Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





言い訳バトン
自称ざっきーさんの所から拾ってきました

言い訳バトン

言い訳なんてしないでッ!

aug2905.jpg

普段言い訳はしませんが
(というより嘘が下手)




どうしても言い訳しなければならない・・・

と仮定してみます!
ジャガーの言い訳が、やけにうそ臭いのは
見逃してくださる方!MOREへどうぞ・・・



「言い訳バトン」



1.遅刻したときの言い訳

     ごめんごめんです
     いや、なんか・・・

     aug2907.jpg







     ムスカが爆発しちゃって

     aug2906.jpg

     これで友達はムスカの安否が心配になり
     ジャガーの遅刻どころじゃなくなるはずです!


2.密室でおならしたときの言い訳

     プ――――・・・

     aug2908.jpg



     ・・・・・・・・・・・

     aug2908.jpg



     ジャガー今、オナラ・・・
     今のは!
     !


     aug2908.jpg



     あなたのオナラですよ

     aug2909.jpg

     
     それは・・・・・・・・・すみませんでした。
     大丈夫、気にしませんから!

     aug2910.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・

     aug2908.jpg


     (えええー?)

     aug2910.jpg





3.浮気がばれたときの言い訳

     ジャガー・・・お前!
     ・・・・・・・・・・あ!

     aug3001.jpg


     彼は諜報部員007なんだよ

     aug3001.jpg



     え007!・・・思ってたのと少し違う!

     現実は結構違うんだよ。
     今から彼とミッション遂行してくるから。


     aug3001.jpg




4.前歯に青のりがついていたときの言い訳

     青ノリ前歯に付いてるぞ!

     aug3002.jpg


     あ、これ、……
     歯に宝石つけるのあるじゃん?


     aug3003.jpg

     ああ。

     やっぱジャガーには似合わないよね
     トイレでとってくる・・・


     うん。分かった~

     aug3004.jpg



     ……

     aug3005.jpg


     なめとんのか!




5.鼻毛が出ていたときの言い訳

     チャップリン!

     aug3006.jpg



6.階段がもう1段あると思って踏み出したら実はもう
階段は終わってて足がガクーンってなった時の言い訳


     …!

     aug3007.jpg


     ジャガー!まさか今・・・!

     ………今!

     aug3008.jpg



     足で真っ黒くろすけ捕まえたから…。


     aug3009.jpg




7.好きな人の靴のにおいを嗅いでいるのを
偶然知人に見られてしまったときの言い訳


     500円玉中に落としちゃってさ…
     確かこの靴の中に入って…


     aug3010.jpg



8.回す人


     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はまなかさん
     Pさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     MIXI友達様も
     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

遅刻の言い訳かぁ

朝はできるだけ40分前に職場に到着するようにしているのであまり「遅刻」はないのですが、

その1
以前、雪の日にバスが来なかったことがあります。歩いて駅まで行ったのですが、ギリギリセーフ。
ふだん早いだけに「今日はおそいじゃん」とひやかされ、ついつい「うちの方はすごい吹雪だったから山越えできなくて、山中でビバークしてたらおそくなっちゃった」と言ったことがあります。

その2
朝、駅で気分が悪くなったらしく倒れた人がいたので、様子を見ていたらかなり悪そうだったので、駅員さんを呼びに行ったり救急車を呼んだり救急隊をホームに誘導したりしていたら2分ほど遅刻してしまいました。事情を話して駅にも証明してもらったのですが、遅刻は遅刻ということで欠勤扱いで1日ただ働きをしました。
【2006/08/30 17:05】 URL | コ~スケ #-[ 編集]

>コースケさん
40分前に職場に!?
素晴らしいですねコ~スケさん!
ジャガーも見習いたいです!

ジャガーなんかはよく遅刻しちゃうんで
(社会では通用しませんよね)

しかし欠勤扱いで
ただ働きなんてヒェ~ですね。
人助けしましたのに・・・涙

世の中厳しいんですね。
というか上司さん、融通きかなすぎますよ(失礼)
【2006/08/30 21:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

相変わらず面白いですw
遅刻の理由がムスカ爆発ならば、まちがいなく自分は遅刻なんて気にならなくなりますね。
ムスカ落下だったらもっと心配しますw

浮気がばれたときの諜報員とのミッションの行方が非常に気になりますw
ミッションコンプリートの暁には、一体どんな展開が待っているのでしょうww

毎度毎度バトン処理お疲れ様&ありがとうございます!
【2006/08/31 00:30】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

はじめまして!
ムスカ爆発www
それは遅刻を気にするどころではなくなりますねっ!
イラストと言葉と2重に笑わしていただきました☆
【2006/08/31 17:23】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>自称ざっきーさん
ムスカ落下はまさに心配ですね。
(笑)
ジャガー自身も嘘だと分かりつつ
想像してハラハラしちゃいますよ。

ミッション終了の暁には
なんか怖いですね。
嘘に嘘を重ねるなんて・・・(そうなるのか!)

毎度毎度バトンありがとうございますw
楽しく回答させていただきましたw

まだまだストックが尽きないので
有効利用させていただきますw
【2006/08/31 20:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
はじめまして、M子さん。管理人のジャガーです。

ムスカ爆発のインパクトは思った以上に
効果がありそうですね。
今度遅刻した時に実際使ってみます!

コメントありがとうございましたw
励みになりますですw
【2006/08/31 20:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/366-3152580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



