Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





未だ痛む腰
日常生活に支障はありませんが、
腰を反ると腰がまだ痛いジャガーです。

sep0214.jpg

日常的に腰を反ったり
腰をよく駆使するジャガーには辛いです…。

ジャガーはいつも一体何をしてるんでしょうか。

実は夏休みの間講習で大学に来ていましたが、
その休憩の合間をぬっては

あき教室で、筋をのばして遊んでました。

sep1510.jpg

(怪しさの骨頂だな)


未だ痛む腰 ――体のの要は腰の巻――

一人で静止していると、
何だか恍惚とした気分になれますよ。

sep1601.jpg

(こういうのがジャガーが人とは違う
変態たる所なんですかねぇ?)

こうしていると、無我の境地に達せそうですよ。
(ジャガー仏門入れよ)
(生臭必至じゃないですか)

そんなジャガーですので
自分の腰の痛さに気づいてしまったわけです。

しかもあのロープ事件の後、

sep0208.jpg

実は家で足を痛めまして、その足も最近痛いんですよ。
よく見たらポッコリなってますし…

sep1602.jpg


しかも最近、

おなかの調子がすこぶる悪いのです。



ジャガー体にガタきすぎです!

今度お医者に行ってきます。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわぁぁ・・いろいろ大丈夫ですか(ノω;`)
あのロープ事件・・やはり相当でしたか・・。

M子も最近おなかの調子がすこぶる悪いです・゚・(TД⊂ヾ・゚・
つい先日はひざが腱鞘炎と診断されましたし・・今、時期なんですよ!多分!!(絶対違います;;)

お大事になさってください(ノω;`)
【2006/09/16 15:50】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


うんうん・・・わかります。教室でも研究室でも学食でも庭園でも図書館でも、うぃ~んとのびたいときってありますよね。
【2006/09/16 19:05】 URL | コースケ #-[ 編集]

大丈夫><!!?
そんなに大変な事にΣ(●'□'●)!!!
気付きもしないでいつも通り絡んじゃったよorz
腰痛いなら言いなさい!!!(笑)
早く良くなってねジャガー><!!!
【2006/09/16 20:29】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>M子さん
実は最近すこぶる調子が悪いんです(えええー)
腰や足や腹や・・・至る所に緊急信号出てます(笑)おばあちゃんですね。

しかしM子さんも
至る所がすこぶる大変そうですね!
け、け、け、腱鞘炎ですか!!!!?;;;
大変すぎですよ!ゆっくり足休めてください~

今、時期なんですかねぇ・・・
(M子さんとジャガーに随分な時期ですね)
M子さんもお大事にです(涙涙涙)
【2006/09/16 23:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
伸びたい時ってありますよねw
ああ、良かったです!コースケさんもそう思うときあるんですねw

教室でも研究室でも学食でも庭園でも図書館でも

って凄いオープンですね!おおお!
ジャガーも見習いオープンに筋を伸ばすことにします♪(えええー)

やはり授業とかなにかデスクワークした後とか
無性に体動かしたくなったりしますよねw
【2006/09/16 23:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
いやいや、いつも通り絡んでくれて全然OK!
むしろいつも通りじゃなかったらジャガー
プチ傷ついちゃう(ええええええー)

なんか至る所が痛いんだよね~
存在はもとより(ええええー)

早く治しやす!笑
ありがとうございますです涼さん!
【2006/09/16 23:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


な・・・・・!
ジャガーさんの体にガタですか・・・・?!
きっと日々の生活で酷使しすぎたんですね・・・。

しかも前日の記事では火傷まで・・・。

是非体は労わってやって下さい。
そしてまた、あのパワフルなジャガーさんをお待ちしております!(何で話が重くなっているのですか?自分)
【2006/09/17 01:20】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ガタガタです。
そろそろ体取り替えなきゃなりませんね。
(なんの話だよ!!!!)

そうなんです。火傷まで。

体労わって病院へ駆け込んできます。
なんともないといいです。
体がガタガタだと、いろいろな事に集中できなくて困っちゃいますよ(涙)

パワフルなジャガー!
しばしお待ちを(ええええええええ)
【2006/09/17 10:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


きっとジャガーさんがのびてたら、みんなもまねしてのびますから・・・さ~みんなでストレッチング!
【2006/09/18 16:58】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
皆も真似してですか!

「怪行為みんなでやれば怖くない」

ってやつですねw(そんな言葉はない)
この間友達と一緒に話しながらストレッチしてましたが、

「おお!やわらかい」
「V字やって!」

というばかりで・・・


・・・・友達は誰一人としてやってくださりませんでした。(えええええー)
【2006/09/18 18:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/379-79a9f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



