Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ナマステ★プリンセス
ジャガーです

sep0601.jpg

いやぁ髪が本当のびてきてウザいんで
そろそろ切ろうかと思っていた先週の事です。

横髪がウザウザなので、こうしてターバンしてました訳です。

良いじゃないですか。
一回はアラジンになってみたかったんですよ。

やってみて気づきましたが・・・

結構目立つんですね!


ナマステ★プリンセス

さて、この日は
友達と本屋に行ったんですよ。

友達が欲しい本があったそうで・・・w

sep0602.jpg

ちょっと暇なジャガーは漫画の題名
物色していたんですね。
(題名って面白いの沢山ありますよね)


おお、なんだか

乙女な題名の漫画が・・・!

sep0604.jpg

きっとコテコテの少女漫画なんでしょうねw



さて、ジャガーはよく友達に冗談で
(冗談だと信じてます)

「ジャガーって乙女とは程遠いよね」

sep0603.jpg

みたいな事をよく言われます。


うっひっひっひ・・・冗談の余韻として

もういっちょかましておきますか!!!


sep0605.jpg

(ジャガー、冗談はターバンだけにしておけ)


ちょちょちょちょ!

見て下さいよ!

sep0606.jpg


プリンセスですって!

うふふ、こんなのが目に飛び込んできちゃう
そんなジャガーこそ、まさに選ばれしプリンセス!?

sep0604.jpg

痛いし意味不明な妄想はやめろよジャガー












「やっぱそうなんだ

・・・ジャガーって。


sep0607.jpg

それね、”プリンセス・プリンセス”っていって、
男子校の中で可愛い子がプリンセスとして
選ばれてどうのこうのの話だったと思うよ?」




「はい?」

sep0608.jpg




あらすじ
ある男子校において、生徒に活気を与えるために容姿端麗な生徒に女装をさせアイドル(作中では「姫」と呼ばれる)に祭りあげているという奇抜な設定。主人公は「姫」制度を知らずに入学したが、その美貌から「姫」に認定されてしまう。顔立ちはいいが、内面に様々なものを抱えている主人公が同じ「姫」の仲間達との触れ合いの中で自分らしさを獲得していく学園コメディー。

ウェキペディアより抜粋



えっと、おかしいですね。

ジャガーはこの題名が凄い乙女で

えっと清純少女漫画な感じで

あ、あれ・・・ゲフンゲフン

sep0609.jpg















題名に騙された――――!!!

sep0610.jpg


ていうか、友達・・・
「やっぱジャガーってそうなんだ」って・・・涙





※というか、ジャガーが漫画知らな過ぎる。
※とりあえず、『プリンセス・プリンセス』FANの皆様
知らなくて申し訳ありません。

今度、ブックオフで勉強してきます(えええー)

皆さん、騙されるなかれですよ!
名は体を現すとはよく言いますが、

漫画の題名って油断なりませんよ!

sep0610.jpg

(そもそも漫画の題名を、
本屋でそういう風に使うのジャガーぐらいだろ!
皆様は別に困らないからジャガー!落ち着け!)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
アラジン~~
あの日のターバンジャガーは
さながらアラジンのようだったね(笑)
よく似合っていたよ!!!


プリ②・・・・(,, ' 艸')ムププッ
アレを選んだのはもう運命では??(爆笑)
確かにあんなに「プリンセス」って、書いてあるのに
実際はプリンスなんて騙しもよいところだよねーー(笑)
ま、それも運命?☆★
【2006/09/06 23:42】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
うぅうううう
あんな落とし穴が待っているなんて・・・

アラジーン万歳!
アラジンのような爽やかさが欲しいw
今度二人でターバンして街を練り歩きましょうよ(えええええー嫌)

●| ̄|_NO―――!!!
運命なんて言わせませんよ!
(自分で言ってるからジャガー・・・落ち着け)
【2006/09/06 23:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


学校でターバン!!w
恐らくジャガーさんは、学校内ではもの凄いオーラを放っていると思いますw
多分ジャガーさんお顔を知らない方でも発見出来そうな気がしますw
オーラでww

ジャガーさんの日常生活が是非覗いてみたいですねw
【2006/09/07 00:15】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
いや、ジャガーはそんな有名人ではないですよ!笑
オーラとか日常的にはひた隠しにしているハズですから!(えええー)

ターバンは流石にちょっと目立ってしまったようです。
変な実験は公の場ではするもんじゃないですね(笑)
しかし、やってみたかったんですよ(えええー)

(こういったことだからジャガーは変人と呼ばれるんですね・・・沈)
【2006/09/07 00:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


タ-バンジャガ-素敵☆
今度してきて♪

プリプリはなぁ…ある意味女子よりプリンセスだよ(笑)
うん…色んな意味で面白いよwww師匠とよくネタにしてたwwww

実写ドラマなんか、ツッコミところありすぎで私は月9より好きだったり(爆笑)
アニメが無料でパソテレビサイトGyaoで見れるよ~。
【2006/09/07 01:08】 URL | ロ-ズ #-[ 編集]

ターバン!
すごいですね!おしゃれさんですね!頭にターバン…見たことない、そんな人(失礼)。

『よく冗談で(冗談だと信じてます)』に、ウケましたww
【2006/09/07 01:42】 URL | はまなか #-[ 編集]

>ローズさん
今度してきましょうか?笑
この間友達にはレゲエだのなんだの言われましたよ。

師匠さんとネタに!?
こいつは凄そうな漫画ですねw

とまあ、アニメが無料でパソテレビサイトGyaoで
見れるんですか!!
おお、これはローズさんのオススメとともに
みてみるしかないですね!

素敵な情報ありがとうございましたw
【2006/09/07 09:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
ターバンしている方は
新宿とか都会に外国の方ならいらっしゃいますがねぇ・・・流石に全然いませんでしたね(爆)

ジャガーよくやりましたね
(ジャガー今更客観的に判断するな!)

冗談・・・だと信じたいです(笑)
友達みんな冗談がお上手なんで
えへへへ(ええええー)
【2006/09/07 09:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

プリンセス②・・
あ、私も手のとったことあります、プリンセス②。
たしか字体も可愛かったですよね??
BLとかに興味がないためビックリして棚に戻した記憶があります(●´∀`●)
それより、どこか聞いたことのある『セイちゃんムーン』とか『少女革命ウルル』、『ブラジャーによろしく』とかが微妙に書いてあることにウケましたww
【2006/09/07 12:03】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
そうなんですよ!
字体もなんだか可愛らしく!
たしか少女漫画の所においてあったんですよ!

やられましたv-38

『セイちゃんムーン』
『少女革命ウルル』
『ブラジャーによろしく』
おお!M子さん!よく見えましたね!
心ひそかに並べてみました(笑)

気づいてもらえるとは
なんだか嬉しいですwww
【2006/09/07 12:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/373-0b4f936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



