Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





銀座後ろに不注意
友達と銀座に映画を見に行きました。

映画まで時間があるという訳で、
銀座四丁目交差点のDOUTORに入ったのですが…

高い!

aug2801.jpg

ココア500円!パン450円
(ジャガー貧乏バレバレな発言してるぞ)



でもうまい!

aug2802.jpg

から許します。(単純~)
銀座ともなるとDOUTORも高級になるんですね。


トランスアメリカ

さて本日は銀座のシネスイッチというミニシアターに入りました。
ジャガーミニシアター初体験ですよ。

見た映画は
「トランスアメリカ」

aug2803.jpg

面白かったです。

世にもフクザツな親子が愛を見つけた旅物語。R15
性転換を望む父を、フェリシティ・ハフマン(女優)が熱演してました。

女の方が、女性になりたい男性役を演じるなんて
本当に凄いですよ!なのに全然自然ですよ!

ジャガーは好きな映画でした。

もう、なんかですね。
性別とか馬鹿馬鹿しくなってきますよ!(えええー)

性別とか家族とかそんなんでじゃなくて、
その人そのものを愛せる気持ちって美しいなって思います。

なんかほのぼの優しい気持ちになれます。
興味がわきましたら東京付近在住の方は是非!
近々渋谷でもやるという噂ですし・・・w

DVDになりませんかねぇ。










さて素敵な映画も見終わり
アジアンな居酒屋に入りまして順番を待っていた訳です。

aug2804.jpg


なんか椅子の具合がおかしいですね。

aug2805.jpg

ガタッ















ガタァーン!

「何してんの!」
「大丈夫ですか!お客様!」





















何が起こったかと言いますと・・・





















こうなってました。

aug2806.jpg

「何してんの!」

「大丈夫ですか!お客様!」



ええ、店員さん。

頭があまり大丈夫じゃないようです。

本当何してるんでしょうかジャガー…

いや、でもだって!
まさかうしろに

があるなんて
思わないじゃないですか。

aug2807.jpg


その後、店員さんがすぐに席に案内してくれました。

席が可愛かったです☆
サラダは少し癖がありましたがショウロンポウはうまかったです。










さてさてトイレに行った訳ですよ。

前の人なかなか出ない訳ですよ。

aug2808.jpg

後ろに人も来た訳です。

(5分後)

aug2809.jpg



















ま、まだでしょうか。

aug2810.jpg

後ろの人もそろそろ限界なんじゃ…

後ろさん「あ、あの!もしかして・・・」

ジャガー「はい?」













「そっちのトイレはあいて…」

aug2811.jpg

ガチャ

出て来た――――!

aug2812.jpg

流れる音が聞こえなかったという事は
この方さてはずっとお色直ししてましたね!

いやそれよりなにより、
待っている間に・・・

真後ろのトイレ2に気付けよジャガー!

aug2811.jpg

待ちぼうけだよ!

ジャガー「あ、では私がこっちに…」
後ろさん「あ、はい」

aug2813.jpg







とにかく・・・・・・






なんだこれ――――!

aug2812.jpg


本当に後ろ見ろよって感じですね。
馬鹿ジャガー・・・。


この日は後ろに不注意事項多すぎでした。

明日からは気をつけようと思います。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

銀座のDOUTOR高っ・・・!!
格段に値段が跳ね上がってません・・・?!
まぁ、それだけいい材料を使っているのだと思いますが・・・。(そう思いたいです)

イストラップには吹いてしまいましたw
何かこう・・・・、後ろに寄りかかりたくなりますよねw
大事に至らなくて何よりですw
【2006/08/28 23:55】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
高いですよね!
あのリーゾナブルさは何処へやらですよ。
ですが美味しかったですよ(そう思いたいだけだったら悲しすぎますよ)

イストラップには
見事かかってしまいました。
せめて背もたれのある椅子を設置するべきですよあのお店は・・・涙
【2006/08/29 13:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


DOUTOR。
なんですかそれは・・・?
石川県にナッシング・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
それにしても銀座は色んなものが高そうだね。。。

【2006/08/29 18:31】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
DOUTOR。ドトールって読むんですよ。
石川にはないんですか!
てっきり何処にでもあると思ってました~!

ドトールはコーヒーショップで
ジャガーはなかなか好きですw
あそこのサンドが美味しいんですよ。

石川にも普及すると良いですね!

銀座は高い人々がチラホラいらっしゃいますよ~
【2006/08/29 21:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/359-8703744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



