Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お宅バトン
なんだかバトンのストックが
凄いことになってきました。

自称ざっきーさんから回ってきました

【お宅バトン】

sep1201.jpg

どうも本日のレポーター、
ディテクティヴ・ジュニアです。

ジャガーと一緒に俺が更新です!

sep1202.jpg

ブログにひっついて喋る
左のほうにいる奴とは関係ないです!(ええええ)

では今から
自称ブログ界のアイドル:ジャガー
の部屋の中を覗いてみましょう!

まったくジャガーって奴は痛々しい女だな。
鏡見てから言えって話だな!

sep1203.jpg

・・・・・・・・・・・・・














バキャッ★












ジャガーの家に
遊びに行った気にでもなってください。

sep1204.jpg

レポーターと一緒に
こんなふざけたジャガーの部屋に入る方は
MOREへそうぞ



『お宅バトン』 ――突撃レポート編――

01実家?一人暮らし?

     「自称ブログ界のアイドルのジャガーさん、
     こんにちは、本日はお宅拝見しちゃいます」
     「花の女子大生の部屋見れるって
     有頂天になってたら後悔しますよ?」

     「早速ですが後ろにいらっしゃるのは・・・」

     「家族です!」

     sep1205.jpg

     「実家暮らしというわけですね
     ではお部屋の方拝見します!お邪魔します!」


02部屋に写真はありますか?

     「こんなアルバムがあります。
     思い出いぱいです。」

     sep1311.jpg

     「(パラパラ)でも中身はキモい写真ばかりだな。」

     sep1312.jpg


     「何?」


     july2205.jpg

     「あ、すみません」


03壁に何かかかってる?

     「これは・・・カレンダーですね?」
     「百円均一です」

     sep1211.jpg

     「・・・・・・庶民的ですね」

     「貧乏ですから」


     「あ、絵が飾ってある」
     「母が飾ったんです」

     sep1206.jpg

     「こっちの青い絵は・・・?」
     「これも母が飾ったんですが、
     これジャガーが中学生のときに描いた模写なんですよ!」


     sep1210.jpg
    
     「ピカソの苦行者ってやつです」
     「自分の絵ですか!ひぇ~」



     なんか文句あるか?

     july2205.jpg

     滅相もない!

     「あの上のほうにあるのは?」
     「昔英語を教えてくれた素敵な奥様に
     もらったんです、海外で拾ったそうですよ?」



     sep1207.jpg

     「持ってきて良いんですか!そんなもの!」



04ぬいぐるみはありますか?

     「部屋にあるの大体集めてみました」

     sep1310.jpg

     「へー・・・ジャガーって結構乙女なんだな
     ぬいぐるみ持ってるなんて意外・・・」


     「ぶっちゃけ、もういらないです

     ・・・・邪魔です」


     「・・・・・・・ごめん前言撤回


05漫画はありますか?

     「こんな感じです、色々混ざってます」

     sep1314.jpg

     「ジャガーの部屋に置いてある漫画って
     レトロなの多いな・・・というか・・・
     ジャンルがバラバラ・・・」

     「ジャガーの本棚は漫画以外にも教科書ノート小説
     色々つまってバラバラに入ってますよ」



06部屋にある機械は?

     「これだけですね・・・」

     sep1315.jpg

     「これで何を聞いているんだ?」
     「よくベンチャーズが入ってます」


07部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

     「本棚の間の不均衡な均衡さ」

     sep1401.jpg

     「これは・・・ひどいな」
     「あとは夜に見るモナリザの不気味な微笑」


     「怖ッ!」

08寝る時周りに必ず置くのは?

     「これは携帯と本か・・・・・・」

     sep1402.jpg

     「それだけですね」
     「あと酒のびんがすぐ近くに置いてあるのは・・・」

     「それだけですね」

     「皆騙されるな!2つ上のコンポの写真の
     左下を見てみろ!このコンポはベットの直ぐ近くにある!」

     
     少し口を慎みなさい

     july2205.jpg

     真実を曲げるな!


09あなたの部屋は何畳ですか?

     「5.5畳、狭い」

10あなたの部屋は全体的に何色ですか?

     「白っぽいですね」


     sep1403.jpg

     「壁が白いからな」


11あなたの部屋はどんな家具がありますか?

     「上の質問見ても大体分かりますように
     ベット・箪笥・本棚・机・・・ですかね?」


12あなたの部屋で多い物は?

     「一番多いのは服ですかね・・・」
     「いらない着ない服とか捨てろよ」

     sep1404.jpg

     「そうする」



13ポスターなど貼ってありますか?

     「ないな~つまんねぇ」
     「妹の部屋にならチャーリーとチョコレート工場の
     でっかいポスターありますよ?」


     sep1405.jpg


     ・・・・・・・・・・・・

     sep1404.jpg








    「妹が足で邪魔してるな・・・」

    sep1407.jpg

    「ジャガーにはポスター貼る元気はないですね」


14あなたの部屋で一番目立つ物は?

     「ジャガーでしょう!」

     sep1406.jpg

     「ジャガーの奇行でしょう」

     なんか言った?

     july2205.jpg

     真実を!


15部屋についてのこだわりは?

     「こだわる所じゃない位

     汚いし狭いな!!」


     sep1404.jpg




















     バキャ★

















     「一人暮らし始めたら
     こだわりを持とうと思います


     sep1408.jpg


16部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はなまかさん
     Pさん
     あさりさん



     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

家族と暮らしているとこだわりもクソもないデスよね~(ノω;`)
そして、レポーターは左のトコにくっついているボクサーとはとは別人なんですね~・・・あれ?ボクサーじゃない??(今の今までボクサーだと思いこんでいたのですが、なんでそう思い込んでいたのか謎・・。グローブ付いてた気がしたのは幻覚!?)
M子、相当ヤバいみたいです;;;

私も着ない服とか捨てないと・・・。めんどくさいなぁ・・・・・w
【2006/09/14 14:07】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


なんだか本棚以外はさっぱりとした良いお部屋ですね★
【2006/09/14 14:47】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


ディテクティヴ・ジュニアの扱いがww
しかも何気にダイイング・メッセージまで・・・!
その後のディテクティヴ・ジュニアの行方が気になるところですw

確かにジャガーさんなら、どの部屋に居ても目立ちそうですよね!(何気に失礼)
他人の部屋に行っても、一番光を放ってそうですw

バトン回答ありがとうございました!
相当バトンが溜まってそうですが、頑張って下さいね!
【2006/09/15 00:44】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>M子さん
そうなんですよ。
こだわりなんて・・・・・ないですよ(涙)
こだわり持ちたいです。
M子さんも実家ですか!

家を自分色に染めたいですよね(えええー)

ブログの左端についた彼「ジャガーJr.」は
ひ弱な相撲取りかと思います(爆笑)

ええ、今回のレポーターとは全然関係ないです。
(今更著作権とか恐れるなよジャガー・・・)

この服はいつか着れるかも!
とか思ってとっておいてるものがいくつもありますが
ぶっちゃけ使わないものが多いです(特にいとこのお下がりとか)

捨てたいですが・・・
本当に面倒くさいですよね!(しっかりしろ!)
【2006/09/15 14:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
横線が寂しい位ひきたってますね(爆笑)

本棚どうしてああなっちゃうんでしょうか。
もう自分でもよく分かりません。

本が斜めって足り、プリントが本の上に載ってたり
サクラドロップ(美味しいですよね)があったり

その他、本以外のものもボロボロ入ってます!笑
【2006/09/15 14:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ダイイングメッセージ見つけましたか!
これは名探偵:自称ざっきーさんに事件を解決される前に証拠隠滅と行きますか!
(現実的に聞くと凄い怖いよジャガーさん)

いやんw
ジャガーはハゲてないので
光は放ちませんがw

ジャガーの部屋が意外とこざっぱりしているので、
ゴテゴテしいジャガーだけが恐らく浮き立っていると思います(ゴテゴテしいの!?)

自称ざっきーさんからの素敵なバトンたちを消化すべく
頑張ります!笑
【2006/09/15 14:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/363-8de2e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



