Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





CATSの舞台を観て
やっと舞台が始まりますよ

sep0401.jpg

(ジャガー前置き長ッ)

開演とともに
音楽が高らかに鳴り響き
一気に猫の世界に引き込まれていきます。

sep0402.jpg



CATSの舞台を観て ――感情の高鳴りの巻――


む!

sep0403.jpg


今、なんか・・・・・


sep0404.jpg












ギャイ――――ン!!!

sep0405.jpg

ひ、ひぇぇぇ~~~~~~!

やっぱいた!
やっぱなんかいましたよ!

sep0406.jpg




怖いッ!目がチカチカしてるッ

sep0409.gif


しかも、よく見たらアチコチにいるんですよ!

ひぇ近い近い!

sep0410.jpg

あまりの役者さんの近さに

いささか興奮気味のジャガーです。


実は舞台始まって早々にも
猫さんが客席に降りてきました。

ただでさえS席で舞台が近いのに!

なんて素敵なサービスなんですか!(ええええー)

ジャガーの席の近くには
オレンジの綺麗な顔した猫さんが来ました。

これがまた足細くて綺麗な方で…(多分ディミータ)
うひひひ(おやじかお前は)

とふと2階席に目をやると、

あ、タガーさん。

sep0411.jpg
タガーさんについてはこちらの記事参照

タガーさんは2階席に
向かったのですね。

ん?




おばさん達が興奮してキャア2言ってる!

sep0412.jpg

気持ち分かりますよ!(えええ)

全身タイツな男性が目の前にいたら
そりゃ凄いもんでしょうね!(何を言い出してんだジャガー)

しかもモテモテCATのタガーさんですからね。

猫が近くて興奮してるのは
ジャガーだけではないという訳です。



ダンスはスピードあるダンスで、

流石劇団四季さんですね。


という感じでした。劇団四季さんのダンスって
どこか体操みたいな感じがしますよね。キチキチっとなさってる感じです。

sep0413.jpg

有名なメモリーも綺麗でしたよ。(画像拝借













さて一幕終わって休憩です。

sep0414.jpg

「さて、トイレ行きましょ…」
















うかぁぁぁぁ―――!ホロホロホロホロ

sep0415.jpg


なんか友達泣いてますよ!

ジャガーなんかしましたっけ?
「いやいやぁ、最後の
メモリーの歌に感動しちゃって


sep0416.jpg

なななななな!














なんて感じやすい友達なんでしょう!

sep0417.jpg

ジャガーはそっちにモロ感動ですよ!
それに引き換えジャガーなんて
色々とシビアな目で
観ている部分がありましたよ(こんな客はヤダ)
















さてさて、
トイレ列びです。
女子トイレはいつも混み混みです。

sep0418.jpg

その間、友達とジャガーは

勿論一幕の話題をする訳です。









「そういえばタガーさんの歌の時にお客さんが」
「あーあれズルイと思った!
ジャガーの前の席の人だったからさ」

「うんうん!あれは、」

sep0419.jpg






あ、実はタガーさんの歌のときに

お客さんが一人舞台に招かれ

タガーさんと踊る

というサービスがあったんです。
劇団四季やってくれますよ。










ジャガーが連れ去ってたよね」

sep0420.jpg

「本当にうらやましか・・・ん?

















ジャガーが!!?

july0806.jpg















友達!

彼の名前はタガーですよ!
そりゃ名前ちょっと似てますけど!


sep0419.jpg


仮にジャガーが
客を連れ去って舞台で踊ったら、















公演妨害ですよ、

それ!


sep0421.jpg

ブラックリスト行きじゃないですか!










「あはは間違えた。いやぁ、あの時
ジャガーのタガーが見えた気がしたんだよ」


sep0420.jpg

えええ!?


友達の想像力の豊かさや
感じやすさにしみじみ尊敬を覚えるジャガーです。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おひさしぶりです、クータです。

CAT'S !! いいですね~。劇って 見に行ったことないんですよ。生で 見たいです。

ていうか、打ったとこ だいじょぶですか・・・。ジャガーさん、コケ仲間ですね・・・。><

( コケた お話、読んでて 思わずフラッシュバックしました。おだいじに・・・)
【2006/09/05 06:51】 URL | qoota #ZCKWoyX6[ 編集]


自分は舞台って見に行ったことありません・・・。
高校の文化祭で美女と野獣のミュージカルもどきはやりましたがww

いいお友達をお持ちですねw
何やっても楽しそう。
【2006/09/05 09:06】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


公演妨害wwwwwww

えぇっと、毎回なんですが・・腹がよじれそうです(。→ˇ艸←)

1幕終わった後のトイレって、恐ろしいほど混みますよね・・・
【2006/09/05 11:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>qootaさん
劇は生で見ると良いものですよ~
ジャガーは好きです。
CATSはビデオで観るのもなかなか
オススメですよ。猫たちがカッコカワイイです。

打ったところは
痣が残っているぐらいで
ぜんぜん大丈夫です~心配をおかけしました~

qootaさんに
お気をつけてください
なんて言っておいて、自分がだめだめでしたね、笑
【2006/09/05 15:15】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>あさりさん
美女と野獣のミュージカルもどきですか!
それ凄くないですか!?

美女と野獣いいですねw

舞台は見に行くとなんだか
生の人間の色々な物が伝わってきて
面白いですよ~
というジャガーもしょっちゅうは見に行けないんですがね(笑)

友達は楽しいですw
なんだか独自の世界を持つ人が多くて
面白いですよ。うふふ
【2006/09/05 15:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
腹がよじれましたか!
おおお!

友達の脳内では
ジャガーはきっと劇団四季のブラックリスト入り
してるんでしょうね。

いつか実践するしk(やめなさい!)

トイレはなんだか凄い込みますよね。
あれはトイレの数を倍にできないんでしょうかね(勝手すぎるよジャガー)
【2006/09/05 15:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/374-245a619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



