Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





誕生日をプロヂュース 最終回
脱男したり、しなかったり
男子トイレに入ったり、入らなかったりで
ミッション②を終えた「習字とアキ裸」を目指す友達とジャガーは

本日最大の目玉ミッションへと

計画を進めることとなった!!!


july2301.jpg


その全容をもう一度!くどいよ!ジャガー!

主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)コンプリート
カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただくコンプリート
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる



残すミッションはあとひとつ!

張り切っていきます。


誕生日をプロヂュース ――最終回の巻――


少し早目に牛角に到着。
牛角から参加の友達も見えヒートアップしてまいりました。

july2801.jpg

ひゃあっほーい!
(凄いテンションあがりますね)


とまあ、もう一人遅れている友達がいまして
牛角の場所も分かりづらいので・・・・


「うちら、ちょっと遅れてるもう一人を

 駅に迎えに行ってくるね!先に食べてて!」


july2802.jpg

分かった~いってらっしゃい!

という事になりました。
















へっへっへっ…

july2803.jpg

しめしめ…抜け出すには
上手い口実だったぜ。

(顔が黒いッ!)












そうです。
友達を迎えにいく事を主要な目的として、ジャガー達は
最終ミッションの為のケーキ
を購入しに行ったのです。

あらかじめ目をつけておいた場所でケーキを購入

july2804.jpg


へっへっへっ

july2803.jpg

(怖い怖い)
たくらむ人の顔は不気味な程
笑顔だったりするのですよ。















牛角に戻り















そろぉ~…
カムカム

と入り口で店員さんに

july2805.jpg

「すみません、このケーキを後でウヘヘ
 出して頂けませんかねウヘヘ…」

「かしこまりました」





うっひっひ

july2803.jpg

コンプリート間近ですね。

後は、店員さんが良いタイミングで
ケーキを運んで下さるのを待つのみです。

さあ、肉食うぞ!










そして、
何食わぬ顔で着席。

july2806.jpg

肉をつつきました。
これがウマッ!はやはり最高です!
あとホタテがうまかったです!ビビンバもうまかったです!

ヤフー!
しかしスーツだとどこぞのオヤジのようでした。


と、いきなり

店内暗転

july2808.jpg
















ん?何?何だこれ!

停電か!?非常口確認!
(ジャガー冷静だな)

july2807.jpg

パチパチパチパチ



えっ…

july2809.jpg

おおお―!?









♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

july1702.jpg


おめでとォ―――う!
牛角さん最高です!素晴らしい演出!
明かりを消して下さるなんてぇ!


主役「ありがとうゥ」

パチパチパチパチ









これは!これはつまり・・・・・、

(やったね)

july2812.jpg


ミッションは終わったが

最後まで盛り上げて行こうぜ!

別れるまでがミッションだ!

(ええええーっと・・・;;;)

ちなみに、こちらが当日のケーキです。

e3e6.jpg  70f5.jpg


ケーキ凄い美味しかったデェス☆
















ケーキを堪能し、
牛角を後にしまして、

まだまだ終わらないぜ

という勢いの一行は記念に

プリクラを撮りましたよ

july2811.jpg

落書きとかガンガン頑張りましたよ

july2810.jpg


変なところに熱が入っちゃいますね。
(まともに頑張れよジャガー!)


楽しい日でした。
友達の誕生日のために
ここまで計画した事もあまりなかったので

凄くジャガー自身満足のいくものでした。


参加者の皆さんありがとうございました。



































ミッションコンプリートから3日後

友達がこんな話をしてまいりました。

「ねぇジャガー、プリクラって三枚撮ったよね
 三枚目貰ってないんだけど…ジャガー持ってる?」

「え?あ、そーいえば…」
「あの時落書きコーナーにいたのジャガーと●●だから、
 二人が回収したと思ってたんだけど…」



ああ、あの時…

july2810.jpg









あの時…

july1407.jpg









あの時!

july1408.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

july2813.jpg


ギャわわわわ!

july2814.jpg











忘れてきてました。

july2507.jpg

(気付くの遅ッ!三日後だぞ!)

ジャガー:ホストとか書かれてるのに…
友達:男子トイレに入るとか書かれてるのに…

ミッションは成功しましたが、

個人的には駄目駄目な『習字とアキ裸』でした。


最後の最後まですみませんでした。

july2401.jpg


あと、野ブタFANの皆様、すみませんでした(えええー)

じゃんじゃん


てかこの日記長いですね!

とにかくこのミッション日記が書き終えた今は、
テストも終了いたしました。夏休みです。

早速明日から出稼ぎに出かけます。(バイトです)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いや~、牛角サンもナイスな事してくれマスねぇ~。 もちろん、ジャガーさん達の考えたミッションもナイスですけね。       そういえば、カラオケバトンでのジャガーさんのコメントについて何ですけど、頭痛の心配&俺の名前についての謝罪、ありがとうございました。俺としては、どちらともどうでもよかったんですけどね笑   長くなってしまい、すいません。そろそろ失礼します。それではまた。
【2006/07/28 19:13】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタソAさん
牛角で誕生日にケーキを持っていくとやっていただけますよ!是非是非!

ミッション無事に終わってよかったです(涙)

って、リポビタソAさん!
どうでもよくないですよ!(えええー)
本当にすみませんでした名前・・・
うぐふ。

もうしません!!!!笑
【2006/07/28 19:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


無事に成功したんだね~
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

牛角も中々気の効いた演出してくれるんだね~
牛角は久しく行ってない( ´ー`)フゥー

イベント事には牛角をっとφ(・ω・ )かきかき
【2006/07/28 23:15】 URL | ブライク #-[ 編集]


壮大なミッション・・・、お疲れ様でした!(今更?!)

友達の誕生日を祝うってステキですね!

そしてオチが・・・w
ジャガーさんらしい・・・?と言えばいいのでしょうか?!(失礼すぎです)
プリクラの行方が気になるところです。
【2006/07/29 01:01】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


:;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

いいですねぇ。
不気味な笑い、牛角でのイベント、そしてタダでは終わらないそのクオリティ!!

ジャガーさんってばイイ(゚∀゚)!!
【2006/07/29 02:20】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]


す・・・すごいよ
ジャガーさん(←マサルさん風w)


最高のミッションのシメに

笑えるネタまでプレゼントしてしまうなんてw


きっと一生忘れない誕生日になったとおもいますよ(ハイッッ♪
【2006/07/29 17:24】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

お疲れ☆
最後のプリクラやらかしたね~~(笑)
どーして、あの時まったく気付かなかったんだ自分ら!!!
今あの時のプリはどこに行ってどんな風になっているのやら;;;
どっかに貼られていないことを祈るばかりですね(* ´艸`)

なにはともあれミッション無事コンプリート!!!
お疲れさまっした!!!
【2006/07/29 17:36】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>ブライクさん
牛角チェックでーす!

いやはや無事に終わりました。
楽しかったですwww

ジャガーも久しぶりに牛角へ参りました。

やはり肉はウマいです。
肉ならもうなんでもイイです!(えええー)
【2006/07/29 21:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
本当に長い一日でした。
実はプリクラ撮った後三次会に繰り出しましたし(笑)

ジャガーらしいオチ!ひ!

ジャガー=アホゥ=というか痴呆v-40

という方程式が自称ざっきーさんの中で
なりたっていそうで恐ろしいです。

それは事実です!(ヲイィィイイイ!)

自称ざっきーさんも常にオチのある生活ですものね!お仲間ですわね!むしろオチの師匠ですよ!(えええー)

プリクラ・・・・・・・・・・
変な人に拾われていませんように・・・・ですよ
(ガクガクガクガクガク)
【2006/07/29 21:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
いやぁ・゜。照

イイと言って頂いちゃいました~w
ただでは終わらないクオリティーというか

もう本当に馬鹿すぎますよね・・・・・・

しかし面白かったです
ミッショーン
絶対ジャガーは007を越せます!(ええー)
ジャガーにインポッシブルはないですから(ええええー)
【2006/07/29 21:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>太正毅一(タマキチ) さん
すごいよジャガーさん(笑)
そんな漫画を作ろうかしらと・・・(うすた先生に殺されますね)(爆笑)

最後の馬鹿な忘れ物はハプニングでしたが
(本当もったいないことしました:笑)

きっと忘れられない誕生日に
なったでしょうか・・・・・・・うううう(涙)
そうであったら本当に嬉しいですw

友達の誕生日を祝うって楽しいですね。
【2006/07/29 21:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
オーツーカーレーサーマーでしたw
それもこれも素敵な涼さんのおかげですね!

どっかに貼られたら

まじで恥ずかしいな・・・・。


神様、頼む。
ジャガーの素顔をさらさないで下さい!

ジャガーの顔の処に
魅神照デリートとか書いてて
恥ずかしいですから!(ぐへ)
【2006/07/29 21:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


最後のオチが…三日後ってw

いつも楽しく拝見させていただいてます。
絵がたくさんあって面白いです。他の方のブログより、開くのが20秒ほど遅いジャガーさんのブログを、勝手にリンク貼らせて頂きました。
【2006/07/30 01:48】 URL | はまなか #-[ 編集]

>はなまかさん
はじめまして、はなまかさん。
管理人のジャガーです。


20秒!!!


ジャガーのブログに入るのに
そんな壁が存在していたとは・・・・・・・
(絵が多すぎんだよジャガー)

ジャガーが文章能力ないので
ほとんど絵になってしまうのですよ(笑)

いつも見て下さっているなんて
嬉しいですwwwありがとうございます。

そしてリンクありがとうございます~

こうなったら(こうなったら!?)
近々はなまかさんのサイトに遊びに生かせて頂いちゃいます!
【2006/07/30 07:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


楽しく最後まで読ませていただきました♪
牛角さん、ナイスですね!!
素敵なバースデー企画ですね☆
二十歳の誕生日に就職試験を受けに地方まで行った私は一体…(涙
【2006/07/30 17:17】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
牛角よかったですよw

二十歳の誕生日に就職試験へ!!!?
うひゃ!Pさん!それはなんだか凄いですね!

でもジャガーも誕生日が1月20日なので
大体試験期間なのですよ。
誕生日にはよく試験に出かけるものです(涙)
気持ちよくわかりますです。

誕生日ぐらい・・・・・・休ませていただきたいですよね!(自分勝手)
【2006/07/30 21:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/329-f5c2d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



