Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


色バトン
あらためまして

あけましておめでとうございます

jan0101.jpg

「Joe-Jane-John」管理人のジャガーです。

年末は忙しさにかまけて更新がボチボチでスミマセンでした。
新年はちゃんと更新できるように頑張っていこうと思います!


さて、

MIXIのマイミク、なっきーさんから頂きました。
「色バトン」をやらせて頂きます。

新年初バトン!レッツゴーです!
↓MOREへ

色バトン

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

     空と海!

     jan0201.jpg

     青の色ってスキです。深いです。
     あとは青といったら・・・


     その者、青き衣をまといて
     金色の野におりたつべし・・・


     jan0202.jpg






     失われし大地との・・・

     jan0203.jpg

     (∑ジャガーきもい!;;;)


■赤は?

     バラ!

     あとはそうですね。

     紅の豚!
     (さっきからジブリ大スキだな!ジャガー!)


■黄色は?

     jan0204.jpg


■緑は?

     緑の羽根募金

     jan0205.jpg

     あとは、ええ、大学の皆様・・・
     お馴染みの・・・
     ええ、

     来年のジャガーの合言葉ですね。
     (∑内輪ネタ過ぎるだろ!)


■紫は?

     式部。

     (思いっきり人名《しかもPN》ですね)
     「源氏物語」なので華やかでエロくさいイメージがあります。

     お坊様の紫衣とかイイですね。
     きれいな紫って感じで・・・☆

■ピンクは?

     林家ペーパー様

     jan0206.jpg

     ノロウィルスにやられたと聞きましたが
     大丈夫でしょうか?心配です。


■黒は?

     

     jan0207.jpg

     墨の黒って美しいですよね。
     墨絵描くのは結構スキです。深いです。

     あとはスーツとか!
     自分の髪とかですかねぇ。


■白は?

     ホラーマン★

     jan0208.jpg

     いや、まあ、骨ですね。

     あとは結婚式なんかも思い出しますね。
     花嫁衣装は白ですね!笑


■灰色は?

     マウス     

■銀は?

     ブリキ男
     オズの魔法使いの彼です。


■金は?

     臆病ライオン
     オズの魔法使いの彼です。

     あ、ジャガーは銀より金のほうが好きです。
     華やかじゃないですか!笑


★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

     ナッキーさんは、オレンジかなと思います。
     滅茶苦茶はじけたオレンジです!

     100%オレンジジュースッッ!


★アナタのイメージカラーは?

     自分のイメージって確定してないんで
     分からないです~

     うーん。

     ジャガーって何色なんですかねぇ?

     jan0209.jpg

     (∑聞いちゃうんですか!)


★次に回す5人のイメージカラー

bambooshoot メープルさん
Going Prince プリンスさん
HELLO FROM TWO DIMENSIONS. 坂道さん
L U N A pop 涼さん
movieholic girl Tamakiさん
yutakaな日記 yutakaさん
エルヴィロケミング ナカムーさん
黄色のネコとウーロン茶 こねさん
暮らしの事件簿 タマキチさん
グミの裏庭 グミさん
転がる色鉛筆 tsubameさん
自己満研究室だより ゴン太さん
進小屋。 進さん
「青春ヘッドロック」 Asupara Princeさん
小さな星占い Jeanusさん
天空海闊 Pさん
ト モ ニ ウ タ ウ。 ハザマさん
はちみつの蜜壺 あさりさん
薔薇の風呂とシャンペン、広がる夜景 はまなかさん
日々逃避。逃避。逃避。 依冴矢さん
まっぴー、かく語りき まっぴーさん
ゆったりまったり ブライクさん
らいふいん岡山 ひなたさん
らふれしあぶろぐ ~前世はミジンコ~ 自称ざっきーさん
冷静と情熱のメレンゲ ヒロリンさん
割と何でもブログ ぐっさん


リンク先の皆様を勝手にイメージしてみました。
いやーパレットの色って限界がありますね!

本当はもっと色々混ざったような・・・こうッ!

っていうのを頭に描くのですが
うまく出ませんね。

人を単色で表すのは難しいですね!;;;





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
はぁい(ρ_-)o
ジャガーさんは茶色…かな(服かょ?!)
俺は黒(普段着黒しか着ないもんね;;)
さぁ今年はリンクに入れてもらいますよ(゚∀゚)━!!
(≪コラ勝手過ぎるだろ!?)

それかブログdemoしますかね(あらぁ…)
【2007/01/03 02:03】 URL | ケンケン #-[ 編集]


おっ!私は水色というかスカイブルーみたいな感じですか!

あ。

あけましておめでとうございます!

このバトン、お年玉として頂戴したいと思います。笑
個人的に式部がヒットしました。笑
【2007/01/03 10:51】 URL | P #-[ 編集]

あけおめ
色バトン…


俺がやると全てエロになってしまうかもw


内容はかんべんしてくださいw
【2007/01/03 11:01】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


どもー♪
あけちゃいましたね、2007年。
昨年はあまりコメントも残さず、
内気な私でしたが、今年は頑張って
ジャガーさんと仲良くなれるようにしたいです!!!
ほら、その証拠に片道リンクとか貼っちゃったんだからっ!(`・ω・´)(ぇ
なので、2007年よろしくお願いします☆☆
【2007/01/03 13:50】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>ケンケンさん
ジャガー茶色ですか!
いやあ、ブログの色から服までが茶色ですからね(笑)
ジャガーのイメージカラーといっても過言ではないですよ笑

ジャガーも普段はよく黒を着ますよ。
黒って気安いですよね。
気づいたらインナーはほぼ黒か白とか笑

今年はケンケンさんをリンクINしますよー!

はいもうバンバンURL貼り付けてください!
(ええええええー)
【2007/01/03 16:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
あけましておめでとうございます。

はい。Pさんは
こう
爽やかだけど華やかみたいなイメージでしたのでwあさぎ色っぽい感じでw

式部はもう、式部ですよね。
紫ってジャガーの身の回りはあまりないのですよー涙
(高貴のお色なのに)

おお!お年玉としてw
是非是非w

回答楽しみにしております!
【2007/01/03 16:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
あけましておめでとうございます


って色バトン
神代さんがやると・・・



エロくなるんですかーーーーー☆笑

それは凄いです!
ある意味 "色" モノになっていいかもしれませんよw
【2007/01/03 16:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
あけましておめでとうございます!

ええ、是非是非
このジャガーめと仲良くしてやって下さい!涙

これはジャガーめも
往復リンクを仕掛けに行くしかありませんね!
(えええええー)
リンクありがとうございます~

これはリンクついでに
tucchiさん!色バトンいかがですか?笑
【2007/01/03 16:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あけおめ☆ブラボー
色付きの文字
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますー☆

てゆかバトンやってくれてありがとうございます!
ハイレベルな回答で関心しております。
ちなみに私の部屋は腐海の森です。
王蟲もいます!

てゆうかオレンジとか初めて言われました!
何か嬉しい!
【2007/01/03 21:56】 URL | なっきー卿 #mQop/nM.[ 編集]


早速バトン頂きます!


ジャガーさんのイメージカラーは赤をベースにした、情熱的な色で、その中に黒が少しある・・・・、みたいな感じでしょうかw
何気にジャガーさんは達観した部分があるような気がしてw(それが黒です)

自分は・・・・、黄緑(?)でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
え?(←黒とか黄土色とか、そっち系を予想していたため、思考が停止しました)
【2007/01/04 01:23】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>なっきー卿さん
今年もよろしくお願いしますー!
我が妹ともどもよろしくなっきー卿!

バトン回答滅茶苦茶遅れちゃったよ!
ごめんね!
ウチの部屋もね・・・腐海ッ。
多分蟲使い住んでるよ。森の人とかはいなそう。
(話がコア過ぎますよジャガーさん)

うんうん。
なっきー卿はオレンヂ!って感じだな~

なっきー卿の年始の勝負が終わったら
またウチに遊びにおいでねー!笑
【2007/01/04 14:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガーは赤黒さんですかw
なんかこう
パンチパーマかかった赤鬼って感じですねw
(ちげぇよ!)

なんだか自称ざっきーさんは
ハジけてそうな色がいいなって思ったので。
ええ、ライム色っていうんでしょうか?

なんかこう・・・・

スパーーーーーァン!。・*

っていう感じです!
(意味不明)
バトン回答楽しみにしております!
【2007/01/04 14:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


・・・こっそりと。
あけましておめでとうございます★

バトン、新年の挨拶がてらやらせていただきますね。

それでは、今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/05 16:21】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
まさか「青」でナウシカが出てくるとは
思いませんでしたよw
いつも、ジャガーさんは僕の予想を軽く上を
いく回答を出してくれますね。マジで面白い
です。今年も色々迷惑かけるかもしれませんが
(かけるの?!)
よろしくお願いします(ペコリ
【2007/01/05 18:33】 URL | ヒロリン #-[ 編集]

>あさりさん
こっそりと・・・・(笑)

あけましてです~
こちらこそ今年もよろしくおねがいします!
もうなんというか、こんな奴ですが!ハイ!

バトン楽しみにしておりますねw
あさりさんの知られざる色イメージが明らかに・・・!☆
【2007/01/06 22:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
こちらこそよろしくお願いします!

ヒロリンさんこそですよ!
随分とジャガーの100倍濃い内容の記事じゃないですかw
楽しみにしておりますよ~♪

青は
ナウシカ大好きなので
出てきちゃいました!最近またナウシカ(漫画)を見直す機会があったので(笑)
【2007/01/06 22:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/383-56b4f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/01/04 00:42】



