Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





麻布十番番外
外人さんとの触れ合い
神宮のリーダー・・・
他にも色々な人と触れ合った麻布十番祭

20060827111653.jpg



番外編いきます!(いくんだ・・・)

aug2701.jpg



麻布十番番外


「いらっしゃいませ~安ッいですよ!」

aug2702.jpg

「ビール下さい!」
「あ、ありがとうございます~!」
「ねえ、・・・」
「はい?」

aug2703.jpg





「お姉さん何歳?」

aug2703.jpg




















「はい?」

aug2704.jpg

年齢ですか!?;;;












「む~、二十歳です」
「え、見えない!」

aug2704.jpg

「み・・・・・・・」


え~~~~~

aug2705.jpg

み、見えないって・・・
見えないって・・・

どうせ老けた顔してますよぅ。

でも、まさかこんなバイト先で・・・・・・

「若い!」














「はい?わ、わか、若い?」

aug2704.jpg




え、え~~~~(嬉しそうだなジャガー)

aug2706.jpg

いやん。お世辞でも若く見られたことに感動ですよ。

だってこの間、同級生と高校の文化祭に行った時に
お世話になった先生に・・・

















「二人はまだ制服着れそうよ」
「え~~~~あははは」

aug2707.jpg


「ジャガーさんは・・・・」

aug2708.jpg


「もう、なんか大人だねぇー・・・」




と言われました。
とりあえずその後で先生に
「老兵は立ち去るのみ」
とメールしておきました(ええええー)

aug2709.jpg


そんなジャガーが!若いと!

なんて良い人たちでしょう(はぁ?)


「そんな事言っても何も出ませんよ!」
「いや、マジマジ若い。

お姉さんこの後飲みましょうよ」


aug2703.jpg

「はい?」








え~~~~(何故にそうなるんですか)

aug2709.jpg











「いやぁ、お金ないですから」
「大丈夫おごるよ!」

aug2703.jpg


お、おごる!?

aug2706.jpg

バーボン?
(反応するなジャガー!)



aug2709.jpg

でも全然知らない人ですよ?
なのに怪しいですよ!

そんなんで行きませんよ、お兄さん!

「また終わりに、ここ来ますよ」

aug2703.jpg


え~~~~
もう麻布十番の祭に来る方は

基本冗談うますぎですよ!(え~~~)


この後、彼らとは遭遇することなく
無事に仕事を終えました。

また来なくて良かった……(ジャガー失礼すぎ)



とりあえず、

ジャガーを誘おうなんて

300億年早いですよ


(何言ってんの?ナルシスト)

aug2702.jpg

出直して来い!(バーボン100年分位用意してくださいねw)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

だ、だ、誰に言われたのー!?笑
そして先生にそんなメール送りつけたんだw

挑戦状たたきつけたね☆笑

ナンパおめでとうww
おじさんじゃないよねぇ??
【2006/08/27 15:23】 URL | モモ #-[ 編集]

>モモさん
部活の顧問の先生ですよ。
まったく悲しかったですよ。
もう絶対高校には戻らないと誓いました
(どんだけ)

ナンパ嬉しくないし
全然おめでたくないですよ(涙)
若く見られたのはとても嬉しかったですが。

何を言い出すんですかモモさん(笑)

あ、ナンパしたきたのは
若いお兄ちゃんでしたよ。
【2006/08/27 18:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

な、ナンパだ!ナンパだ!
すごいですね!ナンパってそうやってやるんですね!!おぉー、覚えておこうφ(。。)
でも絶対出来ないなぁ。
【2006/08/27 20:16】 URL | はまなか #-[ 編集]

>はまなかさん
ナンパ、色々なやり方がありようですよ。
ジャガーが一番ビックリしたのは、
歩いていたらいきなり

「お仕事あがりですか?バック素敵ですね。」

と近寄られ・・・

「ああ、そのバックになりたいですよ」

と言われたナンパさんですね。
ええ。何か色々と間違っていて凄く
面白かったですよ(笑)

はまなかさん!こんなのメモっちゃ駄目ですよ;;;(笑)
【2006/08/27 21:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


(・0・*)ホ (゜0゜*)ホーーッッ!!!
ナンパですか~
したことないなぁ(ノ∀`) アチャー


この内容からいくとジャガーをナンパするときは
「バーボン」を要所要所で入れると成功しそうだね(笑)

【2006/08/28 09:00】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
バーボンはポイントですよ(ええええー)
ジャガーはバーボンに弱いです。
最近は毎日持ち歩いてます
(そんな女は嫌だ)

ナンパですか。
する事ないですよ~

ナンパ=怪しい
気がする世の中ですし・・・w
【2006/08/28 19:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ということは、ジャガーさんをお酒に誘うのは、301億年経つか、もしくはバーボン101年分用意すればいいのですねw

ええ、あと100年ほどお待ちくださいw(その頃には干からびてますよ、自分)
【2006/08/28 23:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
そういうわけですよ。(えええー)
知ってる人ならバンバンついて行きますので
自称ざっきーさんならホイホイついていっちゃいますよ。

そしてネタに溢れるその日常を
垣間見させていただくのです(えええー)
(ジャガー変態くさいですね)

100年後、おばあちゃん(死に掛け)
のジャガーがグッビグビバーボン飲んだら
即天国でしょうね(笑)
【2006/08/29 13:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/352-e3273c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



