Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ピンチ
今日は演劇のコーチに行ってきました。

ジャガー聞いて…
今凄い大変な事になってて、
主役の子が

sep1301.jpg

『私もうやめる!』
みたいな雰囲気なんだよ!

へー…
主役が演劇やめたいと…




主役抜けちゃ駄目じゃん!
ただでさえ人数いないから
代役なんていないですよ?


sep1302.jpg

そう、だから大変なんだよ!


ピンチ ――ジャガーが今すべきことの巻――

という訳で
本日は顧問の先生も含めて皆さんで話し合いです。

ジャガーは一応コーチとは言え、部外者なので、
部屋から退出しました。

sep1303.jpg

こういった部活内のいざこざは
当事者と客観的な大人である顧問の先生に
任せるのが一番ですよ。


ジャガーの出る幕じゃないです。

sep1304.jpg


むしろジャガーなんかがいると

余計にこじれそうです!

sep1304.jpg

主役の子が残ってくれるのか
行く末が気になるところですが、

結果を待ちます!

(ジャガー珍しく自分の立場分かってる!?
























































『・・・・・だから、やめたいとおもって・・・
演劇は凄い好きだけど、モニャモニャ・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・

sep1305.jpg

教室の前で聞いてる――!


いや、やっぱりですね・・・
なんだかんだ言って気になるんですよ。
(聞き方がなんかジャガー・・・ええええー?)

ドキドキしながら聞いてましたよ。
(こそ泥かよ!)

約2時間に及ぶ話し合いによって、
とりあえず

主役の子は裏方に回る

sep1308.jpg

という話に決まったようです。


ということは・・・










どうするんですか?役・・・

sep1308.jpg
















「おお、ジャガー!どうしてあなたは・・・」

sep1307.jpg


「練習しているの?」


sep1307.jpg


ううう、ジャガーごめんね!
コーチお願いしたのに・・・

舞台まで引っ張り出して・・・


sep1309.jpg

いや、とりあえず、
解決策(誰かかわりの人)が見つかるまでは、
ジャガーが代役つとめますよ!


という訳で、
勿論、主役ではないですが
足りない部分を補う形で
ジャガー練習に付き合うことになりました。


なんかもう・・・・・・






sep1309.jpg

久しぶり&突然の事で

ちゃんと補ってあげられるかが心配です。


ジャガー芋役者なんで・・・(えええー)


頑張ろうと思います・・・

ちょっと疲れてるので
今日はいつもに増して文章にまとまりがなくてすみません!
(ええええー)

演劇って大変ですね。
(今更ジャガーさん・・・)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガー君になら出来るよ!!

なんて言ったって、WSSのベルナルドをやった事あるんだからっ!!

あんな、カッコイイ彼を演じることが出来るあなたは超無敵!!

今度、君のベルナルドを見せて!!

もちろん、唄つきで★

楽しみにしてるよ!!
【2006/09/13 23:08】 URL | Tamaki #-[ 編集]


どひゃぁぁぁ(何、この驚き方;?)

一瞬、ジャガーさんが主役になったのかと思ってしまいました!ww

昔、ぶりっこの子をみんながいじめる。みたいなコメディをやったのですが、練習でアドリブでいじめろって言われたのでやっていると、主役が「もぅ辞めたい・・・・゚・(TД⊂ヾ・゚・」って泣いたことはありましたね~w(これでもコメディなんですよ!!)

盗み聞き、面白いですw
でも多分、私も同じことします!wwww
【2006/09/13 23:16】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>Tamakiさん
ギャイン!いいえ、滅相もないです。
WSSのベル様をやってすみませんでした!
な芋役者ですから!

あ、涼さんにはビデオ見たことあるのですよ。
きっと芋な役者だったと表情で語ってくれるはずです・・・。
(涙)

若気の至りの思い出です。

WSSは是非語りましょう!
踊りましょうね!うふふふふ!(怪)
【2006/09/13 23:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
ジャガー脇役ですよ~
ジャガーは主役なんて柄じゃないですよ(笑)
とりあえずお役に立てればいいなと思う限りです・・・

主役のぶりっ子をとことん虐める舞台w
凄い設定ですね!しかもそれでコメディ!
主役の子、よくやりましたね!笑
えらいですよー!涙

盗み聞き・・・しちゃいますよね!www
ジャガー音立てないようにわざわざ靴脱いでそこにいました(どんだけ)
【2006/09/13 23:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

どーしようか?
その劇、すごく見たいんだけど?(聞くな)
ジャガーがもしかしたら出るかもなんでしょう!!?
そしたら絶対見に行くーー☆★
WSSを見せてもらってジャガーに惚れたもん(笑)
ってか、主役ってドレだ??(ヲイ)
ま、まさか女役を・・・!!!!(期待)

コーチに劇にと大変そうだけど
頑張ってね!!!
演劇大好きジャガーなら出来るよ!!!
【2006/09/14 00:58】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


コッソリ聞いてるジャガーさんがまた素敵ですw
やっぱり気になっちゃいます・・・よねw

しかし再び演劇界に復帰ですか!
とりあえずおめでとうございます!
そして個人的には全身タイツを希望です!!(死ぬほど失礼です)

ジャガーさんパワーでどんどん引っ張っていって下さいね!
【2006/09/14 01:11】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>涼さん
もしかしたら出るかもですから
代役ですから
でも微妙なところです・・・

なんかもうジャガーとしては
えええええ?な状態ですが、例によって今まで指導してきた舞台が
おじゃんになるのも嫌なので・・・

とりあえず頑張ります(涙)

役は・・・ちょっと調整中で、
キャスト内変更があるかも知れませんよ。
なので何やるのか、まだはっきりしません。

が、がんばります。
ありがとう涼さん!!!!
【2006/09/14 11:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
やっぱり気になっちゃいますよw
うふふふ(大人しく待ってることが出来ナイ)

演劇界に復帰(爆笑)
なんか言い方によるとカッコイイですね(えええー)
微妙に復帰です。

全身タイツ(爆笑)おおおお!
もうあれは着れないですよ(爆笑)

ジャガーパワーで引っ張っていきます。
頑張ります!ありがとうございます自称ざっきーさん!
超励みます!
【2006/09/14 11:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/385-f0542bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



