Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





告知!
これからバイトなので、
ブログの更新はする暇もないのですが、






これだけは言わせてください。


キリリ!

aug1802.jpg





やりましたよお兄さん!お姉さん!

aug1801.jpg


















HIT!

要約すれば

カウンターが10万回グルグル回ったんですよ!

aug1803.jpg

多くの皆様の訪問ありがたく思います。

最近更新がトロトロですが、
ジャガー自身といたしましても
日々のことを書き止めておきたい気マンマンですので
なるべく毎日更新していきたいなと思います(願望)





さて、今からバイトです。

このクソ暑い中、今日もビールを売りつけてきます。
今日はお祭りに突入です。なんと麻布十番

aug0302.jpg

子供はいませんでしょうが、

有名人やら、外国人がいるという噂です。

友達は

「いいなー。有名人か!握手だ!サインだ!」

と仕事そっちのけのコメントをしてくれますが、

有名人はパパイヤ鈴木さんとか
さんまさんとか、
美輪様なら分かるんですけどね・・・


ほとんど顔が分からない!

aug0408.jpg

(テレビ見ろよジャガー・・・・・・)

有名人がいくらいっぱいでも
分からなければ意味がないですよね。


というわけで、いつも通り大声だしながら
バイトしてきます。外国の方に日本人の声のでかさをアピってきます。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






この記事に対するコメント

10万HITおめでとう!!!
ワシは自分のことのように嬉しいですよ。
これからもジャガリンのブログで元気を出させていただくわe-271

バイトがんばれ~!
テルさんか淳くんに会ったらよろしく言っといてe-266
【2006/08/18 15:26】 URL | ナカムー #-[ 編集]


VIVA☆10万HIT!!!

麻布十番のお祭りって人がごった返してて移動するのとか大変じゃなかったっけ!?ってなレベルだったような。。

そんなところでバイトを…
お疲れ様~☆
【2006/08/18 19:58】 URL | モモ #-[ 編集]

10万!!!???
すごいですね、10万て!10万回・・・桁が違いますね他のブログさん見ると1万とか3万とかなのに!
バイト頑張ってくださ~い♪

カウンタうちもつけようかしら…。
【2006/08/18 22:12】 URL | はまなか #-[ 編集]

おめでとうございます!!
10万HITだなんて凄すぎです!
ですが、このブログの面白さから考えれば当然なのでしょう!

というわけでお祝い画像をどうぞ~。

http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20060819003540.jpg

次は10000000万HIT目指して頑張って下さい!
応援してます。
【2006/08/19 00:42】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>ナカムーさん
ありがとうございます。

自分の・・・ことの・・・ように・・・!
ううううううう!
最初から見守って下さりありがとうございますですナカムーさんw

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/aug1804nakamu-san.jpg

テルテルさんや淳さんなら分かりますよ。うふふ。
任せて下さい。(仕事しろー)
【2006/08/19 12:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>モモさん
10万まで無事来られました
ありがとう~~~~~モモさん!

祭りはやはり人が多いですよ。
こんな感じです

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/aug1901momo-san.jpg

ですが、皆さん楽しそうですよ。
というか麻布十番祭り凄く楽しいです!
ああいう商店街好きです~w

今日明日いかがですか?
モモさんも来ませんか?笑
【2006/08/19 12:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
10万回回っちゃってますよ~
もう本当にありがとうございます!

ええ!他のサイトさんは1万3万なんですか?
あ、でも、ジャガーは重複なしで数えてるので
早いのかもしれません!
(喜びはすぐに味わいたいじゃないですか:えええー)

ですがこうして10万を迎えられたのも
はまなかさんのような読者様のお陰なのです。

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/aug1902hamanaka-san.jpg
(恩をあだで返してますね↑すみません)

本当にありがとうございまし!

バイト頑張ります!
はまなかさんもカウンター是非ですよ。
なんか達成感が生まれますよ(えええー)
【2006/08/19 12:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
お祝いありがとうございます!
い、犬!(キャワーン)

こうなったらジャガーも

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/aug1903jisyouzakky-san.jpg
(ええええー)

いや、しかし本当にありがとうございます。
次は10000000万HITですか!
もうそれカウンター突き抜けちゃいそうですね!

そ、そこまで続けられるでしょうか・・・

いえ、

続けるのです(えええー)
【2006/08/19 12:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
ようやく下界に戻ってきますた。

そんなことは置いておいて(-o- )/ ⌒-~ ポイ【そんなこと】!

10万Hitヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

我が家のカウンターはあと99,800ほど回ってくれれば10万に・・・・w
死ぬまでには到達したいな(笑)
【2006/08/19 13:49】 URL | ブライク #-[ 編集]


わー!可愛いっ!!!保存しちゃったわe-415
何やら右下の物体が気になりますけど…まあいいか(笑)
【2006/08/19 23:57】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ブライクさん
ああ!戻られたんですね~
良かったです。
退院おめでとうございます!!!

http://blog34.fc2.com/j/joejanejohn/file/aug1904buraiku-san.jpg
(↑メロンは入院中ですよね・・・ヲイコラジャガー)

いやぁ、本当におめでたいです!

10万HITも退院も二つまとめて
おめでたいですねwww
【2006/08/20 00:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナカムーさん
右下見てくれましたかwウフフ
あれがメインですよ(えええええー)

といいますか保存までグフ
やはり右下の物体が気に入ったのですね(えええー)
【2006/08/20 00:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/348-1d708b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



