Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





青いハンカチのないジャガー
本日はいつものごとくバイトだった訳ですが、

物凄い調子が悪いです

sep0901.jpg


今日はおしとやかな女の子位元気ないです。
ジャガーの声に張りがありません。
ジャガーは一体どうしたのでしょうか?

わかりません。ただ調子が悪いです!

普段ジャガーを目にすることのある人は分かるでしょうが、
ジャガーの声に張りがないなんて有り得ない事です。
(∑∑有り得ないの!?)


青いハンカチのないジャガー


何が起こっているかと申しますと、

腹筋が使えないんです!

sep0901.jpg

(腹式呼吸なジャガーです)
だから声も全然出ないんですね。

腹式が使えないジャガーなど!

青いハンカチのないハンカチ王子も同じ!


sep0902.jpg

(どうなのそのバロメータ!)


声が…声が出ないッ!

sep0903.jpg

(※かろうじて出る)

なのに何故・・・

















工事の音が…


sep0904.jpg

い、嫌がらせ!?

現在おしとやかな女子レベルのジャガーの声が
消されない訳ないじゃないですか。
新たないじめかとも思いましたよ。

しかし声を出していないと
クレーム出されて給料おじゃんですよ!

声は出ずとも、

出そうと頑張るのです!

sep0905.jpg



だ、だんだん目がかすんで…

sep0906.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

sep0907.jpg





ぐはっ!昇天する所でしたぁ!

sep0908.jpg


休憩の時間までなんとか
こんな感じで乗り切りまして(危ない売り子だな)

ほぼ逝きかけた状態で休憩の時間です。
(こんな売り子はヤダー!)

sep0901.jpg

鼻血か口血出そうですよ…。


休憩中ですが、

ふと目に飛び込んできた
“あったかいアクエリアス”を買いました。
そんなのあるんですね。

すると、なんですか?

sep0909.jpg


100円入れて、80円のものを購入したにもかかわらず・・・


お釣りの中に100円が!

sep0910.jpg

不幸中の幸いってこの事ですかねぇ?

(使い方ちげぇよジャガー)

いやはや凄いラッキーでした。




さて休憩も終わり、ジャガーはエレベーターの中で

気合いを入れました。

sep0911.jpg


ふぬぬぬぬ!スーハースーハー

(途中で人入って来なくて良かったです)
(ダースベイダーもビックリな位激しく呼吸しました)
(これがジャガー流の「気合だッ気合だッ」に当たるのです)
(そんな女子学生やだよ・・・)



そのおかげか、なんか治りました!

sep0905.jpg

普通の大きさの声が出るんですよ!
良かったです。


しかし安心したのもつかの間・・・

終了一時間前、
なんか声が変な枯れ方しまして、

ヒュゥ―――・・・

sep0903.jpg

ちょっと気を抜くと枯れるんですが、
気合い入れると戻るんですよ。

やはり本日ジャガーおかしいようです。

明日は大丈夫でしょうか…

果たしてジャガーの声の運命やいかに!

ジャガーは青いハンカチのない野球児になってしまうのか!
(まだ引っ張るのかソレ!)

では明日もモリモリ頑張ってきます!





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

だだだ大丈夫なんでしょうか(;゚皿゚;;)??
のど飴とか、うがいとかすると治りませんかねぇ・・。

あったかいアクエリアス・・微妙に嫌だと感じるのは私だけでしょうか?
温めると甘そう・・。

あ、JASはうちの学科の講義で出てきたので憶えてたのですよ~(●´∀`●)
えぇ、すっごいつまらない授業です;;;
【2006/09/10 00:14】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
なんだか自分でも原因が不明でして・・・
なんか抵抗力が弱まっているのかもしれません
(早よ寝やジャガー)

とりあえず、ただいまバッチシうがいしてきました★
M子さんありがとうございますw

あったかいアクエリザスは
なんか凄い興味がわいて飲んでみたんですが
熱かったです!
熱すぎて・・・・・・味も分かりませんでした!
(意味ねぇぇぇ)
喉の調子悪いのに熱すぎて喉火傷するかと思いました!

あれはお気をつけください(ええええー)

JAS!おお授業で!
なるほど!つまらない授業ですか!
ええ、ジャガーも大学の授業にほとほと飽きてきました(駄目だ―――!)悦
【2006/09/10 00:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャ・・・、ジャガーさん!!
大丈夫ですか?!w
もしかしたら肺に穴が開いてしまったのでしょうか・・・?!(怖いです)

そして、何故あったかアクエリアスをそこで選んだのかが非常に気になりますw
余計に体調が悪くなるんじゃ・・・w

とにかく、体を壊さない程度にバイト頑張って下さいね!
【2006/09/10 01:07】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

大丈夫??
この前から喉へンだったよね~
大丈夫かい??

友達から聞いた話だけど
この前、緋月が風邪ひいて喉やられた時に
風邪とかで喉やられた時は
日本茶系は避けた方が良いらしいよ★
ジャガーよく日本茶系飲んでるっぽいし
この機会に一回お茶系控えてみたらいかが?
もしかしたら少しは楽になるかもよ♪

カラオケとかでもお茶飲むと声があまり出ない事も
ある・・・らしい(曖昧)

早く良くなれーー
【2006/09/10 02:24】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


おょょ∑(゚□゚)一時的に腹筋無くなったんでしょうか?
寝不足・貧血あたり・・・?
喉が痛いときは紅茶でうがいしたら良いってお医者さんが言ってましたよー☆
お大事にー!!(>_<)
【2006/09/10 02:58】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>自称ざっきーさん
肺に穴が!!!?
ヒィ――――!;;;;自称ざっきーさん!
なに恐ろしい事言ってるんですか!


体壊さないように頑張ります。
ありがとうございます・

アクエリアス、
あったかいアクエリアスなんて
初めて見たんで・・・(えええー)
少しばかり興味が湧くじゃないですか!

ほら、自称ざっきーさんと同じ心理ですよ!
(ええええーそうなの!?ジャガー!?)笑
【2006/09/10 08:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
この間のは全然大丈夫だったんですよw
ただ喉枯れてただけなんでw

声のヴォリュームはちゃんと
出てましたしねw

お茶って駄目なんですか!?
そ、そんなぁ・・・・!
じゃあ、ジャガーはなんて喉に不健康な毎日を・・・
じゃあ、ちょっと日本茶は控えてみますw
(早速朝の一杯は取りやめました!)

ありがとうございます
オスカル様

早くよくなりますよ!多分ジャガーですから
大丈夫でしょう!(こ、根拠が・・)
【2006/09/10 08:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
一時的に腹筋が(笑)
どんな不思議な現象なんでしょうか!
(いや、その現象が起こってるのは
ジャガーの体だからね、ジャガー君・・・)

寝不足・貧血・・・なんでしょうか
本当に何でこうなったのか
分かりません、涙

おお、紅茶でうがいを!
本日、喉がハードに痛くなったら活用させていただきます!

ありがとうございます依冴矢さん!
【2006/09/10 08:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/380-754a7d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンカチ王子 斉藤投手大学進学決定!!

プロ入りか進学かで進路が注目されている早稲田実高(東京)の斎藤佑樹投手がつい先ほど会見で、大学進学の意思を表明しました!! カロリーコントロールdeダイエット【2006/09/11 17:06】



