Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





HAPPY BIRTHDAY!涼!
さてさて、ボーリングで

まさかの最下位

aug3108.jpg

を記録した本日の主役とジャガー・・・

さて日も暮れまして花火です。
















ここで皆さん、

サプライズ作戦勃発ですよ!


july2816.jpg

誕生日ですし、何かしないと駄目ですよね(そんな決まりはない)







涼め、早く川原に来るがいいさ・・・

sep0102.jpg

へっへっへ
奴のポッカリ驚く顔が見て見たいぜ・・・
そりゃこんなに頑張って作ったんだ・・・






HAPPY BIRTHDAY!涼!

sep0101.jpg

きっと驚いてくれるだろう・・・・・・

ほんのり良い感じに創作した看板です。
誕生日の誕が凄いことになってますね。

sep0104.jpg

この看板、
その正体はコレです。

sep0103.jpg

あ、上にのっている
グロテスクな物体はケーキです。


机として良い役目果たしました。

sep0104.jpg

「涼、嬉しい?嬉しい?」
「ビックリ?感激?」
「・・・・・そりゃ感激だけど・・・」

ケーキは凄い状態ですみませんでした、涼さん。
といいますか、サプライズがこんなんで
本当すみません。










さてさて、怪しい看板を囲みながら

仲良く花火ですよ!

いやぁ花火は良いものです。楽しいです。
思わず童心に帰りますね。(いつも童心に違いないですが…)

ヒャッホーイ!

sep0105.jpg

でもって、
川原で頂く酒はまた格別に・・・

sep0107.jpg







ジャガー渋っ!!!ウィスキー持ってるよ!

sep0106.jpg

えー、ポケット瓶お気に入りです。馬鹿です。

「ウィスキーたまりません!」

sep0108.jpg

「うーん。ウィスキーなんてカッコイイね!」







「とにかく、早く飲んで。」


sep0109.jpg

何を持ち構えてるんだ――!

主役をほっぽいておいて君たち!

何でとらせてくれないんだジャガー!
カッコイイじゃないか!


ええい、このままじゃ
落ち着いて酒が飲めませんよ!

sep0110.jpg

そんなの嫌だァ――!

ああ、【強い酒を飲む=カッコイイ】っていう
イメージって間違ってますよ!

そういうのって

私は・・・

私は・・・














私ゃカッコイイと言われるのが

嫌いなんだよ――――!(叫)


sep0111.jpg


ああ、しまった・・・

sep0112.jpg

今のじゃ、カッコイイと言われること自体が
嫌いみたいになって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sep0108.jpg



かっこい~い

sep0109.jpg

馬鹿にしてるんですか!



ん?

sep0113.jpg



「その気持ち分かるよ…」

sep0114.jpg

ええええ~~~主役の方が切実ですよ!

「でもねジャガー、カッコイイ人はカッコイイんだよ。」

ええええ~~~
何ですかその慰めは!

そもそもそういう意味ではなく・・・

えっと、あー・・・

心からの笑顔で

主役ファイト!

may3003.jpg

カッコイイですよ!涼さん!





さて、そろそろ何時でしょうか。
ん?時間…

sep0201.jpg


やばい!

ジャガー終電乗り遅れちゃう!
あと三分!

sep0202.jpg

(ええええええー!)


片付けはうちらがしておくから

ジャガー帰りなよ!


sep0203.jpg

す、す、す、すみません!
心遣いに感謝感激です!
先に失礼しますよ!涙

マジでスミマセン!

バイバイでーす★
(本当に申し訳なかったです)

じゃあねジャガー!急げ~!





































次の瞬間、何が起こったのか…

sep0204.jpg







sep0205.jpg





気がついたら

sep0206.jpg







sep0207.jpg













こうなってました・・・・・・

sep0208.jpg

ジャガー!!!カッコワルイ!

い、痛ぇ…
いや、だってこんな暗闇の中で

がある事なんて忘れちゃうじゃないですか・・・

sep0209.jpg

(決定的瞬間)

相当の不意打ちだったためか

あごから転落したんですよ!

しばらく動けなかったです・・・。

sep0208.jpg


地面が土だったために無傷でした。
顔面からいかなかったのがせめてもの救いでした。

本当に痛かったです。







しかし











ジャガーには終電がッ!
い、痛くても歩くぞこら!

sep0210.jpg

この時のジャガーは、もはや、とり付かれたようでしたね。

所々土はついてるわ
凄い形相だわで

さながらゾンビでしたよ。

sep0211.jpg

飛んで火にいる夏の虫のように
駅の光に導かれ・・・



終電、何とか間に合いました

ですね)
皆さん心配をおかけしました。













まあ、あれですよ。

sep0212.jpg


楽しい誕生会になって良かった。

sep0212.jpg

(ジャガー、誕生日お騒がせだよ!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いい人たちですね★
自分だったらこんな祝い方されたら泣いてしまうかもしれません…w

体張って笑いの神を光臨させるとは・・・・・さすがですww

コメントついででなんですが、リンク張ってよいでしょうか??
【2006/09/02 22:47】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
いやぁ、いい人たちだなんて(照)

ジャガーも大学に入ってから
こういった派手な誕生日会をして頂いたり
しましたので、今はとても楽しいですw

体張って
もう、本当に馬鹿としか言いようがないですよね。

うう、こんなお馬鹿なブログでよろしければ
じゃんじゃかリンク貼っちゃってくださいw
ありがとうございます!あさりさん!

どうぞヨロシクお願いしますw
【2006/09/02 23:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


熱いですね~、ジャガーさん達は!
とっても面白そうですw

ワイヤートラップはありますよねw
自分も子供の頃は散々引っかかりました。
一度、自転車に乗ってるときに引っかかって、死ぬほど怖い目にあいました・・・・。

ですが終電間に合ってよかったですね・・・・。
自分は過去3度乗り過ごして、10数キロ歩いて帰りましたから・・・・。
【2006/09/03 00:06】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガーの周りは熱い人で一杯ですね。
色々と燃えまくってますよ!笑

紐はまさかでした。
ジャガーははじめて引っかかりましたよ。
顔が変形してないか心配です。。。

自称ざっきーさんは自転車でも!?
それは怖いです!
無事で何よりですね。

終電逃して歩いたときの
記事(笑)好きです(ええええー)
【2006/09/03 00:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ミラク~ル!!
間に合ったのですか!?凄い!!

ウイスキーをポケット瓶で飲む女性・・惚れそうです(●´∀`●)

大丈夫、私20歳にもなって、素面なのに何もないところでコケるの、しょちゅうですから;
あ、間違った、しょっちゅうです;ヘヘ・・・
【2006/09/03 00:12】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

看板のクオリティが!!
高い!!というか低いのか分かりません(笑)。
しかしケーキは…これは…何の残骸ですかww

最後の最後でミラクルかましましたね!!面白すぎですww

てかウイスキーポケット瓶は渋すぎる…。
か、カッコイイ…。
【2006/09/03 01:39】 URL | はまなか #-[ 編集]

>M子さん
間に合いました~(涙)
ミラクルです!

ポケット瓶持ち歩いてますよ
それもうアル中って言うんじゃ
駄目駄目なジャガーです。


何もないところ!
なんかボケボケしてるとガクンと倒れることありますよね!
M子さん、しょっちゅうですか!笑

しょっちゅうコケる20歳!笑
いいじゃないですか!(ジャガーいいの!?)
【2006/09/03 09:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
看板は・・・手作りの味がブンブン出てますね。
(要するに、完成度は微妙です)

ケーキ・・・
開けたらこんなんでした。
凄い崩れてました。

ジャガーの持ち方に問題があったかと・・・
(犯人はお前か――――!)

最後はスペシャルミラクル来ました(涙)
ジャガー本人はとても死にそうでしたが(笑)
電車間に合って良かったです。
今でも駅にいた駅員さんのサプライズ顔が
忘れられません!笑

ポケット瓶は渋すぎですかー・・
ううう。ちょっと女性として、いや、これが男性であっても
中毒ですよね↓
お酒ひかえようかな・・・と。
【2006/09/03 09:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/357-b90d0e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



