Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お仕置きバトン
MIXIのローズさんから
随分前に回ってきました『お仕置きバトン』

わっはははは!

sep1806.jpg

ローズさん、お仕置きくれて構いませんよ?
ジャガーやるの遅すぎですよね!

ジャガーならどんなお仕置きをするか興味ある方
MOREへどうぞ☆



『お仕置きバトン』
【1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

     引っ叩かれました!

     sep1810.jpg

     流石に顔を叩かれる事はなかったです。
     初めて他人に頬を叩かれたのは、
     中学三年生の部活の舞台上でした。

     「殴ったね・・・父さんにも殴られたことないのに!」

     というやつです(えええー)byアムロ



【2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

  ★誕生日を忘れる:ナシ

  ★大切なものを壊した:弁償

     ですが大切なものって色々ありますよね。
     ものじゃなくてとか・・・

     いくら彼でも知り合いギタギタに傷つけられたら


     怪我とか責任持てません。

     sep1811.jpg

     最悪別れます。



  ★待ち合わせに遅れた:ナシ

     あ、いえ・・・・何か奢って貰います。
     ジャガーを笑わせてもらいます。



  ★デートのドタキャン:ナシ

  ★浮気:別れる


【3】こんな子供にはどんなお仕置きが待ってる?

  ★門限を破った:超変な時計をつけさせる

     そして・・・・・・
     お知りペンコ×2

     sep1812.jpg

     母といえばこれですよね



  ★テストでカンニング:日曜返上で勉強させる

     そして・・・・・・
     お知りペンコ×2

     sep1812.jpg

     まだやるか!



  ★万引き:寺に修行に行かせる

  ★親のお金を盗んだ:倍返ししてもらう

  ★成人式で大暴れ:勘当


【4】Mixiでのあれこれ。お仕置きするなら?

  ★足跡踏み逃げ:ナシ

  ★日記に無反応:ナシ

  ★不快なコメント:削除(やられたことはないです)

  ★バトンをたくさんまわす:すみません・・・それ、ジャガーです

  ★回したけど受け取らない:ナシ

【5】バトンを回す5人と受け取らなかったときのお仕置きは?

     MIXIの話題がございますので
     MIXIを使っていらっしゃる方どうぞ!

     MIXIを使ってなくても気合で答えられる方!笑
     やってみても面白いかもしれませんよw

     マイミクの皆さん、どうぞ!

     受け取らなかったらですか?

     sep1008.jpg

     『バカ殿ダンス踊る』で良いですよ(ええええー)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

成人式で大暴れはまずいですよねww
自分のところも会場前で一升瓶振り回している方がいましたが、
自分の子供なら勘当ですねw
【2006/09/19 08:53】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


「★親のお金を盗んだ:倍返ししてもらう」
倍返しなんだ!?キビスィーw
【2006/09/19 12:58】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>あさりさん
一升瓶振り回している方が!
ある意味よくやりましたねw

自分の子供が成人式で大暴れはちょっと頂けませんね。笑
自分の子は絶対にそんなことしないって
信じたいですよねw涙
【2006/09/19 21:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナカムーさん
倍返しですよ!
人様のお金ならまだしも(ええええええー駄目だろ)

ジ ャ ガ ー の お 金 ですよ?

そりゃ倍返しですよ(嫌な親だ!)笑
【2006/09/19 21:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こんばんわ~☆

今もし、殴られたら、「父さんにも殴られたこと無いのに!!」って言おうと思うM子ですw

いやぁ、英語の先生おもしろいですね~(え、ここで?!w)
私、一年で英語の単位取り終えたのですが、日本語の全く話せない先生だったことがあるのですよ・・。
その先生、英語がわからずポカーンとしている生徒に「ガンバッテクダサ~イ」っていつも言ってました・・てかそれしか日本語話せないらしいのですよ・・・;;;
【2006/09/19 22:49】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


初めて顔を叩かれたのが、中学校の舞台で、しかも「殴ったね・・・父さんにも殴られたことないのに!」
という役だったのですかw
何だかとても『濃い』体験ですねww(失礼です)

最近は成人式で大暴れする輩が、毎年ニュースに出ますからね・・・。
本人達はよくても、親御さんがかわいそうです・・・。

バトンは気合でやってみようと思いますw

【2006/09/20 01:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>M子さん
是非是非「親父にも殴られたことないのに!」
を実践してくださいw

ありゃ名言ですよねw

ガンバッテクダサ~イ

もなかなかいいですね。
その英語の先生、がんばって覚えた日本語が
それなんでしょうね。な、涙ぐましいです;;
【2006/09/20 13:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
「殴ったね・・・父さんにも殴られたことないのに!」
という役ではないですが
(わかりにくすぎだよジャガー君)

ジャガーは心の中でその台詞を叫んでました!心意気はアムロです!

バトンを気合でやってくださりますかw
ありがとうございますw
自称ざっきーさんのお仕置き楽しみにしてますね。
【2006/09/20 13:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


二度も殴ったね!!親父にもぶたれたことないのに!!!
私も普通に回ってきたバトン忘れてやってないのがどれほどあるのか。。。(>_<)
【2006/09/20 23:28】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんさん
バトン、暇なときに好きなのからやればいいんですよ~
(ええええー)

といいますか、
アムロのあれは、

「二度も殴ったね」

なんですか!おお!初めて知りましたw
【2006/09/21 05:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/368-8b3fb78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



