Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


ジャガー
今、FC2ブログランキングに飛んでみましたら・・・
ジャガーのブログからnew.gifのマークが消えておりました。




遂にジャガーのブログもお古に!!!

july2901.jpg

少し悲しかったです・・・・・・(えええー)
ですかランキングは伸びていてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

july2902.jpg

(感涙)


さてさて、恐ろしいバトンが回ってきました。
MIXIに生息しているから!

エンドレスバトン!
膨れ上がったその質問数はなんと・・・

83!

これは・・・大学生バトンに匹敵しますね。
妹ですから、ジャガーの事はバトンで聞くまでもないはずですよね。

july2815.jpg


なのに回してくるってコレは・・・・・・


嫌がらせですね!

july2816.jpg


無視しても良いのですが、
妹からの愛はしかと受け止めます!

あまりにも長いので
本当に読まなくて良いかと・・・・


ただ、あまりにも暇な方がいらっしゃったら
読んで体力を奪われても面白いかもしれませんよ!
(えええええー)
奇特な方はMOREへどうぞ


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

     カワイイカワイイ妹(姉馬鹿―――!)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

     奇特な馬鹿
     一万年に一人の特殊人間


     と言われますが

     ジャガーは
     奇特なナイスガール
     一万年に一人の逸材


     と思っている(ええええー)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

     1.気楽
     2.愛嬌
     3.配慮
     4.プライベート
     5.誇り

4)では反対に嫌いなタイプは?

     1.無頓着
     2.勘違いナルシ
     3.猜疑
     4.嘘
     5.シラケ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

     誇り高い自分でいたいです
     誇りといえる何かを持ちたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

     あなたの為に、そして私の為に
     前進していきます。

     あなたが誇れる私になります!
     見守っていてください。

     凄いマトモな事言ってる!↑

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん(知識豊富なお姉さん)
     ナカムーさん(ちびっ子ギャング)
     緋月涼さん(源氏名オスカル)
     まっぴーさん(おやじな乙女)
     こねさん(癒しの花)
     グミさん(グミの王子な弟)
     ぐぅさん(OよりのB型姉肌)
     坂道さん(凄いセンス)
     yutakaさん(文章ウマ)
     暴走プリンスさん(同郷九州)
     ハザマさん(カワイイおばけマーク)
     Jeanusさん(ゲーム一位)
     太正毅一(タマキチ)さん(あるある大辞典)
     tsubameさん(素敵な学生時代)
     弥生さん(ハリポタ大好き)
     qootaさん(銭湯のある生活)
     Tamakiさん(映画プロ)
     自称ざっきーさん(面白い素敵毎日)
     依冴矢さん(素敵多肉と面白い文)
     ひなたあきらさん(赤ジャケ美大さん)
     進さん(演劇部青春の高校生)
     ユリカモメさん(素敵友達素敵絵)
     ブライクさん(顔文字カワイイ大学院生)


     MIXI友達さま


     なっきーさん(妹の綺麗な友達)
     まゆねえさん(腹黒さ最高)
     ☆あや☆さん(カワイイ笑顔)
     あみさん(しっかりおボケさん)
     がぶりーぬさん(ギャグの神)
     ひらりん。さん(恋する乙女)
     涼さん(↑)
     千彩さん(細綺麗)
     弥生さん(↑)
     ナカムーさん(↑)
     ♡とも♥さん(しっかりした乙女)
     ぐっさん(↑)
     ちかこさん(↑)
     こねさん(↑)
     ロ-ズさん(ベルサイユ)
     グミさん(↑)
     おんちゃんさん(カワイイ女の子)
     モモさん(面白い元放送部長)
     ゆうこさん(↑)
     みーさん(しっかりさん)
     チャマさん(明るさ大好き)
     ユレコさん(色々オタク)
     コ~スケさん(写真きれい)
     べきさん(乙女な毒舌)
     みぽりんさん(腐れ縁)


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください

     本当に嫌がらせのようなバトンですよ。
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

     五名というルール守ってないので
     無理ですよ!

     しょうがないからジャガーの名前を入れます(えええー)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

     貯蓄
     父と母と妹に分ける(感謝)
     あと贅沢する

10)どんな告白をされたらグッときますか?

     実は・・・・・・人間じゃないんだ。

     !!!!!

     july2817.jpg

     興味しんしんになりますよね。

11)こんな人が理想!!

     万能

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

     筋肉とか筋とか露になったときとか?

13)自分を褒め称えてください。

     素晴らしいジャガー君、これは大変な功績だ!
     君は英雄だ!
(バキューンバキューンバキューン)

     july3002.jpg

14)逆に誰かを罵ってください。

     君のアホ面には、
     心底うんざりさせられる


     july3003.jpg

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

     虚勢を張って、それでいて初々しい
     その微妙なかわいい顔(えええー)

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

     モチ

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

     着てみたい:特には・・・どうせ着るなら面白いの
     着た事ある:メイド、制服、きぐるみ、学らん

18)最近ハマってる場所は?

     自室の出窓に座る

19)今、何聴いてる?

     鳥がチュンチュンしてます
     (日をまたいでおります、現在朝です)

20)最近感動した出来事は?

     テスト終わった
 
21)最近怖かった出来事は?

     サイフが空っぽ

22)今行きたい場所は?

     、海外、金のなる木のある所

23)明日の予定は?

     友達と打ち合わせ、バイトの金もらい

24)マイミクのみなさんに一言

     ここまで読んだ君は勇者です

25)最近…恋してますか?w

     ALWAYS 恋!

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

     古い歌

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

     物凄い量の約束を忘れるが
     皆笑顔で許してくれます。
     そんな素敵な友達がいるからこそ

     ジャガーって生きていられr(黙れ)


     調子に乗らせてはいけません・・・

28)将来の目標わ?

     誇り高い人生

29) 学校楽しんでますか

     ENJOY

30)自分を動物にたとえるとなんですか

     犬でも猫でもない・・・・爬虫類のような猿

31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

     他愛もない話
     ジャガーの一人舞台(やめます)

32) 最近どうよ?

     友達に頼まれた演劇のコーチの予定立てるのに
     熱中して周りが見えない(スミマセン)

33)今日のご飯は?

     ピーナッツパンと味噌汁

34)ハイチューは噛むorなめる?

     カム

35)今なにかんがえてた?

     イチゴ味のハイチュウ

     july3001.jpg

     画像拝借

36)10年後の自分、どうしてると思う?

     誇りを持って仕事していて欲しい

37)好きな人を凝視しちゃうタイプ??

     いいや

38)好きな服のブランドは??

     マーロンブランドかい?
     うーん、やっぱGOD FATHERのスーツ姿が好き

     あ、でも「欲望という名の電車」の
     シャツでも全然イイ

     あと波止場n(黙れ)

39)実は私○○なんです…

     今からバイト

40)これ回されて迷惑ですか?

     楽しいけど・・・・めんどい

41)コンビニに行ったら思わず立ち読みする雑誌は?

     読まない

43)どうしても好きで仕方ない芸能人は??

     チャップリン(尊敬)

44)最近オナラした?

     人間だもの

45)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは??

     エンゼルシリーズ

46) 最後に食べたものは??

     ピーナッツパン

33)今日のご飯は?

     だからピー(略)

47)最近覚えたことは??

     プリン体はとりすぎると痛風になる  

48)最新のニュースは(自分の中の)

     バイト再開

49) 元気の源は??

     友の笑顔
     ブログの皆様からのコメント

     july2902.jpg

     (感涙)

50)宝物は?

     ジャガーの傍にいてくれる人たち

51) 夏と言えば?

     海!海!
     ムダ毛処理!

52) 今我慢してることは?
 
     無駄遣い

53)コレをオススメしますっ!

     チャップリン
     マリリンモンロー
     ルパン三世

54)ケータイは?

     SH900i DOCOMO

55)今何したい!?

     トイレ、睡眠

56)昨夜の睡眠時間は?

     7時間は寝たかな?

57)今一番欲しいものは?

     

58)豆腐は絹派?木綿派?どっちでもいい派?

     どっちも
 
59)テープといえば?

     セロハン?すずらんでもいいですよ。

60)今しているマニキュアの色

     足に金色

61)好きな異性に一言。

     大好きPちゃん!(父)

62)好きなお菓子ゎ?

     メリーのチョコ、ゴディバのチョコ
     砂糖菓子
     薄塩ポテチ
     和菓子

63)何のスポーツが好きですか?

     ボール遊びすき
     でも下手

     スポーツは好きです

64)ノロケをひとつ!

     うちの妹ってば可愛いのよ
     ジャガーの数倍カワイイ顔してるんだってb(略)

65)精神年齢は?

     一時26まで上がりましたが・・・
     最近11歳に戻ってしまいました。

65)今スッピン?

     いつもスッピン

66) 最近のマイブームは?

     ブログ?笑

67) このバトンの長さ、どうよ?

     どうにかして欲しいですね

     0305!!!!!!!!!.jpg


68)今どんな服着てる?

     キャミにジーパン

69)今、何かに燃えていますか?

     コーチをする為に燃えてます

70)好きな映画は?

     チャップリンシリーズ

71)アルバイトは何してますか?

     キャンペーンガール

72)ストレス解消法ゎ??

     一人でぼぉーっとする・・・
     で、友達と馬鹿騒ぎ

73)暑くないですか?

     今日はわりと涼しい

74)男と女どっちがよかった???

     どっちでも良

75)眠い?

     眠い

76)鼻毛出てる人見つけたら??

     知り合いなら指摘

77)疲れた??

     うん。相当(バイトのせい)

     july1703.jpg


78)何処か行きたい??

     海

79)そろそろ飽きてきた?

     う、う、うん。

80)今の気分は??

     バイト終わったヤッホイホイ(夜に続きを書いております)

81)血液型は??

     

     0219king.jpg


82)好きなお酒は何ですか??

     バーボンにハマってる(ロックで頂く)

83)お風呂好き?

     だぁい好きwww(キモ)

84)四季の中でいつが好き?

     今は、はやく春が着て欲しい







あうあー疲れました。
ここまでお読みになった方、お疲れ様です。
飛ばし飛ばしに読んだ方、正解です。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
な・・・、長っ!!
もの凄い長さのバトンですね~!
過去最強の長さなのではないのでしょうか!?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

の周りとの格差がツボですw

65)精神年齢は?
で精神年齢が11歳ですか!?
羨ましいような、そうでないような・・・w(失礼すぎです)

そして全体的に、チャップリンへの愛が感じられますw


半バトンマニアですから、喜んでもらっていきますね!
あとランキング支援していきます!
【2006/07/31 00:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

全部読んだ
全部読んだ自分を褒めたいですw
ってか回答面白すぎなんですけど~。でも全部に突っ込むと日が2回くらい暮れるっぽいんでやめときますorz
【2006/07/31 03:17】 URL | はまなか #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
読んだのですか!数少ない勇者の世界へ
ようこそです!(笑)

長すぎますよね(笑)
自分を過小評価どころか過大評価しすぎですよね、ジャガー(馬鹿)
精神年齢が低いのもうなずけるわけです。

チャップリン大好きです。
最近BSでチャップリンやってたので
影響うけまくりなわけです。

この恐ろしいバトンを・・・・
自称ざっきーさん!

・・・・・・・・・・頑張ってください!

あ、こんなお古への支援どうもです。
【2006/07/31 08:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はなまかさん
読んだのですか!
素晴らしいです!いえ、お疲れ様です勇者はなまか様!
(ええええー)

全部つっこむと日が(笑)
もう、とにかく・・・なっがいですよね!(笑)

よろしければ、
はなまかさんもどうぞトライしてみてくださいw
(嫌がらせですかジャガーさん)
【2006/07/31 08:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


全部読ませていただきました。爆
個人的に、血液型のところで噴き出しました。笑
【2006/07/31 10:16】 URL | P #-[ 編集]


やめてくださいまし。知識豊富なんてお言葉、私には勿体のうございますだ。e-330

あ。bambooshootでバトンやりました。長かったです。

【2006/07/31 19:54】 URL | ゆうこ #-[ 編集]

>Pさん
全部読みましたか~
勇者ですね~Pさん!(笑)

ええ、ジャガーは王型です。
でも友達にはAB型だと思われてたりするようです。

血液型って本当に当てになりません!(笑)

ですが王型です(えええー)
【2006/07/31 20:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゆうこさん
バトンお疲れ様です~
いえいえ、ゆうこさんは素晴らしい知識持ってますよ。
お世話になります(えええー)

では早速バトン見に行きますね~♪
【2006/07/31 20:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ジャガーさん、お疲れさまです・・・。
いやぁ~、ホントにお疲れさまですぅ~。      読むだけでも大変なのに、更に頭を使うから、余計に疲れませんでしたか?  ちなみに、俺は全部よみましたよ。そういえば、俺も血液型、KINGですよ。
【2006/07/31 22:33】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]


よんじゃいましたージャガーの答え方は面白いからvv 私もO型だけど、王型とも書けるわよね(^O^)/ こんど面白く答えるときそう書こうかな☆
【2006/07/31 22:46】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>リポビタソAさん
リポビタソAさんもKINGですか!
おお!おそろいですねw

流石にこの長さには疲れました・・・
エンドレスバトン
本当にエンドレスに感じましたよ。

この量を全部読んでしまうとは・・・
ご苦労様でした!!!!!(ええええー)
読んでいただきありがとうございますですよ。

苦労してよかったですw
【2006/07/31 23:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
是非是非使ってみてくださいな!

王型

われながら良い答え★
いいよね~これ!
【2006/07/31 23:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


受け取りたい・・・
でも受け取れない・・・・・・・

な が す ぎ orz


ここはネット界のために私が止めるしかなるまい!全力で止めさせていただきます!!

止まれぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!
と・・・止まれって!!
止まッ・・・・・・・・

メコォッ



ゴベッ
【2006/08/01 07:09】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

>ユリカモメさん
まさか、この重いバトンを
とめてみせるなんて・・・

不可能・・・・・・

不可能なはずだぜ!
(※可能です)


って、なんかめり込んだ音が!!!!

ユリカモメさん!!!?

無事ですか?



遂にユリカモメさんが
この途方もないエンドレスバトンの重みの餌食に!?(スミマセン)
【2006/08/01 22:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


バトンをやったぜよ!

ジャガー殿の嫌いなタイプ「1.無頓着」に
自分が当てはまりすぎてて心が痛いです(笑)
「もっと周りに興味持て!」って高校の皆に言われるんだよねー。
数人の友だち以外には興味が向かない上に
好奇心のこの字もないんだって。(どんだけ)
直さねばっ!!ジャガーに嫌われちゃう(。´Д⊂)
【2006/08/02 01:11】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>ナカムーさん
バトンお疲れ様です。
近々見に行きますです。

ていうか、

ジャガーは嫌いなタイプが全部そろった人が嫌いなので
大丈夫、ナカムーさんは大好きですから!

でも好奇心旺盛になることは
いいことだと思うのです。
【2006/08/02 13:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/332-0c7aee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い・・・

九州地方先週までは雨の心配ばかりして落ち着かない生活をしておりましたが、一変して今週からは強烈な日差しにさらされています。31日提出のレポートを出しに学校まで自宅から歩いていきました。暑い。学校までは大体2,3Kmくらいあるでしょうか。歩いて30分くらいか... yutakaな日記【2006/07/31 15:08】



