Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





誕生日をプロヂュース  花ミッション編
先日お話しました通り、
誕生日をプロヂュースする身で
ありながら、遅刻という

大失態をおかした友達とジャガー。

july2401.jpg

主役の広い心で許して頂きました。
(なんて優しい主役・・・・・)

まだいける!まだやれるぜ!

july2301.jpg

という訳で、プロヂュースの路線に戻します。

その全容をもう一度!ミッションですよ!

①主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)
②カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただく
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる

果たしてその計画はキッチリ成功するのか!

(遅刻の大失態を挽回すべく二人は立ち上がりました)





誕生日をプロヂュース ――二人でひとつだったの巻――

さて花を購入した『習字とアキ裸』もどきを目指す
友達とジャガーは背広の中にバラを隠し持ち
(うまい)

july2402.jpg

もう一人来るはずの友達を待ちながら
渡す機会をうかがっておりました










「そういえばさっき凄い人見たんだよ!」

july2403.jpg




※凄い人↓前日の日記参照

july1706.jpg





ジャガー熱弁

july2404.jpg

しておりましたら友達が











「あ、あの人凄くない?」「ん?」

july2405.jpg

え、ジャガーも見たい!

どこだ!どの人・・・・・・・・









…ん?

july2406.jpg

ひょいひょい(下!下!

下ぁ?











って、んんんわぁ――――――!

july2407.jpg

落・ち・て・る・が・な―――!
(ジャガー熱弁しすぎて、落ちたことに気付きませんでした)


はやく取り上げなければ!
主役に気取られてしまう!

そいえ~!拾ったぁ!

july2408.jpg





友達「ね、似てるよね」
主役「うん、まあ、確かに」


july2409.jpg

友達グッジョーブ!
素晴らしい配慮ですね。
(うまい)

そしてジャガー馬鹿
















なんだかんだで花がバレないか

ドキマギしてましたら、

遅れた友達が到着。

花も良いタイミングで渡せました☆

july2410.jpg


(危うかったな・・・)








さて一行は

ミッション②を発動すべく、カラオケへと足を運ばせました。


こんな危うい二人が・・・・・・
というよりは、

こんな危ういジャガーが!

残りのミッションを無事遂行できるのか!


今回ちょっと短いですが、何しろ明日テストです。

july2312.jpg

ジャガーの明日のテストが無事でありますように(勉強しろー!)


次回:カラオケ編乞うご期待!(ええええー)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

nahahaha 笑

ジャガーさん・・・あなたは天才です♪

花がバレなくてよかったですね☆(イェイ!!


てか最後の
>明日のテストが無事でありますように
って願ってるとこに笑けましたw
【2006/07/25 07:55】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
て、天才という
最高のほめ言葉をいただきました。
(ええええー馬鹿の天才!?)


タマキチさん~ぅぅぅ。

あんな切実に祈ったのに・・

本当にテスト終わりました・・・・(涙)
(そりゃそうだよあんた)

祈るだけじゃだめなんですね!
(そりゃそうだよ!)
【2006/07/25 11:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おお
友達の咄嗟の機転、凄いですな(゚ロ゚;
日曜日の某番組を真似すると
ジャガーに かぁぁぁつっ(笑)
友達に   あっぱれ!!(笑)

ですなw

今日テストですか~ファイト!!
【2006/07/25 11:15】 URL | ブライク #-[ 編集]


またお邪魔します○┓ペコ
リンク張り成功!!!
もっと難しいと思ってたけど、何気に簡単なんですね(笑)

まだまだ分からんことだらけなので
少しずつカスタム能力を上げていきたいなぁ
と思ってます。

テンプレ編集は難しいですな(ノ∀`) アチャー
【2006/07/25 19:03】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
友達あっぱれですよ。
素晴らしいです。友達!

ジャガー渇いれまくらなきゃダメですよ。
かぁぁつ!


今日はテストでした。
撃沈な予感がしてなりません!

リンクありがとうございます~
お手を煩わせました~(笑)
これからもどうぞヨロシクです!ブライクさん!
【2006/07/25 21:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/327-0c218ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



