Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


‡人柄バトン‡
どうも、お盆ですね。

東京は停電で電車が凄いことになってました。
大変ですね(人事)

aug1401.jpg

このダイヤの乱れまくる中、
ジャガーは出かけてました勇者です(えええー)



さてさて、自称ざっきーさんから
バシバシとバトンが回ってきております
(ありがとうございます)

バトンをバシバシをやると思うのですが
ジャガーと言う人が丸分かりになりそうで恐ろしいですね。

そろそろジャガーまるみえ!

aug0403.jpg


今回は人柄バトンです。



‡人柄バトン‡


・回してくれた方に対しての印象をドウゾ

     素敵な感性で毎日をネタと生き
     毎日更新されているという
     尊敬すべき素敵ブロガーさんです

     m2013.jpg

     どこから拾っていらっしゃるのか
     凄まじい画像には毎回笑いです。
     そして画像がマッチしちゃう文章にも
     脱帽です(笑)


     皆様、是非足をお運びください

     らふれしあぶろぐ
     自称ざっきーさんの素敵ワールドです。
     今サブタイトルを決めるべく投票とかなされてますよ。



・周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]

     ●奇異な馬鹿( 一万年に一人の特殊人間)
     ●中身と外身のギャップが激しい(そこが良い)
     ●絵がウマい
     ●オーヴァーアクション(日常がもう演劇)

     may0506.jpg

     なんか思い出す限り並べてみても
     ジャガーってつくづく・・・・・・


     ジャガーですよね(はい?)

     あと一つですか。

     ●・・・・・・・

     うーんすぐには出てきませんよね。
     おや、友達からメールが・・・

     aug1402.jpg

     ちょうど良い、
     彼女に聞いてみましょう


     「ジャガーってどんな子?」

     と・・・









     友達からの返信

     aug1201.jpg

     日本美人でナルシーでダンス上手くて
     絵がめちゃくちゃ上手くて格好よくて細くて
     キュートだケド辛口で物事とらえられるセンスはピカイチ

     (by私と私の母)

















     母上様まで巻き込んでしまった!

     may0606.jpg

     とりあえず、ジャガーって奇抜な人物のようです。
     嬉しいです(ガタガタガタガタ)


・好きな人間性は?[5つ]

     ●おおらか
     ●素直
     ●分別がハッキリ出来る
     ●天然で面白い
     ●誇りある人

     なんだかんだで結局誇りって言葉が好きです。

     あと、ありのままの自分で勝負できるって
     いいと思うんです。


・反対に嫌いな人間性は?[5つ]

     ●うそつき
     ●高慢
     ●ねたみ
     ●つまらない
     ●ジャガーと合わない

     ええ、五番目とかもう・・・

     いい加減すぎますね!ジャガーさん!


     どうでもイイですが

     ジャガーのテンションについていけなくて
     ちょっと後ずさりされると、少し傷つきます。

     aug1403.jpg

     ジャガーが変人だからって
     そんな目で見ないで下さい。

     (最近はめっぽう減りましたが)


・自分がなりたい理想像は?[5つ]

     ●自分を誇る(何か)
     ●現代の万能人
     ●モナリザ
     ●永遠の子供
     ●RICH

     頑張ります


     m2105.jpg

     (矛盾しまくりじゃないかジャガー)


・そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]

     すぐこの間やった結婚バトンで
     印象言ったので見てみて下さいw
     (楽しようとしてないかジャガー・・・)



     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はまなかさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様、マイミクの皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ただいま金大中のユリカモメです。

ジャガーさんからのバトンが溜まってどうしようもない!これじゃネタが底を尽きないよ!!全部君のせいなんだからね!君の!!


謝々m(_ _)m
【2006/08/15 00:52】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]


ジャガーさんにそこまで褒めて頂きますと、正直かなり照れますね・・・。
ありがとうございます!

自分はホコリだらけの人間ですよ!
ええ、ホコリにまみれて窒息しそうですが・・・。(ダメじゃん――――!!)

一万年に一度の風雲児・・・。
むしろ首相に立候補してはいかがですか?!
【2006/08/15 00:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>ユリカモメさん
金大中(笑)のユリカモメさん!

全部・・・・・・・全部ジャガーのせい!(爆笑)
わー!す、すみません!

どとうのバトンラッシュに道連れ予定です。
頑張って下さい(笑)

ユリカモメさんの復活とともに
バトンラッシュ楽しみにしておりますよー!
【2006/08/15 08:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ホコリまみれの!
(う、うまい!笑)

流石自称ざっきーさんですね。
いやはや、紹介させていただきましたよ。

一万年に一度の風雲児
あらま、首相いっちゃいますかね
うふふ、ジャガー首相
(無理無理無理無理無理無理)
●| ̄|_
【2006/08/15 09:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

てっきり
人の絵がいっぱい描いてある棒きれのことかと思いました。「ひとがらばとん」
【2006/08/15 10:34】 URL | コ~スケ #-[ 編集]

>コ~スケさん
∑∑人の柄のバトンですか!
そのようなものがあるのでしょうか(笑)

コ~スケさん、
発想が面白いですよ!笑

でもジャガーもブログ始めた当時は
なんでバトンていうのか疑問でした。
(その時に思い浮かべていたのが
チアダンスとかに使う例のバトンです)

モウ一つの運動会のリレーとかに使う
バトンを想像すればよかったのですよね。
【2006/08/15 19:19】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/344-6c642524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



