Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





カプくんがライバル
一日目は調子の良く
随分ビールを売ったジャガーですが、


二日目・・・

ジャガーの売場の目の前に

aug0410.jpg





強敵が現れたのです…。(強敵?)

aug0411.jpg











じゃじゃじゃじゃじゃ

aug0412.jpg




ばばばば―――――ぁん!!

aug0412.jpg



子供が夢中ですよ!

aug0413.jpg

ジャガーも危うく夢中です!カプくん!

(確かそんな名前だったと思います)


カプくんがライバル ――撃ち落せライバルの巻――


そんなふざけたお名前で(ゲフン)

ぴょこぴょこしてるだけで
子供を引き付けるとは!

キュピィーン

aug0414.jpg

(きぐるみの強さを痛感いたしました)

こいつは強敵です!

aug0415.jpg

いい度胸だカプ野郎・・・
(ジャガー言動に気をつけて!)

この演劇売り子の帝王であるジャガー様に(様!!!?)
挑戦的な視線を送ってくるとは!(ジャガーそれ勘違i・・・)


くぅ負けません!見てらっしゃい!


















ジャガー「お買い得ですよー!

     抽選やってますよー!」


aug0418.jpg



両親「ほら●●君!くじだって」

aug0417.jpg


…………

aug0419.jpg



ジャガキュピーン☆

aug0416.jpg

ふ、どうだ。カプくん。
ジャガーの実力を思い知ったk・・・













パクッ、パクッ、パクッ・・・

aug0420.gif















か、可愛い!(ジャガー夢中じゃないか!)

aug0413.jpg

口が可動式だなんてやるじゃないですか


と、カプくん退場

aug0421.jpg

ってなんか…支えられてる!ぶっ
いろんな意味で夢が壊れちゃう!

その姿はなんだか御老体でした。


ああ、アイツも苦労してるんですね。

aug0422.jpg

何だか悟ったジャガーでした。



ちなみにこの日ジャガーは売り場にあった
のどご●生をほとんど売り切り、

お店の方も予想外の売れ行きにアタフタしておりました。
ライバルがいると仕事がはかどるとは本当ですね。

うっへっへっへ、ですよ。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

カプくんw
ヤバイです・・・、ジャガーさんを虜にしそうになったその魔力、是非生で見てみたいものですw

近所のローゼンに出張に来ないものですかね?(田舎のローゼンかよ!?絶対に来ないよ!!)

しかも何気に完売までしているなんて・・・!
流石ですw
【2006/08/07 00:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


私も昨日スーパーに買い物に行ったときのどごし生売ってるお姉さんいたよー☆
カプクンは側にいなかったのが残念!!
完売おめでとう!!
うちのほうは大分余ってたよ!
さすがジャガーさん!!
【2006/08/07 08:44】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
凄かったですよ。
カプくんは・・・。

ジャガーの目と鼻の先で
キャピキャピしてるのですから!
気になってしょうがなかったです。

ほら、あなたの街にもカプくんが・・・・・・!

とかいうキャンペーンしませんかね。
ビール半ばカプくんのお陰で完売ですよ!
嬉しかったですw
【2006/08/07 14:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
お!ひらりんさんのご近所にも
のどごしのお姉さんが!
いいですね~

ジャガーは何故か自分には一文の得にもならないのに
無駄な努力をして、キリン社を儲けさせてしまいました。

こういうことってよくやっちゃうので
ジャガーってばたまに損ですよね(トホホホホ)
【2006/08/07 14:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/337-d2e14996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



