Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





誕生日をプロヂュース カラオケ編
友達の誕生日をプロヂュースする
友達とジャガーは、

ミッション①を見事(ギリギリ)成し遂げた

果たして残りのミッションの運命は!!!

july2301.jpg



その全容をもう一度!くどいよ!ジャガー!

主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)コンプリート
②カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただく
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる

果たしてその計画はキッチリ成功するのか!

次のミッションを遂行すべく

主役、一行を引きつれ、
カラオケに移動中です。


誕生日をプロヂュース ――そうだろの巻――


「二人ともカッコイイな」

july2501.jpg

いやぁ










友達「でもジャガーはまだ

女の人に見えなくはないけど、


●●は…うん(完璧ホストだね)」


july2501.jpg


………!!!

july2502.jpg

ジャガーは女にみえる。

・・・・・・・・・・・・

july2502.jpg

友達は男に・・・・

・・・・・・ニヤッ!

july2503.jpg





















脱★男っぽい女性(宝塚)イメージ!

july2504.jpg

神様!遂にジャガーは脱★男っぽい女性(宝塚)しました!思い起こせば
中学二年生の冬、男役をやって以来、あの女子校では、何かと男イメージ
がつきまとい、ひたすらに乙女心を隠す日々・・・・・・でもありませんで
結構楽しんでおりましたが、まあ、このスーツを着て、ネクタイまで
しめて!なんと!隣の友達より女に見えると・・・・・・!

ああ、神よ!感謝しまぁーす!思えばブログで自分のキャラクターに
モナリザもどきを起用しスカートをはかせる事に決めたあの夜、努力、
無駄ではなかったのですね!(努力もクソもないです)

(長い!ジャガー長い!)


バンザァーイ☆
(どんだけ)

(ていうかジャガー、見えなくもないだからな!
凄い危うい位置だって自覚しとけな!)



スーツの友達、すみません。
あなたのカッコよさ

ジャガーという乙女を救いました
(友達に殺されてきます)














そんなこんなで

カラオケフリータイムです。

july2505.jpg

ミッション②も良い感じに遂行していきました、
主役は本当に英語ウマッ!です。
流石、帰国子女様です。




ガチャ

july2506.jpg

おかえり~
トイレからご帰還ですね!

ん?どうしたのですか?








「私……









さっきから男子トイレ入ってた」


july2506.jpg


















『習字とアキ裸』に

成り切りすぎですよ友達!


july2507.jpg

かなり凹んでおりました。そりゃそうですよね。
大丈夫です、スーツだしきっと男に見えましたよ、友達。

(そういう問題か!?)

さて、そんな訳で
今日はプロヂュースな日な訳ですし、

これを歌わずして何を歌う!

という訳で(笑)






















『青春ア・ミーゴ』

♪SI 俺たちはいつでも~

july2508.jpg


♪二人でひとつだった

july2509.jpg


♪・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・


















♪※ジャガー口パク

july2509.jpg


だって分からないんですもん!
野ブタ完璧見てた訳じゃないので(涙)
(ジャガー本当に「野ブタ」ファンに謝れ!)

サビぐらいなら少しは分かりますが、
本当に微妙なものなのです。














さて、
楽しいカラオケ(一次会)も終わりの方には

ホスト対抗

「じゃ、私が歌う間に曲入れろよ…」

july2510.jpg

合戦が勃発!

まぁ、ぶっちゃけ疲れてきたわけです(ヲイ)
ジャガーにいたっては、疲れからか
美空ひばりさんの歌とか歌っておりましたしね。

アイルランド民謡とか歌ってましたからね。



結構体力を消費したジャガー御一行、

果たして、次の牛角まで体力は持つのか!

肉の力はジャガー御一行を救うのか!


july2312.jpg


次回究極の最終回!


ジャガーのテストの最終回も色々な意味で近いです。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
他人事のように・・・。
本当、恥ずかしいね~~
男子トイレ入っちゃうなんて、ジャガーの友達勇気あるね~~☆★
緋月には無理だよ(にっこりv)
ってか、ってか~
その友達のお陰で「脱★宝塚」できてよかったですね~~♪(にっこりv)
明日、学校でジャガーとお話するのが楽しみだよ♪(にーーっこりv)



や、でも本当カラオケは楽しかった♪
次回はジャガーに負けないぐらいに昭和の曲をマスターしてきてやる!!!
しょっぱな「有楽町で~」から歌ってやる!!!!(笑)
【2006/07/26 01:37】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

カラオケ~
男子トイレに入ってしまった友達、、かっこいーぜ!!

あたしも昨日妹とカラオケに行って、わずか3歳

の差を思いしらされたさっ!!!

テスト頑張ってくれいっ☆
【2006/07/26 08:16】 URL | まぁ~や #-[ 編集]

>涼さん
本当に勇気の鈴がリンリンリンですよね。
その友達マジで天然で間違えてたみたいですからね~(笑・笑)
滅多に出来る行動じゃないですよ!

i-189i-189ね!涼さん!i-189i-189

カラオケ!
次回は「有楽町で会いましょう」ですか!
おおー!楽しみです。

ジャガー何気にあの歌手の人の声が好きです。
いい歌ですよね~有楽町♪

では、そのノリで
有楽町にでも行きましょうか!(ええええー)
【2006/07/26 09:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まぁ~やさん
友達やってくれますよ。
本当にすばらしい限りです。

って、まぁ~やさん!
カラオケで妹との三歳の差を!!!
それは痛しですね!

でもジャガーも
いつも古い歌や謎なのばかり歌うので
なんだか自分の年齢を疑うときがあります。

テストがんばります!
応援ありがとうございます!
多分まぁ~やさんのお陰で

オールAですよ!

そのくらいやる気ですよ~(ええええー)
【2006/07/26 10:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ミッション②は容易にできたんだね!!
σ(・ω・*)の周りには英語上手い人がいないので
英語の曲を無茶振りされても
グダグダに終わっちゃう・・・・(ノ∀`)アチャー

日本語ならペラペラなのに(涙)w
【2006/07/26 11:17】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
結構スムーズでした。

英語の歌はイイです。ジャガーは自分で英語曲を歌うのもすきなのですが、
なんかイイです!GOODです。
(えええー)

しかし全然早い歌とかは歌えません。

日本語みたいに英語がペラペラ出てきたら
良いのになって思います(笑)
【2006/07/26 16:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


仁義無き戦いが勃発な予感・・・!(死ぬほど失礼です)

といいますか、『でもジャガーはまだ
女の人に見えなくはないけど、
●●は…うん(完璧ホストだね)』
というくだりの3コマの絵が・・・!!

もうアレだけでも爆笑ですよ!!

そしてお友達さんも凄いですね~。
素でトイレを間違えていたのですか?!
ジャガーさんもそのお友達さんもステキすぎです!!
【2006/07/26 23:30】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
あの3コマがそんなに味を出していたとは・・・!
(笑)
どうもありがとうございます。


友達は素で間違えてました。

というより
素じゃなかったら、大問題ですよね!(笑)
とりあえずナイスな友達、大好きですw
【2006/07/27 22:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/328-8f475b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオにゲスト出演・・・

この度私海との友情はラジオに出演させていただくことになりました。初めてのことで、なんか名に言っているのかわかりません。聞いてみてください。第4回目のやつです。どこでもレディオ面白い話を提供してください。なんかないですか??w(T∇T)ノ~(... yutakaな日記【2006/07/26 19:55】



