Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





スプラッタ電車
講習を受けるために大学へと向かうジャガーです。
じゃんじゃん更新します!(自分のためにも

電車前から
2両目に乗り込んでいました。

sep0510.jpg

いやぁ、人のあまりいない
お昼の電車とは、のどかで良いものです。


と、いきなり


『急停車します!

手摺りにお捕まり下さい!』


sep0511.jpg

電車がブレーキをかけた訳です!

わぁぁぁ――凄い!

初めて乗った!急停車電車!


線路に人がぽろぽろ落ちる東京で、
未だかつて急停車電車に乗った事がなかったジャガー!
(東京コウェー)

今日遂に!?




スプラッタ電車

いや待て!そんなスプラッタ電車に出くわすなんて
そんな事があるはずない!

sep0511.jpg


きっと線路に石とかおかれてて…

sep0512.jpg


いや待て…


ならば何故


クラクションをこんなにならす!

sep0512.jpg


まさかまさかまさかまさか

本当に人がポロポr……(僕は死にましぇん)

二両目とかいって
スプラッタ必至な映像が目に飛び込んでくる可能性だって
十二分にありますよ!?

イヤァァァァ――――!

sep0513.jpg



sep0514.jpg


sep0514.jpg

…あれ?
sep0511.jpg











『お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

只今、遮断機が降りているにも関わらず

線路に入った人がいた為に

やむを得ず急ブレーキをかけました』


あともう少しだったんだ…

sep0515.jpg

(コウェー)

いやはや事故って結構身近ですぬ。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぶつかった感触って嫌なものですよ・・・・。
最後尾の車輌でも何か感じましたから・・・・。

急停車するといいつつ普通に停車するというフェイントにあったこともありますw
【2006/09/05 23:57】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


おぉぉう、セーフでしたね。
自分はホームでそんな感じ未遂のを体験したこがあります。未遂とはいえ…あれは残りますよ、ズーンと。
【2006/09/06 00:57】 URL | はまなか #-[ 編集]


ひえ~、あともう少しだったわけですね・・・。

そういえば以前に、自分が電車待ちをしておりましたら、駅からわずか数百メートルの踏み切りの所で、待っていた電車が停車したんです。

そうしたら、『ただ今、○○駅から△△駅の間で、人身事故が発生いたしました』というアナウンスが聞こえたんですよ・・・・。

その○○と△△駅というのは、自分が待っていた駅と、その手前の駅名です・・・。

まさか・・・・・。
考えたくないですが・・・。
【2006/09/06 01:28】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


私はもっとやばいの見たことある。。。
人身事故。。。
電車の窓ガラス割れてた。。。
たぶん下の線路に人がいたんだろうけど、
見ないようにしてその場を離れた。。。
今では見なくてほんとに良かったと思ってる。
【2006/09/06 17:37】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>あさりさん
ぶつかったんですか!
ひぇ――――!
日本も怖い国になりましたよね(えええ)
一番後ろまで伝わるって・・・嫌ぁ!想像したくないです!涙

本当に皆さん線路にだけは
ポロポロ落ちないでほしいものですよね。涙

急停車といいつつ普通停車(笑)
電車って結構、そうでもない時に警告発したりしますよね!
ジャガーも前にありましたよ。だまされました(えええー)
【2006/09/06 20:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
はまなかさん!未遂をホームで!?
ひぃぃぃぃぃぇ―――!

日本本当に腐ってきてますね(日本のせいじゃないよジャガー)

スプラッタ未遂ホームですね!
こういうのって、いつ起こるかわからないあたり恐ろしすぎますよね・・・涙
【2006/09/06 20:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
そういうわけです!
滅茶苦茶構えちゃいました。
スプラッタ起こらなくてよかったです。

電車待ちをしておりましたら、待っていた電車が停車ですか!人身事故ですって!?;;;

もーう!それ明らかにアレですよ!
スプラッタ勃発ですよ!涙

本当に多いんですね・・・
電車がよくも毎日遅れるわけですね・・・涙

やめてほしいですよね。ひぇぇぇ(ガクガク)
【2006/09/06 20:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
そそそそそそんなスプラッタな直な場面を
見てしまったのですか!ひらりんさん;;;;

(世の中コウェコウェ)

人見なくてよかったですね~
人なんかみてしまったらジャガー数週間は
ご飯が食べれなそうですよ(想像だけで)


うううう、本当に皆さん、
電車に飛び込むとか恐ろしい方法で
人生あきらめたりしないでほしいですね(涙)
【2006/09/06 20:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/371-96978019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



