Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





気になる方
先日からバイトの事を
日記しておりますが、

aug0302.jpg

実はバイト中すごく気になる

不思議な方がいらっしゃいました。

まあ、前の記事の日記
不思議な性格ですとか言われたジャガーには
言われたくないでしょうが・・・・・・


気になる方 ――何してんだの巻――




さあ、一日頑張りますよー!

って、ん?

スタスタスタ

aug0321.jpg



どこの海賊映画から

抜け出してきたのですか!?


aug0322.jpg

だってあまりに乞食っぽ・・・(ゲフンゲフン)
何年も着替えてないぞって言う海賊っぽかったんですよ。

いやはや、きっと散歩か
どこかの暇なお父様か・・・

いずれにせよ変わった感じの方ですね。




















昼時

スタスタスタ

aug0321.jpg



あれ、確かさっきも見た乞j(ゲフン)

・・・海賊さんじゃないですか!


aug0322.jpg


何故同じルートを・・・?
まだ帰ってなかったのですね。
























夕時

スタスタスタ

aug0321.jpg


・・・・・・・・・・・・

aug0322.jpg

















一日何してんだアンタ!(落ち着け!)

aug0322.jpg


一日つか実は二日目にも同じ行動してました!
しかも同じお洋服で・・・・

世の中には変わった方が本当いらっしゃいますね。


でも、こういった方大好きです!

見かけると楽しくなりますね。



aug0102.jpg

こんな事言って、

どこぞの偉い社長さんだった

とかいう寅さんみたいなオチだったりしたら面白いですね(笑)













とまあ、一生懸命仕事いたしまして、
子供と戯れて
一日目の帰りのことですよ。

ふぃー・・・疲れました。
って、

aug0423.jpg


うおー、飛んで火にいる夏の虫ですね
気持ち悪いです。

aug0424.jpg

早く通り過ぎt・・・

ボタボタっ







・・・・・・・・・・・・・・・・

aug0425.jpg


今、明らかに頭に何か・・・虫のった

aug0426.jpg





お、落ち着けぇー・・・・・

aug0427.jpg




虫、落ちろー!

aug0428.jpg

(全然落ち着いてないじゃねーか)

ポトっ

aug0429.jpg



良かったです~
・・・落ちました。

aug0430.jpg

帰ったらしっかり髪を洗いましょう。
















電車

前髪がうざいですね。
かきあげますよ・・・ってん?

ボタッ

aug0431.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・

aug0432.jpg











もう一匹潜んでた――――!!!

aug0433.jpg


気持ち悪ッ!

バイトで疲れたジャガーになんという仕打ちなんですか。
ビールを売りすぎて調子に乗ったジャガーへの制裁ですか?




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

世の中にはいろんな人がいらっしゃるのですね。

乞j…ゲフン!

…失礼致しました。
まぁ、今話題のパイレーツオブカリビアンも上映されてることだし、海賊さんがいてもむしろ時代の最先端って感じで。。

実は今日ジャガーさんにお願いがありますとです!(ビシッ
相互リンクをして頂けないでしょうかー??
【2006/08/05 17:56】 URL | P #-[ 編集]


そういえば、よく電車で見かける人とか、通い慣れた路ですれ違う人で妙に気になる人っていますよねぇ。
【2006/08/05 20:49】 URL | コースケ #-[ 編集]


バイトお疲れさまです☆
キャンギャルやってたら時々着てたTシャツくれたりするからちょっと得した気分になりますよね☆(゚∀゚*)

その人、夏を快適に過ごす賢い術を心得た海賊さんですね!(笑)
私も最近家にいたらクーラー代掛かるから、車で移動⇒ウインド~ショッピング時々やってます(´∀`)ノ<ヒマ人
【2006/08/06 00:54】 URL | 依冴矢 #-[ 編集]


おつかれ!!
私も昨日まで山梨にいたから
虫ばっかとバトってたよ!!

あまりにバトり過ぎると
虫も可愛く思えてくるよ(汗)
【2006/08/06 14:12】 URL | ひらりん #-[ 編集]


お久しぶりです、ジャガー様


虫の死骸は嫌ですよね・・・

自分が過去経験したので一番最悪だったのは

自転車で高校から帰宅中

からすに白き核弾頭を肩に落とされたことです

すずめには液体を・・・されたこともあります


殺意はこういうときに生まれるってことを知りました


それでは失礼致します
【2006/08/06 19:44】 URL | tsubame #pYrWfDco[ 編集]

>Pさん
彼は最先端だった訳ですね。
素敵です!

と言いますかPさん!

そそそ、ソウゴリンクですか!WOW!

ジャガー如きのヘボブログで宜しければ
よろしくお願いします~i-189

Pさんと相互リンク、うふふふですね(大丈夫かジャガー)
嬉しさのあまり頭が爆発中です(笑)

では早速リンクしておきますね~♪
【2006/08/06 21:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
そうなんですよ。
何故か目に付いてしまう人が・・・・・ハッ

これが・・・・・・恋!?(ちげぇよ!)

冗談はさておき、本当に何故か目立つ方っていますよね。不思議です。
【2006/08/06 21:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
どうもです!

キャンギャルにそんな特典が!
おお!なんかジャガーの会社は
そういった素敵な事はしてくれなそうです~涙v-356

依冴矢さん、クーラー代を節約すべく
外に出るとは!良いことでありますね!
デパートなんかは凄く涼しいですしね(笑)

節約は美徳です☆
【2006/08/06 21:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
山梨良いですね~
ジャガーも行きたいです(涙)

虫は厄介ですね。
本当に、虫は厄介です。

バトってると可愛くなてくるなんて
ひらりんさん懐が広いですよ~

あ、でもジャガーも
子供とバトっておりますと
子供が可愛くなってきます(ええええー)
【2006/08/06 21:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tsubameさん
おお~ お久しぶりですw
tsubameさん!

からすに白き核弾頭を!
すずめには液体を!

痛々しいです!
何が痛々しいって
被害が目に見えてしまう辺りですよね(涙)

虫なんて目じゃないですね!

そんなSM行為鳥類に望んでませんって
言いたいものですね!全く!tsubameさんに
なんという失礼な事を・・・・・・

殺意が芽生えるのも分かりますよ(笑)
【2006/08/06 21:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/335-828452bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



