Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





資格講座のブラックリスト
「はい、始めますよ~」

sep0702.jpg

ピー・・・・・・




ガガガガガガガガ


sep0703.jpg

む?なんの音だろう?
あ、あれは・・・





コピー機が動いてる!?

sep0704.jpg


「あ、すみません















「個人的なものを印刷してます」


sep0705.jpg

(ええええー!?)

sep0704.jpg



資格講座のブラックリスト ――ジャガーは問題児の巻――


夏休み中、
資格講座をとっているジャガーです。

sep0701.jpg

月曜日は、パソコンの実習授業だったんですよ。

講座しょっぱなから
まさかあそこまで目立つとは思わなくてですね。ハイ。

sep0704.jpg

ちょっとコピーしたいものがあったんですよ。
(ジャガー授業妨害でしたすみません。唯我独尊状態ですね)

学校でコピーすれば、インク代浮くじゃないですか(貧乏)
ですが・・・









【※さっきの続き】

「ああ、コピーですか・・・はははは」

sep0706.jpg


ギャイン!

sep0707.jpg















わぁ―――・・・なんだか怖い。

sep0705.jpg

なんだか冷たい視線でした
(そりゃそうだよジャガー)












いいじゃないですか~
そんな顔しなくても~
ちょーっと授業冒頭にかぶっちゃっただけですよ。

sep0708.jpg

(それが駄目なんだよジャガー)


いや、それにしても
隣の席が空いていると、
足とか乗せられていいですね。

sep0710.jpg

いや、しかし先生コソコソ

コソコソ・・・・





明らかにジャガーの周り避けて椅子整頓してますが、

それはジャガーへの当て付けですか?

sep0709.jpg

(ジャガー行儀悪すぎ)


ふぃー…問題写し終わりました。
ああ、もう駄目です。

sep0701.jpg

一日酷使して目が死にそうですよ…




sep0711.jpg

「終わったの?」

ぞぞぞぞぞ

sep0712.jpg

「あ、はい。終わりました。」ビクビクビク

遂に話し掛けて来たぁ!

「君SQL実習かなんか授業とったことあるの?」
「いいえ。ないです。」

sep0702.jpg

「解答見た?」

「はい」

「解答みたなら、細かい所チェックしといてね。
大切だから…テスト出るんだよ。穴埋めとかで…」


sep0707.jpg


あ、はぁ…


ジャガーが授業冒頭で迷惑かけたのを
根に持ってるんでしょうか。
(ジャガー変に悪目立ちしてしまったようです)

なんか凄い関わってきますよ。この方。

普通に素通りして下さいよ。

この講義、夏休みが終わるまでギッチリあるのですが
とりあえず資格頑張ってとりたいと思います。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

陰湿な先生っていますよね・・・・・w
でも、ジャガーさんも問題児ですねww

徹底抗戦あるのみ!!w
【2006/09/07 19:50】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
なんだか不思議な先生ですよ。

それにしても
ジャガー態度悪すぎですよね(汗)
社会で生きていけるか不安になってくる
今日この頃です(そこまで!?)

とりあえず目立たないように
夏休み終わりまでがんばりますw
【2006/09/07 20:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


先生の絵を見ていて、パソコン系統の先生ってメガネでスーツが多いよなぁ~ってどうでもいいことを思い浮かべてました;w
SQL実習・・・SQLってなんですか???
すっげぇクオリティのライフとか(●´∀`●)デヘ?
【2006/09/07 20:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
ああ、確かにそんなイメージがありますね!
うちの大学はパソコン系の学部があるので
メガネ先生が多いですよ(えええー)

SQL・・・
S:凄い
Q:クオリティーの
L:ライフ(笑)

ジャガーもよく分かってませんが、
なんか、パソコンの用語とか使って
色々統計作ったりするときに使うみたいです。

(今勉強してるのに全然頭に入ってないです)
【2006/09/07 20:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/375-42f92f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



