Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





キャンギャルバイト
あまりに窮乏していた為にバイトして参りました。
例のキャンペーンガールのバイトです。

今回は抽選会という餌で
キ●ンビール製品を売り付けまくる仕事でして、



何が嬉しいって…

aug0101.jpg


ぐっさんと同じポロシャツ…

aug0101.jpg


(ジャガー結構あれだな)


キャンギャルバイト ――①日目、子供も大人もさぁおいでの巻――


流石は夏休みです
子連れのお客様の多いこと

aug0102.jpg

と大概パパとママが買って
子供さんがくじをひく訳です

子供大好き

ジャガー「頑張れ~」

aug0201.jpg



aug0202.jpg


ジャガー「ああ、惜しかったねぇ、
     でも景品あげるからね」


aug0203.jpg


子供(♂)「もう一回!もう一回やる!」
両親「一回しか出来ないの!駄目!すみません。」
ジャガー「あははは…」

aug0204.jpg

と、お母さんは他の売り場へ・・・










子供(♀)「もう一回やる!」ズボッ

aug0301.jpg

ジャガー「わぁぁあ――――!」

どこから沸いてきた女の子!!!
















ジャガー「だ、駄目だからね!」

aug0302.jpg

あっぶねーな・・・

とりあえず、引かせるかよ!

引くならビール買え!ビール!


(ジャガー、身長差を利用するなんて大人気ない・・・)








aug0304.jpg






aug0304.jpg







子供(♀♂)
「えへへへ…」


aug0303.jpg

あ、調子にのった目だ

宣戦布告の目だ!!

負けるかチクショ!

(ジャガー・・・・・・)







子供(♂)「これと交換して!」
ジャガー「それは無理な相談だ」

aug0305.jpg



ジャガー「あれと交換するには

それ100枚位必要なんだぜ?」


aug0306.jpg

100枚!!?















子供(♂)「えーっ、…いいじゃん。はずれのシールもあげるから」
ジャガー「て、そんな不運なシールいらねぇよ!
     ほらそのシールで遊んでな」


aug0307.jpg









子供(♂)「あはははは、えーい(ペタッ)」

aug0308.jpg

ジャガー「何をォ――――!」

いや、そういう遊び方じゃなくt・・・


子供(♀)「えい」

aug0309.jpg

ジャガー「コラァ――――!」










子供(♂♀)「今だ――――!!!」

aug0310.jpg

ジャガー「わぁぁあ――――!」














・・・・・・・

aug0311.jpg















きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!

aug0312.jpg

ぬ――――!

※ジャガー完璧遊ばれてます
※そろそろ仕事をしましょう
















子供(♂)「もう一回やりたい~」
ジャガー「じゃあパパにビール買ってって頼んでみな!」

aug0313.jpg









ふー退散したか…

aug0314.jpg



















子供「買う―――!」

aug0315.jpg


嬉しいけど嬉しくねぇー!

(ジャガー、お客様だぞ?)

ち、しゃーねーな。




まあ、良いお客様なわけです。
うふふ、さあ、当たりはでるのでしょうか。

aug0201.jpg


ハズレだ…
aug0202.jpg



ジャガー「こればかりは運だから、な。」
子供(♂)「・・・・・・・・・」

aug0316.jpg


ジャガー「じゃまたな」

aug0319.jpg


・・・・・・・・・・・・

aug0320.jpg















子供(♂)「そいえっ(ペタッ)」

aug0308.jpg

ジャガー「ほやぁ―――!!!」

お前子供じゃなかったら痴漢だからなっ!
(そうなの!!?)



子供(♂)「バイバイ」

まぁ、
かわいらしくて良いのですがね。

aug0317.jpg

とりあえず・・・・・



しばらくシール貼られておりましたのを忘れて

そのまま宣伝してました。

aug0318.jpg

何ですか、このハズレばかりの女は!

とりあえず、
お店の担当者の人に見られていなくて良かったな
と思いました。子供に振り回されるキャンギャルなんて嫌でしょうしね!






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ハズレ②~♪
子供大好きジャガー☆
どこにいても子供が寄ってくるね(笑)

バイトお疲れ~~♪
【2006/08/03 22:30】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
どうもです。
疲れましたが、楽しいバイトでした。

どこにいても子供が・・・関係しちゃうのは・・・

ジャガーがネバーランドの住人だかr(略)


子供って正直だから好きです。
って、ハズレですよ!
どうせ私はハズレですよ~だ(いじけるなジャガー・・・)
【2006/08/03 23:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

熱いバトルですね!
ジャガーさんと子供達の手に汗握る攻防戦・・・!
堪能させてもらいましたw

いや、むしろジャガーさんの方が子供達に遊ばれて・・・。

それでも子供達の戯れる心優しいジャガーさんに感服ですw

お仕事お疲れ様でした!
【2006/08/03 23:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ジャガーは接客業が得意なんだね( ゚д゚)ハッ!

子供はどんな行動をとるか予想不可能な時あるから、大変だね・・・w

バイトお疲れ様( ´ー`)b
【2006/08/04 01:19】 URL | ブライク #-[ 編集]


いやいや、子供に遊ばれると遊ぶジャガー、なかなかですよーw

ていうか最近ひなたも金欠中で・・・。
共にこの窮乏状態を乗り切りましょうw

【2006/08/04 01:50】 URL | ひなた #-[ 編集]


ジャガーさんてば子どもに好かれるのね♪
いいことですわ。
私は子どもがあまり好きじゃないのです(さいてー)が、
私の友人は子どもが大好きです。
とても大好きです。
ええ、そっちの意味で大好きなようです。
【2006/08/04 02:37】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>自称ざっきーさん
熱いバトルでした(笑)
バイト中に思わぬ子守ですよ。
まったくモテる女は辛いです・・・
(黙れ遊ばれたそこのジャガー君)

結構お客さんの多い日でしたので
色々なお客さんにその光景を見られました。

ビール売り場で
子供と遊ぶ店員なんて凄まじいですよね。

こういったお子さんが多くて
売り上げが伸び、よかったのですがね(笑)うへへ
【2006/08/04 09:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ブライクさん
どうもです。バイトはやはりバイト。
疲れますね~~~~(ぐっへ)

接客面白いですw
子供の持つ予測不可能性、まったくハラハラさせられますよ~

それがまた楽しくもあり、
チクショウでもあり・・・(苦笑)
【2006/08/04 09:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひなたさん
子供に遊ばれる(ギャーーーン)

うえ~なんでなのでしょうか。
ジャガーは、決してからかわれキャラでは
ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずですのに!

おお!ひなたさんも金欠ですか!
お互い頑張りましょう!(ウム)

本当に、金のなる木があったらイイですよね。
【2006/08/04 09:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
ユリカモメさんは子供嫌いなんですね。
ジャガーの友達にも、子供は苦手な方が
結構いらっしゃいますw

って、ユリカモメさんのお友達は
そういう意味で好きなのですか

た、大変だ!
ジャガーの周りにはそういう方は滅多にいません!
友達貴重ですね~(重宝するの!!!?)
【2006/08/04 09:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ポロシャツ王国へようこそ!!
これであなたもポロシャツファミリーの仲間入りね♪w
見たかった~ジャガーのポロシャツ姿と子供との格闘姿を★頑張ってお金貯めてねw
【2006/08/05 15:58】 URL | ぐっさん #-[ 編集]

>ぐっさん
ポロシャツ万歳!
ファミリーの仲間入りでーすw(えええ)

ジャガーの●どごし生ポロシャツ姿は
涼さんが保管していらっしゃいますよ(笑)

頑張ってお金ためますね!
遊びたい・・・・遊びたいですから!(涙)
【2006/08/06 21:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/334-d7d21f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



