Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





神宮外苑花火大会
神宮外苑花火大会に行ってきました。

aug2510.jpg



一年ぶりに浴衣を着て行ってきました。
「おおおおー!」

aug2511.jpg

綺麗でした。花火w


神宮外苑花火大会

行く前から、ジャガーはもう、
ワクワクですよ。
焼鳥、ヤキソバ、タコ焼き、わたあめ…

aug2512.jpg


そんなお祭りを予想していた


























チーン

aug2513.jpg

(ビールおつまみのみ)
あ、あ、あれ?








ええ、周りには買えそうな所はここしかなく・・・

あ、そっか…
これはあくまで花火大会
お祭りじゃないですもんね。

花火も祭の一環で

混ぜ混ぜにしちゃう田舎の祭とは違うんですね。


ははははは…

東京ってクールな街だな。ホットなジャガーにはあわな過ぎますよ。

aug2513.jpg

こうなったら、ビール三本を自棄買いですよ。





ですが、

花火大会だけあって花火は綺麗でした。

aug2514.jpg
写真提供:涼さん

「た~まや~」
「お~きや~」
「もっく~ん」

aug2515.jpg

思わず色々なことを叫びまくりました。








さて、綺麗な花火も終わり、
全然飲み足りない&食べたりないジャガー御一行は、

新宿で飲んで帰ったわけです。

aug2517.jpg

ひゃっほい★
夜の街、新宿ですね!


さあ、飲みますよ!
ジャガー、ガンガン飲んじゃいますよ!

・・・・・・って、ん?
ジャガーの座る椅子の上に・・・

aug2516.jpg


ベーコンがのっている!!!

aug2516.jpg












こ、これは新手のいじめですか?

aug2518.jpg

初めてですよ。座る席にベーコンがのっていたなんて。
初めてベーコンが忌々しかったです(ええええー)

そういえば、この日ジャガーは
しゃんなり×2歩いてきて
まるで・・・

女将のようだ

と言われました。
浴衣なのに・・・何故・・・(色か?色が悪かったのか?)

ジャガー今から銀座デビューするしかありませんね。
(何でだよ!)

黒革の手帳を携えて・・・(松本清張!?)



今度行く花火大会はちゃんと屋台があって
今度行く飲み屋はちゃんとベーコンが椅子にない所がいいな

と思ったジャガーでした。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
しまったぁ~
ベーコン!?ナイスミラクル♪

しまったぁ、神宮花火大会終わってしまってたんですね!!あぁ、アレは多分学校からすごくよく見えると思うので、毎年見よう見ようと思ってたんですが…今年も逃したのか…。残念!

最後の絵が恐怖です。
【2006/08/26 02:42】 URL | はまなか #-[ 編集]

>はまなかさん
何故ベーコンが・・・ですよ。
本当にミラクル(奇跡)匹敵しますよ。

学校からよく見えるのですか!
良いですね~あの近くに病院があって
あの窓からはきっとバッチリ見えるんだろうな
と思ってみてました。

いや~~~綺麗でしたよ。
来年は是非特等席(学校)でご覧下さいw

最後の絵は
まさにベーコンと対峙した恐怖です。
【2006/08/26 11:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


花火大会いいね~
浴衣姿で花火は(・∀・)イイネ
でも、見に行ってないなぁ・・・

一人で見に行っても寂しい(´;ω;`)ウッ…
あれは彼女と行くもんだと決め付けてるから尚更・・・orz


一人で見るなら我が家の2階からだなぁ( ´ー`)

我が家からはギリギリ見える距離(*´ェ`*)ポゅ
【2006/08/26 13:35】 URL | ブライク #-[ 編集]


花火大会いいですね~♪
私の住んでいるところでは全国的に有名な花火大会が開催されるのですが、過去数年行けてません。今年もバイトで行けませんでした…
東京の花火大会ってドライなのですね!(コラ
田舎は出店がたくさんあるのになぁ…

【2006/08/26 14:48】 URL | P #-[ 編集]


神宮の花火かぁ~~~♪

そうか!!それで浴衣の女の子がチラホラいたわけですな★

タマキチも新宿で飲んで・・・

終電に乗り遅れ・・・

マンガ喫茶で始発待ちしてましたw
【2006/08/27 09:59】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>ブライクさん
彼女と行くもんだと決めているんですか。
おお~心意気ですね。

自宅の二階から花火が見えるなんて
羨ましいです!!!ブライクさん!
ジャガーも自分のうちから
見てみたいです。

また一味変わって良さそうですねw
【2006/08/27 10:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
東京の花火大会はドエライですよ(コラコラ:笑)

近くに全国的に有名な花火大会ですか!
いいですねー!

バイト!
お疲れ様です~

ジャガーもバイトしなきゃな・・・という
なんとも悲しい限りです。
ジャガーは娯楽の誘惑に負けやすいので
どんどんお金が吹っ飛びます(涙)

ジャガーがPさんなら
絶対花火大会に繰り出しちゃいそうですよ(稼げよジャガー)
【2006/08/27 10:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
太正毅一(タマキチ)さん新宿にいらしたのですか。
あの日は浴衣の人がたくさんいました。

カップルでプリクラなんて撮っちゃって
(キィ~~~~~)←ええええー;

新宿ではジャガーもよく
終電逃しそうになりますが。

この日も大変だったんですよ。
浴衣で疾走してました(ええええー)
【2006/08/27 10:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/346-cc632752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



