Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





モナリザ
         20051125155141.jpg



レオナルド・ダ・ヴィンチ  「モナリザ」

微笑をたたえる女性。その正体は未だ不明。
ダ・ヴィンチ晩年の作品。
これは載せなきゃですね。ジャガーとしては。

一度、ルーブルで本物を見ましたが、
人だかりで楽しむ所じゃなかったです。
写真を撮る不届き者も多く、モナリザが可哀想でした。

ダ・ヴィンチコードじゃないですが、本物のモナリザはルーブルの奥の倉庫にしまってある事を祈りたいです。

もしくは、モナリザルームには一人ずつ部屋に入室とかにしたら良いですよ。一人五分まで、とかにして。
今のモナリザの状況よりは良いと思いますよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/37-88068d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『レオナルド・ダ・ヴィンチの手記 上』

『経験の弟子レオナルド・ダ・ヴィンチ。』『知識が確実になるに従って愛も熱烈になる。』『失われうるものを富と呼んではならない。   徳こそ本当のわれわれの財産で、     それを所有する人の本当の褒美なのである。』『最高の幸福は不幸の総元締、智慧の完成は愚 本の中の名言・格言【2005/11/29 15:43】



