Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


私生活バトン
自称ざっきーさんから


私生活バトンが回ってきました。

ジャガーの私生活なんて
つまらない限りですが、暴露していこうと思います。

ジャガーの習性はすぐに変わるので
とりあえず

今のジャガーの私生活を暴露しますね
(どんだけ変動するんだ・・・)

july1401.jpg

最近足が局部的に痛いジャガーの
私生活とは一体!?

THE・プライベート!

気になる方はどうぞMOREへ
(まあ、いつも日記でプライベート暴露してますがね)



■私生活バトン■


-起きてまずはじめにする事

     この間起きて、友達に

     aug2601.jpg




     aug2602.jpg


     とかメール送信してました。
     みた夢をメモろうとして、なんか送信しちゃったみたいです。

     メンカウラってなんですか自分。

     ひぇー…




-コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

     刺激ないと困ります

     aug2603.jpg

     いつもなんかハプンして欲しいんですよ
     なにか熱中できるものは必要不可欠ですよね
     人でも物でも・・・





-好きな食べモノを3つ挙げてください

     日本食
     イタリアン
     お菓子

-嫌いな食べモノを3つ挙げてください

     梅干しそのまま
     だけ?好き嫌いは基本ないです。

-アナタが踏まれたくない地雷は?

     ひた隠しにしていた事
     友達に見抜かれると

     aug2604.jpg




     そんな訳ねぇじゃんYO!

     aug2605.jpg

     と、全力で否定します。

     ああ、どこかしら秘密主義なんですよ。
     プライベートは必要なんですよ。

     しかもそれが発展途上の事だったりすると
     余計に凄いことになります。最悪キレます。

     不器用でごめんなさい!!!





-ココ1週間で嬉しかった出来事は?

     友達の演劇サークル
     楽しい展開になってきたこと

-ココ1週間で悲しかった出来事は?

     財布の中身

     aug2606.jpg

     お札がないんですよ・・・




-今使ってるシャンプー&リンスは?

     ハーエッ

     aug2607.jpg

     イエス・イエス・イエース!ですよ。
     あなたじゃ物足りない!ですよ。




-お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

     肩から

-アナタにとって恋愛とは?

     下心と真心

     ・・・・・・・・・はい。すみません。

     言ってしまえば恋愛に限らず
     人間関係って

     謎です。





-アナタの長所は?

     (長くみえる)

     aug2608.jpg

     ダルシムもビックリ!
     悪魔の実の能力者目指してます。






-アナタの短所は?

     短気(最悪だな)

     july2205.jpg

     即決が好き。
     ダラダラはあまり好きじゃない。




-アナタを動物に例えるなら?

     最近母さんに

     あんたって猫だわ

     aug1501.jpg

     気まぐれなところや
     なびかない所が・・・


     まさに猫よ・・



     この猫が!!!!

     aug1501.jpg

     と言われました

     そこまで言われると
     可愛い猫ちゃんに例えられた気がしないですよ

     july0505.jpg

     今日はCATS観に行ってきます。






-アナタのウィークポイントは?

     目玉

     aug2609.jpg

     (デリケート部位に触っちゃ嫌だ)

     目玉が強い人がいたら凄いですよ





-寝る前に必ずするコトは?

     読書

     aug0818.jpg

     最近は、遠藤周作の「マリーアントワネット」
     読んでます。

     サド侯爵が出てきたり、ベルバラを思い出したり
     個人的にとても楽しんでます。






-リラックス&ストレス発散にするコトは?

     風呂に入る

     一番のリラックスですよね。
     ストレス発散は騒ぐ!(迷惑)



-四季で1番好きな季節は?

     いつでも今が1番

-好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

     お香の、線香のにおいが好き(ええええー)


-次に回す5人は?


     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はまなかさん
     Pさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     MIXI友達様も
     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
メンカウラ?!
毎度毎度、バトンを拾っていただいてありがとうございます!

ですが、メンカウラ・・・・!
メンカウラな夢って・・・・!?
気になります。
気になりすぎますw

そしてお母様が・・・・w
まるで『この泥坊猫が!』といってるようなニュアンスですw(失礼すぎです)

猫っぽい女性は多いですよねw(フォローになってないです)
【2006/08/26 22:41】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
バトン回していただきありがとうございます。
というか滞納しまくってますので
ちょぼちょぼ小出しにしていきますねw

メンカウラって・・・
本当に一体・・・

エジプト?(自分の夢を推理するな)

数時間後、友達から困惑のメールが送られてきたのは言うまでもありません。

ジャガー母、
恐ろしい母ですよ。
猫と言われてあんなに「ギャーン」と思ったのは初めてでしたよ(笑)

バトンありがとうございましたw
【2006/08/27 10:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バトンいただきます!

ジャガリンは腕も長いけど脚も長いよね。
しかも細くてビューリフォーi-189
性格だけじゃなくて、そういうところも猫ちゃんっぽいかもe-266
【2006/08/27 19:06】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ナカムーさん
もらってくださいw

脚はどうでしょう。
外人さんになるのが夢です(それはどうだ)
おお、外見的にも猫ちゃんみたいですか。

いやーん。
ナカムーさんに言われると
なんだか嬉しくなってきましたw
【2006/08/27 21:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/351-7ad8677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



