Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


「学校バトン」
さあさ、
自称ざっきーさんから回ってまいりました。

「学校バトン」いきます。

aug0817.jpg


実はMIXIでは一度お答えしましたが、
消してしまったので、

もう・・・



アルバムでも見返しながら

やっちゃいます!(卒アルとか懐かしいです)

aug0818.jpg



『学校バトン』


1.小中高で一番思い出深い時期は?

     中学ですかね

      aug0819.jpg


     一番はしゃいでおりました。
     帰り道、駅のホームで元気に友達と
     部活で教わったダンスを復習したりしてました。

     aug0820.jpg

     かわいい時代だったのですよ


2.1番お世話になった先生はいつの時の先生?

     どの先生にもお世話になりました。

     ジャガーの号令をかってくれた家庭科の先生
     高校三年間担任、金八目指してるジャムおじさん
     部活の顧問だった女の英語の先生
     高校時代、英語の先生全般(成績の悪さ)
     化学のハゲかかった下水管理している先生
     独身日本史ブラザーズ(成績の悪さ+α)
     etc.


3.1番得意だった教科は?

     音楽・美術・茶道・琴・華・体育・英会話
     が好きでした。

     得意だったのは・・・

     音楽と美術と若干、英会話かな。

     aug0821.jpg

     音楽の時間には、隣にいると音がとれると
     友達に言われて嬉しかったですね。

     一緒に発表するのだけは嫌だと言われましたが・・・


4.思い出に残った学校生活は?

     部活(演劇部)

     aug0822.jpg

     これにつきます。
     泣くも笑うも恨むも憧れも・・・

     全てここで教わりました。

     aug0823.jpg

     ジャガーの全てはここで生成されたと言っても
     過言ではありません。大きいです。


5.学生時代はどんなキャラ?

     小学:猿好きな変わった人
     中学:声がデカイ人
     高校:部活の人



6.給食の1番好きなメニューは?

     あげぱん

     aug0824.jpg

     これは譲れません。
     最近うちの近所で100円で
     あげぱん売りに来る車がいるのですよ。

     あと、ミルメークが牛乳についた日は嬉しかったですね。

7.バトンをまわす人

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はまなかさん
     Pさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様、また
     マイミクして下さっている皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーさんはマジで高校の頃は部活に生きていた人だったよねー♪
マジで大変そうだったけどタノシそうで見るたんびに輝いていたように感じたもの♪
今タイムマシンがあったら中二の頭に戻って劇部やり直したいなあ(*^_^*)
【2006/08/09 20:40】 URL | ひらりん #-[ 編集]


化学のハゲかかった下水管理している先生

あの人下水管理してたの!?

部活の人ってなんか同じ部活の人って感じがするww
演劇部の発表ってあまり?ほとんど?見たことなかったけど、よく声は聞こえてきてたww
あの頃が懐かしい。。
【2006/08/09 22:21】 URL | モモ #-[ 編集]


毎度のことながら、バトン回収ありがとうございました!
しかも2回目なのに・・・。

うすうす感ずいていたのかもしれませんが、ジャガーさんってひょっとしてもの凄いお嬢様ですか?!(何気に失礼です)
茶道・琴・華を教える学校って・・・!

あと、揚げパンへの愛が感じられますねw
ああ~、画像を見てたら揚げパンを食べたくなってきました!!
近くに揚げパン売りが来るなんて羨ましいです!!
【2006/08/10 00:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>ひらりんさん
部活に生き、活かされてる(逝かされてる)って
感じでしたよね、本当に(特に高校後半)

馬鹿としか言いようがないです。

ひらりんさんと
もっともっと舞台一緒したかったです。

例のオカマの話でのひらりんさんのご活躍は
今でも私の胸にクッキリと
はい、もう、クッキリ残っております!★
【2006/08/10 01:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>モモさん
下水管理しておりましたよ彼(笑)
屋上にあるタンクとか確か彼の管轄下でした。

演劇部の声聞こえてたのですか。
うおーう。
演劇と放送は講堂での舞台発表
連続してましたからね。
ジャガーも放送さん見たかったです。

随分懐かしい日々ですよね。
あの制服の日々。
【2006/08/10 01:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
バトンどうもです。
もう、えいやーってやっちゃいました
(その掛け声はどうなの)

え?え?ジャガー
お嬢様っぽいですか?
キャ――――!お母さん!お母さーん!
(興奮しすぎ)

ジャガーはそんなお嬢様でもないですよ。
まあ、私立の女子校だったので
華とか茶とかあったわけです。(中学のとき一年にひとつづつ)

ジャガーがお嬢様でしたら・・・

世界中の女の方はお姫様レベルになってしまいます(どんだけ)
【2006/08/10 01:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/340-3e64d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



