Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


『カラオケバトン』
試験中にいつの間にやら、

カウンター9万回ってました

july2601.jpg

(ぐるぐるぐるぐると・・・・・・)

このようなジャガーのブログに
もう九万のビジター様が・・・・・・

感激です(涙)


という事は、もうすぐ10万HITですね。

(あわわ、恐れ多いですね)

これからも応援よろしくお願いします。
気合い入れて次世代Joe-Jane-Johnを目指します!(どんなん?)





さて、先日、カラオケの話題が出ましたので
誕生日をプロヂュース最終回の前に、先に自称ざっきーさんから回していただいた

『カラオケバトン』に答えようと思います。

ジャガーのカラオケライフを
ちぇ、のぞいてやるかぁ~(ヘバッ)

というお方は、MOREへどうぞ




『カラオケバトン』

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

     実はそんなに行かないです。

     たまに友達に誘われて行く位ですね。
     基本的に小さな部屋にこもるのは好きではないですし(笑)

     でも

     歌うのは好きなので!

     0131.jpg


Q2 誰と行く?またどこで歌う?

     友達と行きますね。

     july2505.jpg

     大体画面の隣で歌います。
     あ、地域ですか?

     新宿か・・・・・・その辺です。

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?

     天城越え、津軽海峡冬景色

     ですかねぇ。演歌ですが。
     何か・・・歌全般的にウマくなりたいです。

     june0912.jpg


Q4 上手いと褒められる曲は?

     うまくないです!

     ただ、ジャガーの天城越えは一種の儀式ですね。
     ジャガーはコレを歌うみたいな(笑)

Q5 立って歌う?座って歌う?

     立ちます。

     20060209203753.jpg

     その方が落ち着きますし、
     調子に乗って振り付けがつくときは、

     立っていた方がやりやすいのですよ。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

     井上陽水の歌!

     夢の中へ、とかメジャーな陽水ならテリトリーです。
     あとは、山口百恵のメジャーなものなら・・・

     カーペンターズのYesterday once moreは、
     中学一年生のときに強制的に覚えさせられました

     あと、暗記できるのは
     頑張ればリトルマーメイドのアリエルの歌!(英語)
     あと、CATSのメモリーなら歌えそうですね(英語)

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

     あるような、ないような、
     いつかやってみたいです!

     20060206232020.jpg


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?

     さそり座の女(笑)

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

     残念ながらないです。。。
     しかし、歌でそこまで他人の感情を動かすことが出来たら

     その人は歌手になるべきです。

     自分で口ずさみながら涙したことは多々ありますが、
     歌っていると、感情まで声にのって流れていきそうに
     なりますからね。

     だからミュージカルってあるのですよ。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?

     ありますよ~

     友達と団子3兄弟をデュエットしたり・・・
     頼んだデザートが食べ切れなかったり・・・
     友達が男子トイレに入ったり・・・
     無謀にもマイケルジャクソン歌おうとしたり・・・

     

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?

     マイケルジャクソン!(笑)

     june0502.jpg

     歌というか、踊れたらカッコイイですよね。
     それかエルビスプレスリー!マスターしたいです。

     五輪真弓の「恋人よ」もウマく歌えたらいいと思います。

     あとは、英語やら何語やらをペラペラしゃべるのが
     スラスラ歌えたらいいですよね・・・・・

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

     ノリが一番ですよ

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

     それでもいい。

     july1806.jpg

     共に生きよう!

     ジャガーも、あの小さなBOXで歌うよりは
     舞台とかで歌った方がスッキリすると思いますし!

     (それはお前だろ)

     歌が嫌いというなら
     それはしょうがない話です。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?

     新しい遊び

     あとは、ちょっとしたストレス発散場所です。

Q15 次にバトンを回す5人は?

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん



     MIXI友達さま

     パンジーさん
     なっきーさん
     まゆねえさん
     ☆あや☆さん
     あみさん
     がぶりーぬさん
     ひらりん。さん
     涼さん
     千彩さん
     ♡とも♥さん
     ちかこさん
     こねさん
     ロ-ズさん
     おんちゃんさん
     モモさん
     みーさん
     チャマさん
     ユレコさん
     コ~スケさん
     べきさん
     みぽりんさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

9万Hitですか(゚ロ゚;
σ(・ω・*)のとこはやっとこさ
昨日で100人越えました。

ちと感激で(人ω;)謝謝(;ω人)謝謝といった感じです(ノ∀`)

得意曲を見たときに
思わぬ回答に吹いちゃいました(笑)
スマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ

あまぎぃぃぃぃ・・・・・・ごぉぉえぇぇ~
ってとこのコブシの効いた伸ばすとこは
実はσ(・ω・*)も好きだったり・・・・w

演歌にはパンチ力があっていいですね。
σ(・ω・*)はサブちゃんの『函館の女??』なら
自信もって歌えますよw
【2006/07/26 23:37】 URL | ブライク #-[ 編集]


バトン処理ありがとうございます!

って、渋っ!
なかなか渋い選曲ですね~。
一体何処でそんな知識を仕入れたのですか?w

マイケルジャクソンの曲も勿論ですが、ムーンウォークを覚えたいですね!
歌いながらアレをやったら確実に場が盛り上がると思いますよ!
【2006/07/26 23:41】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


このバトン、受けてたとう!!


と思いましたが、前に同じようなのをやったので申し訳ないですけど受け流させていただきます・・・・ごめんなさいm(_ _)m



でもカラオケは馬鹿みたいに果てしなくどうしようもないくらい好きです。

ノリなら負けません。

私にとってカラオケはトランス状態になれるところ。

そしてマイケルの踊りは神です。
【2006/07/26 23:45】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

す、すげぇぜジャガーさん!!
ついにカウンターが9万HITですか・・・。宮田(某マンガキャラの名前です)もビックリですよ・・・。 てゆ~か、俺も歌好きなんで、ジャガーさんと一緒にカラオケ行ってみたいです。メチャクチャ楽しそう。つ~か、すいません。今日は頭が痛いせいか、話がまとまらないんで、今日はこの辺で失礼しますね。  改めて、カウンター9万越えおめでとうごさいます。
【2006/07/27 00:07】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

カラオケ好きさ~
わたしも、椅子に立って歌いますよっ
その格好のまま、店員に注文もしてますわっ

ってか、カラオケほど自分の歳を痛感させられるものはないっす!!!

妹と行くと、ホント知らない歌ばっかですから!!!!

【2006/07/27 20:10】 URL | まぁ~や #-[ 編集]


9万ヒットおめでとうございます!
流石デスね姉御。
次世代に向けて頑張って下さい★

というか妹の由佳ちゃんと趣味が似てて笑っちゃいました。
津軽海峡冬景色は毎回聞かされてます(笑)

あたしもマイケル歌って踊れるようになりたいです!
【2006/07/27 20:31】 URL | なっきー #mQop/nM.[ 編集]

>ブライクさん
100にんおめでとうございます!
いやぁ、なんか二桁が三桁になったりと
こう、桁が増えると、
嬉しさ2倍じゃないですか?


ジャガーも、桁違いまで頑張りますw


演歌はパンチ力があっていいですよ。
なんだか歌いやすいのですよね(笑)
ほいやぁぁぁあああ!って感じです(落ち着けジャガー)

ブライクさん、サブちゃんの『函館の女』ですか!
おおー!是非お聞きしてみたいものですね。

演歌を歌う男の方って
なかなか素敵だと思います≡≡★i-189
【2006/07/27 22:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
バトンありがとうございました!
ジャガーって本当に選曲渋いですね(笑)

ムーンウォークは、マスターしたい限りですよね!注目の的ですよ(爆笑)

ジャガーの選曲の渋さは
親の影響だと思います。

親が子に与える影響力は凄まじいものです。

ちなみに天城越えはジャガー父の十八番でした。
盗みました(笑)
【2006/07/27 23:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
マイケルは神です!(笑)

ノリなら負けませんか!i-88
おお、これはユリカモメさんとカラオケに行ったら楽しそうですね~
ノリはお金と命の次に大切ですよね!(えええー)

バトンはサラリとお流しください~(笑)
また何か発掘したらお回ししますのでw
(嫌がらせかジャガー!笑)
【2006/07/27 23:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>リポビタソAさん
お先にヘイコラ謝りますです~

リポビタAさんだったのですね!
ジャガー馬鹿なので、今までリポビタAさんとか打ってましたね(スミマセン)

この間友達が指摘してくれて
気付きました~(ばかばかばか)i-182

そんな馬鹿失礼ジャガーのブログも9万なんて
いっちゃいました。ありがとうございます。

リポビタソAさんも歌がお好きですか~
カラオケ、ジャガーと行くと面白いどころか大変ですよ(笑)

って、頭が痛いのですか~
大丈夫でしょうか?(’口’;)お大事にです!
【2006/07/27 23:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まぁ~やさん
椅子にたって!(笑笑笑)
それは素晴らしいですね!e-420

頭の高さがなんとも素敵そうですよ(笑)

ジャガーもこれからは椅子に立つようにします(ええええー)

カラオケは不思議ですね。
ジャガーの友達のお母さんの仕事先の上司の人が
一昔前の歌を熱唱したら、誰も知らず、
誰も乗らず・・・・・・な雰囲気だったそうです。

エネレーションギャップ怖しです!ヒィ
【2006/07/27 23:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>なっきーさん
どうも姉御っす★(えええー)
コメント39(姉御古いぞ!大丈夫か!)

次世代に向けて羽ばたきますとも!(笑)
ありがとうございます、なっきーさん!

妹が津軽海峡を!(笑)
それは初耳です!
うちの家庭は、趣味が統一されているのでしょうかねぇ・・・

「マイケルマスターに俺はなる!」(ポケ●ン風に)
という勢いでいけば、
いつかかならずマイケル並みの歌唱ダンス力になれますよね!
頑張りましょう!(ええええー)
【2006/07/27 23:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/330-bb0a1158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



