Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


お絵かきバトン
はまなかさんから
「お絵かきバトン」が回ってきました。

sep0223.jpg

お題が「十二支」で
ジャガーに絵の手本をということですが・・・


ジャガー動物は苦手なので

凄いことになりますよ。

努力します。
こんなジャガーの駄作をご覧下さるお方は
MOREへどうぞ



『お絵かきバトン』

お題:『干支』


1.今回のお題を描いてください!

(ねずみ)

     sep0224.jpg

     ねずみといったら、ねずみ男さんですよね。
     (動物描けよジャガー)
     なんか違う・・・涙


(うし)

     sep0225.jpg

     パペットマペットのつもりですよ。
     パペマペったらパペマペですよ!


(とら)

     sep0226.jpg

     寅さん大好きですよ!
     え?寅さんに見えない?
     「それを言っちゃぁ、おしめぇよ!」


(うさぎ)

     sep0516.jpg

     うさぎといったらバニーガールですよ。
     え?何?着ている人が何ですって?
     いいじゃないですか!少しぐらい夢見たって!(終われ)


(龍)

     sep0517.jpg

     龍と言えば、日本昔ばなしの
     オープニングの龍ですが、あれは
     凄い長さですよね。
     子供のころ、あの龍に凄く憧れてました。


(へび)

     sep0713.jpg

     蛇って言ったら、蛇使い
     ナマステ~★カッコイイですよね!
     ですが蛇って気持ち悪いですよね・・・涙


(うま)

     sep0714.jpg

     馬刺し・・・(じゅるり)
     (ジャガー残酷だよ!!)


(ひつじ)

     sep0715.jpg

     噛みたい蚊みたいリカルデント
     あの羊さんたち最高ですよね!


(さる)

     sep0716.jpg

     猿といったら、孫悟空。
     ジャガーの中の永遠の孫悟空は
     中国アニメの孫悟空です。綺麗なんですよ。動きが・・・
     その中に出てくる白骨美人、マジ惚れてました。


(とり)

     sep0717.jpg

     鳥といえば焼き鳥ですよ!
     (もうバトンの趣旨が
     まったく違うものになってるよ・・・ジャガーさん)

     せっかくですので焼き鳥占いとかあったのでやってみました。
     ジャガー【ひな皮】だそうです。【ひな皮】食べたことないです。
     美味しいのでしょうか~・・・w


(いぬ)

     sep0718.jpg

     お茶犬って今どうしてんだろう。
     なんか犬って聞いてふと思い出しました、このキャラ。


(イノシシ)

     sep0719.jpg

     といえば、乙事主さまですよ。
     確かこんな感じ(アバウトだなヲイ)



2.お題を変えてバトンを2~3人に回して(もしくは返して)ください!

     お題ですか?うーん・・・。

     ドラえもんの主要5キャラクターとかどうですか?
     (ええええー)


     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     自称ざっきーさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     Pさん
     あさりさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     MIXIのマイミクさん、今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください




     どうでも良いですが、

     ジャガー絵ってなんかオカシイですよ。
     なんというか、変な絵ですよね(今更)

     (このままではレオナルド・ダ・ヴィンチにはなれませんね:は?)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

辰の部分を、

界王様の下へ走るゴクウ

に勘違いした自分は病んでいるのかもしれませんw


絵は下手ですが面白く描けそうだったらやってみますww
【2006/09/07 23:38】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
界王様の下へ走るゴクウ
ですか(笑)

いや、見えなくもないかもです!

ああ、ドラゴンボール読み返したいです(えええー)
懐かしい・・・

バトンはどうぞチャレンジ出来そうでしたら
してみてくださいませw
いやー結構大変ですよこれ。(えええー)
【2006/09/08 10:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


午と酉に爆笑wwww
あ、食べちゃうんだww って

いやぁ予想外な12支でした(●´∀`●)

私もひな皮でしたYO☆
焼き鳥自体あまり食べる機会がないですが、食べてみたいですね(*´З`*)
【2006/09/08 12:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
美味しいですよね。
馬も鳥も(じゅるじゅる)

(とりあえず午と酉の人に謝ります)

ひな皮って何なんでしょうね。
本当になぞです。

M子さんは焼き鳥あまり食べないんですか!
おお、ジャガーは大好きなんで
ちょくちょく食べちゃいますよ(w)
というわけで、ひな皮調査今度してきますね!(ええええー)
【2006/09/08 12:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

回収ありがとうございまぁす!
マジありがとうございます、すばらしいキャラクターたちをww

まずネズミ!これは予想外でした。しょっぱなから動物じゃなくて妖怪w

うしはかわいいですね。でも、かえる君のほうがかわいいです。

寅さん…これは字は一緒だけど・・・しかも微妙にうまいしw

うさぎちゃん・・・(=_=)b

辰は懐かしいですね、昔見てました。坊や~ってやつですね。

蛇は意外に一番まともに書かれてるのでは・・・?別に、他が、まともじゃないとか、そういうわけでは、ないデスガ・・・。

午!調理済みorz

羊は顔がなんだか怖いです。姑みたいです。

サルは中国の絵ですね。ウーロン茶かなんかのCMにも出てましたねv

酉!調理済みorz 出来れば塩で。

お茶犬・・・懐かしいw いましたねぇ、そういうの。

ヤックル!!


ドラえもんの主要キャラ・・・あぁ、あの兄弟たちですねb
【2006/09/09 03:12】 URL | はまなか #-[ 編集]

>はまなかさん
おおお!
まさか絵のひとつひとつに講評頂けるとは
恐縮です!wwwありがとうございます
そしてバトンありがとうございました
(といいますか、回答遅くてすみません)

本当に蛇だけですよね。
まともに動物かいてるの・・・
あれれ?ですね。

(一番簡単だからとかそんな事は・・・ゲフンゲフン)

あの兄弟たち!?
兄弟たち!?

きょ・・・(混乱)←オツムが足りない
【2006/09/09 10:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バニー(・∀・)イイネ
σ(・ω・*)は乙事主さま<(゚ロ゚;)>

それにしてもジャガーはいつも絵が上手いな~
これは何で描いてるにょ?
【2006/09/10 10:00】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
ブライクさんイノシシなんですねw
ジャガーは寅さんです(うへへへ)

絵、うまいですか?
うへへっへ照れちゃいますよ~
これはですね。パソコンの中に元から入ってる
ペイントってやつあるじゃないですか?
あれですよ・・・

ええ、なんか普通ですみません(えええー)

妹が所持しているペンタプってペンタイプのマウスのやつ
ここずっと使わせていただいてます。
凄く描きやすくてやみつきです(ええええ)
【2006/09/10 23:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/367-c029a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



