Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





涼聖誕祭 ―ボーリング―
この間親しい友達の誕生日をプロデュースしたもう一人の友達、まぁ言わば

友達の涼さんの誕生日でした。

june0804.jpg

言ってしまえば、











aug2901.jpg

という訳で皆で祝うべく

ボーリングして花火しよう

という事になりました。夏らしく、
なかなか良いアイディアではないですか!



涼聖誕祭 ―ボーリング―


aug2902.jpg

久々のボーリングです。

友達の誕生日ですが
いつも通りのジャガー達です。

「普通、誕生日には
主役に花を持たせると言うが…」

aug2903.jpg

















「…容赦しねぇ!打倒涼!」


aug2904.jpg

「絶対負けない・・、ジャガー」


という、初っ端から主役にまさかの冒涜を働くジャガーです(えええー)
そういう仲なんですよ(それで済むと思ってるのか!)


見せてやる!

aug3101.jpg

ジャガー様の華麗なストライクに
ジャガー様の剛速球に
ジャガー様のスパカリフラジエリスティックSHOTに

ダメージ受けて失敗しやがれ涼!

aug3101.jpg

















ガタタ!

aug3102.jpg

ああッ!!















なんでだよ・・・・・・・

aug3103.jpg

ガーター…(G)

※ガーター…ボーリングにおける最も駄目駄目で悲しい結果

球速:190(隣の男性と同じ速球)

友達「ジャガー?ジャガー大丈夫?」

心なしか友達の声も遠いですよ…








気を持ち直し2投目

aug3101.jpg



ストライク―――!

aug3104.jpg

ちょちょちょちょぉ――やった!













見たか!ジャガーの実力を!

aug3105.jpg

スペア万歳!


※スペア・・・二回目でストライクを出すこと

(調子に乗るのは早いんですよ)








この後も、

主役の涼ガーターを出しては
小躍りしながらからかい

aug3106.jpg

(ジャガー最低)













自分ガーターを出す度に凹み

aug3103.jpg

(何故だ何故またガーター)











主役の涼ストライクを決めたプレッシャーに負け、
ガーターを出し更に凹み

aug3103.jpg



どうでも良いですがジュラッシックパーク2で音楽を聞いていた為に
友達の助けを呼ぶ声が聞こえず、無視しまくってた人の名はカーターでしたね。
(どうでも良いし、やけに詳しいよジャガー!)


そうして弾き出されたジャガーの結果は

















最初のボールは必ずガーター。

aug3107.jpg


ある意味凄い才能だ。

涼とジャガーが馬鹿に頑張ってプレッシャーを掛け合う中、
他の友達はひょいひょいスコアをのばし、ぐいぐい稼ぎ!














いつの間にか

最下位二人組になっていた

aug3108.jpg

涼(主役)ジャガーでした


はーい。どんどん行こう。花火だ花火だ!




この後、川原でジャガーを待ち受ける
凄まじい展開に向けて・・・

時間は刻々と過ぎていきました。


つづく!








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おお!続き気になる♪
>スパカリフラジエリスティックSHOT
読めないです!!絶対噛みます。
てか、球速190て。早すぎる!!!

【2006/08/31 23:55】 URL | はまなか #-[ 編集]

>はまなかさん
スパカリフラジエリスティックSHOT

は、かの有名な「メリーポピンズ」の
早口歌から抜粋させていただきました。

その歌の歌詞は

スパカリファラジェリスティック
エクスピアリドーシャス

をひたすら歌うだったとおもいます(笑)
はまなかさん、是非お試しくださいw

球速たしか190だったと思いますが・・・
えー・・・嘘だったらスミマセン!(曖昧!)
【2006/09/01 00:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

打倒、弥生!!!!(笑)
ボーリング本当ガーター出しまくったよねぇ(懐)
でも楽しかった!!!
しかも紹介の絵がまさかのプローデュース画像(爆笑)ココを見ている人たちに誤解されちゃうv(きゃっ/死)

続きを楽しみにしてるじょー♪
【2006/09/01 00:10】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
おお、いやはや
今回の主役様の登場ですね(ニヤリ)

我々はガーターの貴公子ですから★
またボーリング行きましょう!(リベンジ)

プロヂュース画像
使い回しちゃいました

勘違いはありませんよ
あれが涼さんの本来の姿(に近い)じゃないですか
ホッホッホッホッホ

ああ、続きは涼さんもご存知の通り
アレですよ。・。・
【2006/09/01 00:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


やはりジャガーさんには神が憑いていますねw
ええ、笑いの神ですww(ここは美の神とか言っておこうよ自分)
あろうことか主賓に噛み付くその姿はまさに芸人!(失礼です)

ちなみに、自分もボーリングは苦手ですねw
Gなんて日常茶飯事ですよ!!
【2006/09/01 00:39】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

小学生の頃。
ボーリングの球を投げた勢いで友人が球とともにレーンを流れて行ったのを見たことがあります(実話です。)!
球速、早すぎです!すんばらしい剛速球!!
つづき楽しみにしてます☆
【2006/09/01 01:31】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>自称ざっきーさん
笑いの神が!!?
(美の神・・・降臨して欲しいです)

主賓にかみつきましたw

ジャガー芸人ですか
うおう、全国の皆さんこんにちは
新星芸人ジャガーです★
(違うだろジャガー落ち着け)

ジャガーなんかは及ばないほど
自称ざっきーさんも芸人魂熱いですよねw
微妙なもの発掘とか(笑)
ステキですw

ボーリング
おお、自称ざっきーさんもGを・・・
Gはお決まりですよねw

いつかストライク連発してみたいものです~涙
【2006/09/02 09:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
レーンを!?
それは凄いですね。

レーンってオイルかなんかで
ヌルヌルしてますよね!そのせいでしょうか!?

何にせよ友人様素敵ですw
ジャガーも流れてみたいです(ヲイ!)

何故か球速は早いんですよジャガー。
でもまだまだ極めたいと思います(ええええー)
【2006/09/02 09:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

はじめまして★
絵に惚れましたww

つづき、楽しみにしてます♪
【2006/09/02 11:44】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
はじめまして、あさりさん。
管理人のジャガーです。

うううううう嬉しいです(感涙)
コメントありがとうございます!

続き頑張って描きます!
お暇なときがあれば
是非是非またまたお越しください~(笑)w
【2006/09/02 12:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あいや~
最初がGとは<(゚ロ゚;)>ナンテコッタ

それにしても球速190km/sとは・・・・
腕がもげそう・・・・
【2006/09/02 14:28】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
Gですよ!悲しいですよ!涙
なんでしょう。

190km/s!
それはクソ速いですよね?

あれ?おかしいですね。

友達は
「ジャガー球速190とか出てるよ」
といっていたのですが・・・

まさか19km/h
の間違いでしょうか!(分からなくなってきました)

オツム足りない子ですみません。
【2006/09/02 16:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/356-bb60580a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



