Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ラム・タム・タガー
前の記事の続きいきますw

sep0319.jpg

いやぁ舞台セット凄いです!飲み込まれました!
猫からみたサイズのゴミが山盛りです!


予想以上でした…

と、ふと、通路脇を見たんですよ・・・



sep0320.jpg












ぬぬぬいぐるみ可愛い!

sep0322.jpg


何ですかこりゃ!

ジャガーを萌え殺す気ですか!

sep0322.jpg

(ジャガー落ち着け)

劇団四季さん、CATSとは関係のない、小粋な可愛さに
ジャガーは既にノックアウトです。
いやはや劇団四季さん流石ですよね!(えええ)









ラム・タム・タガー ――注目株上々の巻――



さて、やはりどうしても気になりますのが

自分がやった役ですよね。

なのでジャガーの視線は尽くソチラ向きです。
(馴れ馴れしいし、何様だよジャガー)

ちなみにジャガーは恐れ多くも
ラム・タム・タガーという

まあ、一言で言えば
派手な、もてもてロックスターなCATをやったのですよ
(ジャガーって本当に女の子なんでしょうか)
(この紹介の仕方からして殺されそうですね)

sep0323.jpg

こんな猫様です。

(劇団四季キャッツ、
ラム・タム・タガー役のファンの皆様【友達含む】に
明日あたり殺されること必至な絵)

通称:タガーさん、です。

(うわぁジャガー明日ミンチだ)








さて、着いて早々、友達がグッズを買いたいと言う訳で
お店に行きますと…

な、なんとフィギアがありますよ!

sep0324.jpg

ひゃひー凄いですね。
劇団四季さん凄いです!

ってフィギアになってない猫もいるというのに

何でタガーさんだけ2種類あるんですか!

sep0325.jpg

流石タガーさんだぜ…
スターだからなのか?

sep0327.jpgsep0326.jpg
実際の人形です↑(画像拝借


って、まさかの

熊とコラボタガーさん発見!

sep0328.jpg


何故熊と…劇団四季さんは何を考えて…

だが…可愛いです…

sep0329.jpg

(ええ、惚れたの――――!?)

sep0330.jpg
実際の人形です↑(画像拝借

ころころタガー
太っ腹タガー

(∑何言ってんだジャガー!)

コラボといえば、ジャガーが舞台でタガーをやった時に
友達が作ってくださった

こんな人形が家にあります。

sep3030.jpgsep0331.jpg

こうして見ると少し気持ち悪いですね(笑)
かなり思い出の品ですが(笑)何故赤い頬紅口紅!?

これよりは熊さんの方がカワイイですね・・・笑

ラム・タム・タガーの人気もそこはかとなく感じられて

舞台への期待の高まるジャガーでした。


凄まじくブログがCATSに占拠されてますね。
凄まじくコアな話題ですが許してください。
ええ、たまには良いですよね(ええええ)

aug0405.jpg



さあ、遂に舞台の幕開けです!




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

凄いです・・・!
一日に三回も更新なんて凄すぎです・・・!
一日一回更新するのにもヒーヒー言ってる自分には到底マネできませんよ・・・!

ヌイグルミが・・・w
何故ヌイグルミがお化粧を・・・ww
しかも何だか微妙にマッチしていて、ある意味似合ってますw

全身タイツは恥ずかしいですよね・・・。
自分も体験しましたから(犯罪のニオイがします)、その恥ずかしさはよく分かります・・・。
【2006/09/04 00:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ま、まだ本編始まらないの・・・。

くまさんがかわいいですね!!劇団四季ナイス戦略ですw
【2006/09/04 02:58】 URL | はまなか #-[ 編集]


全身タイツは勇気がいるよね~

σ(・ω・*)はまだ舞台というものを見たことがないから

一度は見てみたいなぁ

石川県にも来ないかな( ´ー`)フゥ
【2006/09/04 10:37】 URL | ブライク #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
一日三回!やりましたよ!
暇という暇を全てブログにつぎ込みました。
キツかったです。(えええー)

(自称ざっきーさんのように毎日ちゃんと更新すれば、こんなことにはならないんですよね、トホホ)

なぜ化粧をしているんでしょう。
友達いわく「女の子だから」だそうです。

全身タイツは凄いですよね。
自称ざっきーさんは何故全身タイツを(笑)

まさか、
一発芸とかですかwwww
(ジャガー明日呪い殺されます)
【2006/09/04 15:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
本当はこの記事で劇本編へ突っ走ってもよかったんですが・・

睡魔に負けました(ジャガーどうなのそれ!?)

いやはやCATSが
長くなっちゃって申し訳ないです。
次はレッツ完結を目指しますw
【2006/09/04 15:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ブライクさん
ブライクさんは舞台見たことないんですか。
いやぁ、なかなか楽しいですよw
機会があればぜひ★

石川県いったことないんで
ジャガーはとっても入って見たいのですw
【2006/09/04 15:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/362-07ea56ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



