Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


「結婚バトン」
自称ざっきーさんから

「結婚バトン」が回ってきました

まあ、ジャガーに結婚願望はありませんが

aug1101.jpg

ちょっとしてみたい。
角隠し・・・・・・。

それで狐の嫁入りごっこするんですよ!(ええええー)

結婚願望のないジャガーの回答でも
ご覧になると言う方はどうぞMOREへ・・・



「結婚バトン」


1.回す人を最初にかいておく。

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はなまかさん

     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様、マイミクの皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください



2.結婚するならどんな人がいい?

     RICH MAN

     aug0901.jpg

     ジャガーに贅沢三昧させてくれるなら
     一生ついていきます。

     気の合うことは必須条件ですよね。


3.結婚生活でパートナーにこれだけ守ってほしいことは?

     拘束しない

     aug0902.jpg

     拘束だけは絶対に嫌です。
     ジャガーはジャガー、
     ダンナはダンナ。
     愛という建前での拘束ほど嫌なものはないです。


4.愛って何?

     分かりません。
     多分一生答えることは難しくないですか?


5.強いて言うならどっちが強い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

     ジャガー天下

     aug0903.jpg


     してみたいやりとりですか?

     「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」

     と、ダンナにやらせてみたい(∑ソレどうなの!?)
     面白そうじゃないですか。


6.好きな異性のタイプは?

     融通が利く
     状況把握が出来る
     ベストをつくす
     面白い・興味深い性格

     ジャガーと気が合うならイイです。
     (いい加減だなぁ・・・・・・)


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

     どうもしない。
     なるようになりますよ(成り行き任せ)


8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
どうする?

     私の為に争わないでッ!!!

     aug0904.jpg

     いやいやいやいやいやいや!
     ジャガーそれはちょっと違ッ・・・

9.プロポーズするとしたら何ていう?

     適当に・・・(ええええー)

10.あなたが愛する人へ一言。

     愛ラビュ

11.回す人の紹介を簡単にお願いします。

     ゆうこさん:成人式の着物は世界に数着モノ
     ナカムーさん:ドM
     緋月涼さん:エルモ狂
     まっぴーさん:愛しいおやじキャラ
     こねさん:こねこねクラブって作れそう
     グミさん:テニスの王子
     ぐぅさん:SMAPの歌う歌って歌いやすいですよね
     坂道さん:本の虫
     yutakaさん:最近ニート化ですって!?
     暴走プリンスさん:最後の夏休みENJOYです
     ハザマさん:休止されてます気長に乞う復活です
     Jeanusさん:らめぇぇぇ、に萌えですか、ウフフフ
     太正毅一(タマキチ)さん:片方だけ物をなくす!ジャガーもそうです!
     tsubameさん:自動車免許取得おめでとうございます
     qootaさん:転ぶときは気をつけてくださいませ!
     Tamakiさん:パイレーツ③が楽しみですよね!
     ひなたあきらさん:夜のプールで一体何をなさっていたのでしょうか!
     進さん:夜の海に花火・・・羨ましいです!
     ユリカモメさん:ただいま金大中だそうです♪
     ブライクさん:手術の成功祈っております!
     はまなかさん:わかめごはんが羨ましいです





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ちょお~~~~っと!!!!
そんな2文字の紹介はやめてください(笑)

「RICH MAN」はいいよね。重要だよ。激しく同感e-51
【2006/08/12 23:27】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ナカムーさん
悪気はないのですよ(笑)
ナカムーさんのTシャツの事ですよ(えええ)

リッチマンまじカモンですよ。
この世がリッチマンで溢れていたら良いですね。

というか、
ジャガー自身がリッチになりたいものです。ハイ。
【2006/08/12 23:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

それでは・・・
ジャガーさんのご希望通り、一度はやってみたいやりとりを自分が再現してみます!

「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・・・協議離婚?」
・・・・・・・、あれ?(埋めないで下さい・・・)

ともかくバトン処理ありがとうございました!

【2006/08/12 23:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ま、まって!!
そんな紹介やめてよ兄さん!
…あんまりのことに、挨拶忘れてました。今晩和。

私もダンナに あのお決まりの台詞を言わせてみたいものです(えー)
兄さんはカリスマだからきっとカリスマなダンナ様が見つかりますよv
【2006/08/13 01:58】 URL | グミ #WU54VeHQ[ 編集]

>自称ざっきーさん
協議離婚コエエエエエー
それ、言い方によって大分夫婦の将来が
危ぶまれますね(笑)

将来ジャガーバツイチどころか
バツシチとかなってたら凄いですね!笑

ちゃんと仕事は持つようにします。

バトンどうもありがとうございました。
【2006/08/13 10:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>グミさん
まさにピッタリの紹介文じゃないですか~笑
グミさんがテニスに勤しむ所を見てみたい
ものです。

シャラポワも良い動きしてますよきっと!
(世界レベル!?)

ダンナに言わせてっ見たいですよ。
あれは女性だけの台詞にはさせません(笑)

兄さんにはカリスマな旦那が!
おおー!カァー~~~ム!

グミさんには勿論プリンセスが(ええええー)
【2006/08/13 10:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


個人的に
>私の為に争わないでッ!!!
が好きでした。笑
ジャガーさんの演技力なら言い合いもおさまることでしょう☆
【2006/08/13 14:23】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
おさまりますでしょうか。
いきなりのベタベタな台詞に
二人がおさまってくれるとこを祈ります(笑)

(といって自分が一番楽しむのです)
(ひええええーーーーーーーーー)
【2006/08/13 14:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


昨日危うく軽四トラック(の運転ミス)で
死にそうになった、tsubameです

結婚バトンやってみました!

今の自分にはかなり遠いバトンなのですが・・・

ちなみに読んでて
>私の為に争わないでッ!!!
がマイフェイバリットです

一度でいいから言いたいものです
まぁ言えば嫌でも言い合いは終わると思います
そして大切な何かを失うような気がします

それでは失礼します
【2006/08/14 01:33】 URL | tsubame #-[ 編集]

>tsubameさん
ええええー!?トラックに!
大丈夫ですか?
超危険じゃないですか!
相手のミスとかいってもう、最悪ですね、そりゃ。

おお、結婚バトン早速拝見しに
ウシシシシw

ジャガーは大切な何かを!
う、ぅぉぅ・・・どうしましょう。
一体何を失ってしまうんでしょうか。

ひいいジャガーの結婚生活あやうしですね(笑)
【2006/08/14 17:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/341-119dddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



