり・・・
あ、ですが絶対モノにしてみせます!
やはり料理は出来たほうが嬉しいですしねw

フライパンの上で具財を躍らせるのが得意なんですか!
あの中華なべとかでやるアレですよねw
ブライクさん凄いです!
アレかっこいいですよね!

今のジャガーがやると具財ボロボロ落ちると思います(笑)
【2006/09/17 21:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


「ジャガー!タマネギは
半分残ってるのから使ってね!」

「ジャガー!ピーマンは
種ちゃんととってから切るのよ!」

「ジャガー! いもは ジャガーイモ使ってね。」

をい・・・

【2006/09/18 17:00】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
はい!勿論ジャガーですから

ジャガーイモを・・・v-353



って、コースケさん!(ビシッシ)笑
【2006/09/18 18:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/386-aab2f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



