Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





劇団四季のCATSを観る前に
あれは高校時代だった。
ビデオでCATSをみて感動したジャガーは

舞台で『CATS』が観てみたい
と思って早5年(えええー)

june1311.jpg

※「CATS」をご存じない方はコチラを・・・

ふっふっふっふ

sep0301.jpg


遂に五反田にCATSを!

sep0301.jpg













観に行ってきました――S席ですよ。

sep0219.jpg

見てくださいよ!

CATS専用の劇場ですよ!
カッコイイ事このうえないですね!噂のキャッツシアターですよ!

友達とジャガーは、
まだ舞台を観てもないのにバシャバシャ撮りまくりましたよ。

ええ、素敵過ぎますもん。

シアター外に貼ってあるポスターまで撮って、
どこのファンかって程怪しかったです。

sep0220.jpg


『CATS』とてつもなく懐かしいです。

あれはジャガーがまだ高校2年生の時でした。


劇団四季のCATSを観る前に

演劇部で最高学年となったジャガーの学年は
今回は何の舞台をやろうかと、話し合いをしていた訳です。

それがなかなか決まらず、
暗礁に乗り上げていた、そんな時・・・

「キャッツやろう」

sep0303.jpg


「キャッツか、成る程」

sep0304.jpg

キャッツね…

sep0304.jpg

キャッツ…

sep0304.jpg
















ってあの全身タイツですか!?

sep0305.jpg

この頃、既にビデオで「CATS」を鑑賞しておりました。

sep0307.jpg
画像拝借
こんな感じ・・・















「いいねキャッツ」
「うんキャッツ良い」
「キャッツ凄い面白かったし」

sep0304.jpg

ほぎゃ、え、全身タイ…

ちょちょちょちょ・・・・














皆さん、落ち着いて!

sep0308.jpg

ビデオは、こんなんでしたよ?

sep0309.jpg
画像拝借













「よしキャッツにしよう」
「ジャガー良いよね?」
「え、…待って全身タイツだよ?」

sep0304.jpg

「大丈夫でしょ?」

え、・・・・・

sep0310.jpg


え、あ、・・・・・・・

sep0313.jpg
画像拝借


ま、いっかー★(えええ)

sep0311.jpg

人間追い詰められると、何もかもが
どうでもよくなってきますね(駄目だろそれ!)

※この後の役決めで、

見事全身タイツを着る事になりました

sep0312.jpg

しかも全身タイツの上、♂猫だったんでね。
ええ、なんかもう・・・

胸も尻もツルペタで良かった(そこじゃないだろ!)

今でも忘れませんよ。
台本を配った時の部員全員の
「え、役についた人は全身タイツなのかな?」
という雰囲気を…。

まあ、結果的に楽しい思い出深い舞台になりました。

sep0321.jpg





そんな思い出深いキャッツを
中学からの友達と遂に観に行ってきました!

「ジャガーに見せたいものがあるの。」
「ん?なんですか?」
「じゃーん」

sep0315.jpg











ほぎぇ~~~~~!ジャガーCAT!

sep0314.jpg


ジャガー全身タイツ時代の

本番の写真じゃないですか!


なななな何持って来てるんですか友達!
本物を観に行こうかという日に、
そんなジャガー若気の至りな写真持ち出して…ッ!
ぎぎぎぎゃあ(恥)////

「だって今日キャッツ観るから、
持って行かなきゃと思って」


sep0316.jpg

必需品ではないと思いますよ!友達。

しかし…
本当どうでも良いですが…
写真のジャガー…

sep0317.jpg


若い。顔がまだあどけないんです。
(年取ったんだなぁ)

※先生、あなたは正解です

aug2708.jpg

コチラの記事参照








さて、色々な思い出に浸りながら

五反田に到着ですよ!

sep0221.jpg


さて期待大の劇場内ですが、

扉を開けるとそこは…

sep0318.jpg
















ゴミ捨て場でした。キャ――――――

sep0319.jpg
画像拝借

日記が長くなりそうなので
観劇日記も含めて続きは後ほど・・・
(思い出に浸りすぎだろジャガー)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
劇団四季☆
私も一度だけ、見に行ったことがあります☆
といっても、ライオンキングなんですが;
修学旅行でS席だったんですよ☆☆
あれはマジ感動でしたヽ(*´∀`)ノ

でもアレですね、演劇部でCATS・・お疲れ様です;昔のそういう写真って、本気で恥ずかしいですよね;
私も昔やった、オズの魔法使いの悪い魔女の手下のサル役のときの写真は私の心の中にきっちり封印してございますw
【2006/09/03 18:41】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


こんばんはー☆初コメです!
いつも楽しく読ませていただいてます。
私は高3の時にライオンキングをやりました。
ライオン姿でたてがみついた自分の姿を見て死ぬほど恥ずかしかったです(笑)
友人に会うと未だに言われます(爆)
【2006/09/03 19:13】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]

>M子さん
修学旅行でライオンキングを!
なんて素晴らしい学校でしょうか!
(観劇大好きなジャガーにとって)

ジャガー実はライオンキングはまだ観てないんですよ~
超観たいんですけどね~涙

なにしろお金が・・・(貧乏)

M子さん、オズの魔法使いのサル役したのですか!
おお!超観て見たいです(笑)

CATSなジャガーは友達の間を通り抜け
ある意味学校中で有名になりました。
そろそろ忘れてくれてると良いなと思います(どんだけ)

まあ、今となっては
お互い微笑ましい思い出ですよね(笑)
【2006/09/03 22:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まこさん
はじめまして、まこさん。管理人のジャガーです。

いつも読んでくださっているなんて、
ありがとうございます。
大感激です(笑)

おお、まこさん
ライオンキングを!
凄いですね!

ライオンキングというと、衣装とか凄そうですよね!ワクワク

友人にいまだに(笑)
相当素晴らしかったんですねw(笑)

将来、忘れかけた頃に
たとえば結婚式とかのスライドで
でかでかと写真がのせられない事を
祈るばかりですよねw(お互いに)

コメントありがとうございました!
またお暇があればいらして下さい♪
【2006/09/03 22:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/361-5a8221c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演劇をしらべてみた

;鉄道 東日本旅客鉄道|JR東日本 山手線 五反田駅より徒歩8分 埼京線・湘南新宿ライン 大崎駅より徒歩8分 都営地下鉄 都営地下鉄浅草線|浅草線 五反田駅より徒歩8分 東京急行電鉄 東急池上線|池上線 五反田駅より徒歩8分 東京臨海高速鉄道 東京臨海高速鉄道りんかい線|りんか 演劇をしらべてみた【2007/03/28 10:15】



