Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


変態バトン
自称ざっきーさんから回ってきました。

変態バトン

aug2909.jpg


ジャガーがバイトに行っている間の
繋ぎにでも置いておきます。

皆さん最初に言っておきますが、

ジャガーは変態ではありません!

aug2909.jpg

(まだ質問始まってないですよ?ジャガーさん)

この辺でオフライン友達に証明するためにも
白黒ハッキリつけといたほうがいい気がするんですね!

(どうしたんだその意気込みは)

正直にいきますよ!
というわけで場面設定を尋問風にしてみました!
(何だそのオプション!)

なんだか回答が喧嘩腰ですが気になさらない方

MOREへ



『変態バトン』 ――これよりジャガー容疑者の取調べを行う!の巻――


●あなたは変態ですか?

     ということだが、どうなんだジャガー?

     そのつもりは毛頭ありませんが?

     sep1001.jpg

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・








     正直に言うんだ!

     sep1002.jpg


     変態じゃねぇよ!

     sep1003.jpg

     何決め付けてんだ、コラ!
     警察たるものキチンと取調べしろ!




     そうだな、すまない。
     決め付けたりして悪かった・・・
     少々取り乱してしまって・・・

     席に着こうジャガー

     sep1004.jpg

     次の質問だ



●ぶっちゃけ変態ですよね?

     ・・・・・・・・・・・・ぶっちゃけ、どうなんだ?

     sep1001.jpg


     なめてんのかゴルァ!

     sep1003.jpg

     ぶっちゃけってなんですか!
     ぶっちゃけてもNOT変態ですよ!
     同じ質問二度繰り返すんじゃねぇよ!


     落ち着け!
     取り乱せば取り乱すほど
     君にとっては不利だ!


     ハッ

     sep1005.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・


     sep1004.jpg



●レジが何個かあったら、 とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

     そのときの気分しだいですよ
     んなもん。


     sep1006.jpg

     こだわりはないという事か?

     あ、でもいかにも新米みたいな可愛い初々しい子の所に
     並んで、そのオロロした様子を見るのとか楽しいですよね。


     sep1001.jpg





     sep1007.jpg


●電車に座ったときに、 となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

     あ、それは良いにおいのする人が
     隣に座ってくれた方が安眠できます


     sep1001.jpg

     においの問題なんだ・・・

     そうですよ・・・

     そうか・・・


     ま、安眠を差し置いても、
     においって何より大切ですよ。

     sep1006.jpg

     だって、刑事さんだって周りが
     口臭やら体臭やらあらゆる匂いが
     物凄い臭い集まりだったら嫌でしょう?


     嫌だ!

     sep1007.jpg


●漫画『殺し屋1』が大好き?

     漫画に疎くてすみません
     知りません・・・ですが

     sep1001.jpg


     素敵な題名ですね!


     sep1008.jpg


     興味持ったなジャガー・・・
     だが思い出せ・・・

     sep1006.jpg




     プリンセスの件を!

     また同じ過ちを繰り返す気か!


     sep1002.jpg


     そうだった!

     題名に騙されちゃいけない!

     sep1003.jpg

     こんな変態の取調べに出てくるぐらいだ・・・
     怪しげな漫画に違いない!


     だが、決め付けるのもよくない!

     sep1002.jpg


     曇りなき眼で見て・・・決めろ!


     sep1005.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・御意

     sep1004.jpg



●今ちょっと好きな人がいる?

     なんだ、割と普通な質問が来たな
     で、どうなんだ?


     ちょっとどころか

     sep1001.jpg


     年中身近な人に

     愛をばら撒いているはずですが?

     sep1006.jpg


     ねぇ?


     sep1008.jpg


     え?えっと・・・・・?

     sep1007.jpg

     そなたの隣人を愛せよ(格言)


●異性に大事なのは匂いだ?

     これはさっき熱弁してたな

     あ、はいはい

     sep1006.jpg


●こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

     え?え?いや、
     真面目に答えてるけど
     ジャガーは全然変態じゃ・・・あれ?

     sep1009.jpg

     ∑その時点で変態なの!?



●もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

     え、え、え、え、ちょっと待て!
     よく考えるも何も、

     sep1009.jpg


     このバトンに答えている時点で

     変態決定なんですか?


     sep1010.jpg


     ・・・・・・・・・・・・落ち着け

     sep1005.jpg


●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

     だから変態じゃないって・・・

     sep1004.jpg

     あ、ノーブラ生活は変態じゃないですよね?
     ブラジャーってワイヤーみたいのが痛いんですよ。


     sep1007.jpg


●過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

     だからそんなのないって・・・

     sep1001.jpg



     お酒の席は外されますよね?


     sep1001.jpg


     さぁ?証人呼びましょうか?

     sep1011.jpg


■『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言って下さい。

     だから思うことなんて・・・

     sep1006.jpg

     知り合いの胸やら腰やら腕やら
     掴みたいと思ったら平気で掴むのって
     どうなの?ジャガー

     あれはスキンシップですよね?

     sep1009.jpg

     私に確認されても・・・・・・



■実は私(俺)、異性の○○が好きなんです!

     男性?なら・・・

     sep1001.jpg

     まっ平らな胸
     スッキリしていていっそ、うらやましい

     あれ胸触ると胸がないじゃないですか!
     凄い違和感と共に快感ですよね!

     sep1012.jpg

     あれはやみつきになりますね



     sep1013.jpg


■変態だと思う人にたくさんまわしてください。

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はまなかさん
     Pさん
     あさりさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     MIXIのマイミクさん、今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください


     とりあえず、

     大学の友達、高校の友達は

     絶対やるがいいですよ。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

以前mixiでやった記憶がありますw

殺し屋1は読まないほうがいいと思いますよ。
変態レベルが上がってしまうかもしれませんww

ジャガーさん、ちょっと変態ですねw
【2006/09/10 11:41】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


はじめまして。
バトン回答とても楽しく読ませていただきました。
尋問風のイラストもとても素敵です!セリフにぴったりですね。
回答を読んでいてとても共感出来る部分がありました。
掴んでしまうのはスキンシップですよねv日常茶飯事ですよ(え
これからも頑張ってください!!!また覗きにきます~(迷惑)
では、失礼しました。
【2006/09/10 21:26】 URL | たける #-[ 編集]


尋問風!!面白すぎですww
でもジャガーさんは、

確実に変態です。


このバトンは自分の誕生日のときに散々やったので今回はパスです~。ごめんなさい。

証人に、もっと活躍して欲しかったなぁww
【2006/09/10 21:39】 URL | はまなか #-[ 編集]


変態バトン。。確実に変態な私は避けて通った方が身のためだと感じました☆w

あ、例のプリプリですが、ゲームになるらしいですよ((;゚Д゚;;)))?!
先日某電気店を物色中(?)にポスター見つけてしましましたの・・「姫のドレスが盗まれた!」とかそんなことが書いてあり、これは間違いなくアレだ!!!wと。

女友達の胸を触るのも触られるのも、確実にスキンシップだと思います!!
だって大きいのとか見ると・・ねぇ?(同意を求めようとするな;;)
【2006/09/10 23:22】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>あさりさん
読まない方がって・・・
あさりさんは読んだ事があるのですね!w
流石ですw

読んだら変態レベルが上がると言うことは
あさりさんの変態レベルはもしや!
(笑)
ますます読んでみたくなっちゃうじゃないですか!

ジャガー・・・・・・やっぱ変態なんですかね。
これで変態だとは思ってませんでした。
(∑どんだけ!?)

いやはや変態基準をあまくみてました。笑
【2006/09/10 23:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>たけるさん
はじめまして
管理人のジャガーです。
お褒めに預かりかなり光栄です(感涙)

おおおおおおお!たけるさん!
共感できる部分が!
掴んでしまうのは、ありゃスキンシップですよ。
ある意味友情表現の一種ですよねw

これからも頑張ります。
あ、もう全然ガンガン来ちゃってください!
喜びで髪の毛逆立てて待ってます!(ええええー)

たけるさんもよろしければ
変態バトン(笑)チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

コメントありがとうございました♪
【2006/09/11 00:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
か、

確 実 に 変 態 !

(●| ̄|_)

変態基準を馬鹿にしていました。
うおう・・・ジャガーはやはり変態だったのですね。

まあ!今回はスルーで!
かしこまりでーす♪全然OKですw

ジャガー今の状態で既に変態ですから
証人にでしゃばられたら
ガタガタガタガタガタ
た、大変なことになりますよ(ええええー)

あれはずいぶん前のお酒の席での
事ですから!ええ、ええ。
(あせりすぎです)
【2006/09/11 00:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
M子さん!笑
確実に変態ですか!アラマァw

ええー!
あの漫画がゲームに!?
ということはとても人気の作品なんですね!
(ジャガー疎すぎる)

女の子の胸・・・
でっかいとあれはもう・・・触ってくださいと
言わんばかりですよね(激しく同意)
男が触るとアレですが、
自分たちは女の子同士という建前でいけちゃいますからね!笑

これは女の子同士の特権ですよ!
(何を言い出した!)

あ、ちなみにジャガーの友達に
すげー胸でかくて腰がくびれてる人がいるんですよ。
そんな場合、ジャガーとしては腰を触(以下略)
【2006/09/11 00:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


オチが・・・・・w

といいますか、何気に爆弾発言まで飛び出しちゃってますし・・・w

ジャガーさんは健全な変態さんだと思いますよw(失礼です)
あ、ちなみに自分は不健全なド変態です。

尋問風とはまた斬新ですね!
ジャガーさんだから出来る芸当だと思いますw

バトン拾っていただいてありがとうございました!
【2006/09/11 00:51】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

めたんこお久しぶりです!
今まで来れなくてすいませんでした。てか、相変わらず、ジャガーさんは面白いっすね。ブログ世界一っすよ!!ところで、ついさっき出来上がったばっかりの俺のホムペに、来てみて下さい。てか、勝手に貼ってしまってすいません・・・。
【2006/09/11 03:50】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>自称ざっきーさん
爆弾発言ですか!?
一体どれでしょうか!(候補多すぎてもはや分かりません)

やったージャガーは健全な変態e-420なんですね!
つまり普通って事ですよねw

自称ざっきーさん
不健全なド変態って最強ですね!

なんか「殺し屋1」って読むと
さらに変態になるそうですよ!
是非この際極めてくださいよ!笑(ええええー)

尋問風、自分でやってて楽しかったです(えええ)
バトンありがとうございました!
【2006/09/11 16:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>リポビタソAさん
めたんこお久しぶりです~
めたんこってなんか可愛らしいですね!
ウフフ(怪)

ブログ世界一ですか!?
いえいえ、世の中にはもっと凄い方いらっしゃいますよ~!
ジャガーなんてクリオネレベルです!

おおおおお!リポビタソAさん
ホムペを!凄いです!
早速見てみましたー★
って、これはギン太さんでOKなんですよね?
(笑)ええええー
(馬鹿ですみません・・・)
【2006/09/11 16:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


このバトン、やらねばやらねばと思いつつ、今までやってませんでしたよ。

もうバトン名からしてギュンギュンに惹かれてたんですけど、何せ時間が無くて。

というわけでしっかりやらせて頂きましたよー。

しかし、ジャガーさんレベルの変態っぷりにはまだ遠く及ばないようで・・・。
腕を磨いてきます(笑)


【2006/09/23 23:16】 URL | ひなた #TNX8eFSQ[ 編集]

>ひなたさん
おおおお!やりましたか!
この究極のバトンを!

わー早速ひなたさんの変態レベル拝見しにいきますw

ジャガーの変態っぷりですか!
いや、ジャガーってやっぱ変態なんですか!
うううう、腕を磨いてきます(笑)
【2006/09/24 06:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/365-46b7ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



