Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





神宮のリーダー
土曜日の麻布十番です。

「今日は場所交換しましょう!」
「はい。分かりました。」

さぁ今日は土曜日

人も多苦なると思います。頑張る…

ぞ…………

aug2007.jpg

















なんだこのポジション!

aug2401.jpg

奥まってって、人通るのかって感じですよ!?
新手のいじめなのでしょうか!?(考えすぎ)


神宮のリーダー


ううう、こんなスペースですが

頑張れば人も買ってくれるはずです!

「あ、いらっしゃいませ」

aug2402.jpg

「ほー、ここは安いね!一本頂戴。」
「はい、ありがとうございます~」


「お~冷えてるね!」

aug2403.jpg


この人の帽子、
真ん中にカッコイイのついてる…!

aug2501.jpg


これを右に回すと過去
左に回すと未来へとかでしょうか(ドキドキドキ)
(青い鳥じゃないんだからジャガー)

「うまいな~!うまいっ!麻布十番良いね!」
「ありがとうございます」

aug2403.jpg

「お姉さん頑張ってるじゃない、酒屋の娘かなんか?」

酒屋の娘!?


aug2501.jpg

何故?(地元民に見えたのでしょうか)

「いえ、バイトです。」
「ふーん。いやしかし麻布十番は横文字のTシャツとかやめてほしいね。
だせぇよ。俺は神宮のリーダーだから…ファッションも最先端だからさ!」


aug2502.jpg

神宮のリーダー!

確かにリーダー、ファッショナブルです。
特に…




帽子が気になって仕方ないです。

aug2502.jpg


「あ、いらっしゃいませ~
 冷えたビール如何ですか~」


aug2503.jpg

「お前はもっと穏やかに喋れば良いのにな、キンキンして浅草の出店みたいだぞ」
「はははは、お上品な声はもう出ないんですよッ」

aug2502.jpg

江戸っ子だとでも思ったんですか?
神宮のリーダーさん。


しかし、

神宮のリーダーさん、
とてもフレンドリーです。

aug2504.jpg

本当に何かしらリーダーしてそうな方ですね。

不思議な魅力があるのです。


「あー、うまい!
サッ●ロの社長俺の友達なんだよ。
奴は早●田のOBでさ。だからサッ●ロ飲んでやってんだよ」

「へー…」

aug2502.jpg



………ん?

aug2505.jpg



aug2506.jpg







ええええ―――――!

aug2501.jpg


「あ、イスあそこにあるじゃーん。俺あそこで飲むわ!」
「ご、ごゆっくり~」

aug2502.jpg


社長とお友達!?

aug2507.jpg

何者ですか神宮のリーダー!




「いや本当に安いッ!
あ、行く前にもう一つ瓶くれる?
安いからもう一つ飲もッ」

「え、リーダー!ありがとうございます!」

aug2402.jpg


「いつもはもっと高いの飲むからさ。」









自慢!?羨ましいですよチクショー。

aug2501.jpg

ジャガーも社長と友達とかいうレベルに達したいですよ。
羨ましすぎます、神宮のリーダー!



「じゃあな、姫!」

aug2508.jpg


初めて・・・初めて
ひ、姫って言われた・・・w


aug2509.jpg

(ジャガー嬉しそうだな!)
でも、姫って凄い言葉出してきたな。




いやはや不思議な素敵なオジサマでした。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




随分更新頻度が下がってますね。
駄目駄目ジャガーです。頑張りましょうジャガーさん。
(ええええー)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ファッションリーダー素敵すぎですね!
自信溢れる言動もさることながら、何よりその帽子!!
気になります・・・・!

あ、でも、ファッションリーダーなのですから、きっとその帽子は今年キますね!!
大流行間違いなしです!

そしてジャガーさんの地位がバイト→姫に昇格!
流石です・・・・。
【2006/08/25 23:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
帽子あれはなんかついてましたからね!
素晴らしいですよ。
あの帽子が似合うオジサマは今のところ
彼ぐらいですよ(ええええー)

それを大流行まで持っていけたら
彼はモノホンですね(笑)

そうなんです!ジャガーの地位が姫に(涙)
ファッションリーダー流石良いセンスしてますよ(えええー)
【2006/08/25 23:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/350-d308a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



