Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





麻布十番 ―声編―
外人さん多いッ!

VIVA麻布十番!


aug2001.jpg

楽しい出店が一杯でした!
これですよ!

これこそ祭ですよ!

誰か来年一緒に行きましょうよ!







しかし、そんな中で仕事出来るなんて



ジャガー幸せです!
(ええええええ)(祭大好き女)

aug2001.jpg



麻布十番 ―声編―


「ビール!いかがですか!やっすいですよ!」

aug2002.jpg

隣店「ギクギクーン」
女の方「すげっま、負けない」



あ、

やっぱ

ジャガーの声って


でっかいみたいです。

(最近、無駄にデカ過ぎないかな
・・・と思うのですが:悩)







それを更に自覚したのは

夜にスパートかけてる時でした。





















ジャガー「いかがですかー」

aug2003.jpg


外人「ワカッタ!キコエテルヨ!」

aug2004.jpg


ジャガー「はぅわ、いらっしゃいませ」

aug2005.jpg


外人  「アナタノコエ凄いネ、アッチノハシマデキコエル」
ジャガー「ええ!…あ、え、ありがとうございます」

aug2006.jpg
















皆さん聞きましたか!

aug2007.jpg





外人さんに…やりましたよジャガーは!

aug2008.jpg








前の記事抜粋

日本人の声のでかさをアピってきます
















やりましたよ!有言実行!
(えええー)

aug2009.jpg

いや、本当に最近・・・

声でかすぎて逆に駄目なんじゃないかなって
不安になってきます・・・はい。

皆さん凄い勢いでコッチ振り返ってくれるんですけどね。



今日まで頑張ってきます。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ブログ初コメです!
麻布でビール販売やってるんだ~!!
カッコィ~(^o^)v
ジャガーさんの販売の姿見て見たい w

私は明日、東京を旅立ちます 笑
とっても楽しみデス☆★
ジャガーさんも今度遊ぼうネ!みんなで青春の1ページを作りましょう♪w
【2006/08/20 12:28】 URL | あみ #-[ 編集]


麻布十番でジャガーさんの声が打ち上げ花火のように上がってたんですね~。

ひやぁ観に行きたかった。え?ききに行きたかったかな?
【2006/08/20 14:15】 URL | コースケ #-[ 編集]


麻布十番
聞いた事あるけど何処だか全く分からない(ノ∀`) アチャー

声のでかさならσ(・ω・*)負けないかもΣ(ノ∀`*)ペチョン

なんてったって・・・( ´艸`)フフフ・・・
【2006/08/20 22:37】 URL | ブライク #-[ 編集]

>あみさん
初コメありがとうございます。
麻布十番でやってましたよ~えへへへ
いやぁ、かっこいいだなんて
えへへへ

今度遊びましょう!
あみさんと遊びたい限りですよ、ウフフ(えー)
いつでも誘ってください!
【2006/08/20 23:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
上がってましたよポカポカ(えええー)
最後の方、ほぼ奇声でした(ひえ)

いや~コースケさんがきてくださったら
ビール半額にしちゃってましたのに(ええええー)

お祭り楽しかったです。
【2006/08/20 23:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ブライクさん
そう、ブライクさんは確か
合唱団でしたねw

大声を張り上げてお互い生きましょう(ええ)

うふふふふ

麻布十番は六本木とかの辺りですよ~
いや、お祭り良かったです
来年とか是非是非(えええええー)
【2006/08/20 23:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


外国人の方まで認めるその声量・・・。
凄いです、国際デビューじゃないですか!!

しかし、お祭り会場でビールをGOODボイスで売るジャガーさん・・・。
素敵ですw
【2006/08/21 01:36】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ついに国際デビューですよ!やったー!
(ヲイヲイヲイヲイ)

ですががんばり過ぎてただいま
声がジャズシンガーの綾戸チエさんに
似ている声になっています。

いまならテネシーワルツ歌えます(国際的)
【2006/08/22 13:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


麻布十番いけなくてマジで残念だったよう(>_<) そうか、ジャガーさんも私と同じ悩みを抱えていたのね!
私も家族のみんなに声がでかい!ッてしょっちゅう注意されるんだよ(@_@;)
女の子は大声出さないって言うのよう。。。
【2006/08/22 15:38】 URL | ひらりん #-[ 編集]


GAIJINさんの顔がウケる・・・!(笑)
ジャガーさんのおかげできっと売り上げ3割増しですね!(*´∀`*)
毎年出陣して是非とも名物になってください☆☆
【2006/08/22 16:16】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


初コメ!!
ジャガーさんがビールを売ってる姿を見てみたい・・・
買いに行きたいけど、未成年ですので。
【2006/08/22 18:15】 URL | りちゅこ #Bs/Xgq9g[ 編集]

>ひらりんさん
ひらりんさんも声がでかくて
お悩みですか(笑)

お互い部活のおかげでしょうかね(笑)

女の子が大声出さない方がいいなんて
そんな事はないですよ~(ええええー)

きっと声が大きいと便利ですよ
ウフフフフ
【2006/08/23 11:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
GAIJINさんは表情豊かですからね♪

売り上げ三割り増しですかね(笑)
毎年、いければいいのですがね==
名物なっちゃいますか!笑

(ならないならない)
【2006/08/23 11:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>りちゅこさん
はじめまして、管理人のジャガーです。
初コメありがとうございます~。
嬉しいです・・・★

ジャガーが売ってる姿ですか。
ありゃ精神ぶっ飛んでる気もしなくないので
お恥ずかしい限りな訳でございます。

りちゅこさんは未成年ですか
では法律的にはお酒駄目なんですね;
(ジャガー・・・法律的にはって・・・)

りちゅこさん
またお暇があればいらして下さいw
【2006/08/23 11:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/349-7f8cfdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



