Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





誕生日をプロヂュース トイレ花編
えー、実は先日、日記しました誕生日会には

物凄い長い続きがあります。


あまりにも長いので冒頭のみでカットしてしまった訳ですが、

友達のご要望もあり、続きを描いていこうと思います。



ええ、あの日、誕生日をプロデュースすべく
早めに新宿に終結した、「習字とアキ裸」もどきを目指す友達とジャガー。

july2301.jpg


その全容はこうだ!ミッションですよ。

①主役の誕生日の子に一輪のバラを捧げるというベタベタな事をする(笑)
②カラオケに行って英語のうまい主役に英語の歌を歌っていただく
③牛角で肉を食べ、途中ケーキを出現させる

果たしてその計画はキッチリ成功するのか!


(とりあえず『野ブタにプロデュース』FANさんに謝れジャガー!)




誕生日をプロヂュース ――SI 俺たちはいつでもの巻――

さて、前の記事に先述したとおり、
友達がやってきまして

july1710.jpg

ミッション①を遂行すべく、
花屋に急ぎました。


と、その前に、

乱れていたネクタイを正すべく
トイレに向かったのですが・・・
























ギャン!女子トイレに、なんかいる!

july2302.jpg

というような状況が起こりましたですね。(そりゃそうだよ)
2人もスーツ女が鏡の前に並んでネクタイなおしていますと、
サラリーマンみたいでですね、

ええ、・・・・・・




なんか変な迫力がありましたね。
(自分で言うのもなんですが・・・・・・)



july2303.jpg


人の視線とは不思議なものですね。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・




だんだん

・・・・



july2304.jpgにいて良いはずなのに、


july2303.jpg


いけないような気がしてくるのですよ
ガタガタガタガt・・・・

まあ、平然とした顔で随分居座りましたけどね。


全ては・・・

july2301.jpg

誕生日プロヂュースのため!












そんな感じでネクタイをなおし、

やっとこさ花屋へ・・・

july2305.jpg

ジャガー 「うーん、ママにはどれが良いかな」
ともだち 「彼女なら・・・これじゃない?」
ジャガー 「そうだね」
ともだち 「じゃあ、これを・・・」
店員 「はい、かしこまりました」

細かい所は気にしちゃいけません

こうして、
ミッション①を遂行するための
花をGETしました。

july2306.jpg


よぉし、
集合場所へ行くぞ!

ところで今、何時だろ?

july2307.jpg


ん?

july2308.jpg


んんんん?

july2309.jpg



やっべぇ!時間過ぎてるよ!

july2310.jpg




















誕生日をプロヂュースの禁則:遅刻



















ホストが主役を待たせるなんて

ありえませんね。


july2311.jpg

主役は後から登場するものとは
よく言いますが・・・


はたして、


プロヂュースは成功するのか!

july2312.jpg

(えええええー続くのかよ!)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

居ていいはずなのに、ダメだと思ってしまうですかぁ

いいのにダメ・・・

変な(*´・ω・`*)ドキドキ感に包まれちゃいますなw

女性っぽい男性がトイレでそんな感じ(ホステスぽい格好)だと引きますけどね・・・w

【2006/07/23 20:33】 URL | ブライク #-[ 編集]

間に合わなくてゴメンな(歌詞引用)

どーしよう、全て事実なのが笑えるよ(笑)
絵にすると本当笑える!!!!

続いてくれてアリガトウ☆★(お前が言うな)

続きが楽しみだわーーv
【2006/07/23 20:51】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>ブライクさん
凄い違和感を自分たちで感じてしまいました。

カワイイ女性がネクタイとかしてるのは
なんだかお洒落になったりしますが

よくわからないジャガーのようなヤツが
ネクタイをしめると・・・・・・・・・

何を目指しているんだ!
って感じになりますね(笑)大変ですよ。




しっかし、

男子トイレで
女装した方が・・・・・・化粧直しとかしていらっしゃったら・・・

凄い違和感ですね!(笑)
(ジャガー同じようなことしてるから!笑い事じゃないから:笑)
【2006/07/23 21:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
歌詞が(笑)
歌詞が(笑)

ここまでプロヂュースとかぶると
素晴らしいですよ!!!!

続かせちゃいました。
一生懸命がんばります。

思い出と一緒に眺めてくださいませw

乞うご期待・・・
次はカラオケ編ですよ

涼さんが例の事件を起こした
うふふううううううっふふふふ(ヲイ)
【2006/07/23 21:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガさんなにやらおもしろそうなことをしてますね!
良いんじゃないの良いんじゃないの、そのまま突っ走ってこれからも奇行を繰り返してくださいねえ!

でもジャガさんのスーツ姿はシャレにならないと私は思うわけです。某歌劇団の人と間違えられませんでしたか?
続き楽しみに待ってますよーe-267
【2006/07/23 22:09】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]

>坂道さん
どうも。面白い友達のお陰でですね。毎日面白いですよ。

これからも奇行に走ります。
新宿とか通ってると、奇行が奇行じゃなくなってきますよ。

誰をも麻痺させる街
SHI・N・JYU・KU

今度飲みにでも行きましょう。

スーツ、

ジャガーは今、髪の毛が長いので
そうでもないですよ!
(´∀`)女の子にも見えなくもないって言われましたしwww

男男と言われ続けていた高校時代よ・・・
サラバ!(あれは短髪のせいだったんだ)
【2006/07/23 22:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


青春アミーゴ~誕生日をプロデュース版~


鳴り響いた携帯電話

嫌な予感が胸をよぎる

時間が過ぎてるぜ ミ・アミーゴ


やられちまった あの日交わした

例の約束やぶっちまうけど

俺らが行くまで待っててくれよ



2人を裂くように電話が切れた














サビはプローデュースの話後半で!!
すいませんすいませんすいまs・・・
【2006/07/24 01:41】 URL | Jeanus #-[ 編集]

はじめまして☆
このブログおもろい!!!!

出てくる絵がもう芸術作品並みにおもろい!!


実は、私の仲間の誕生日会も今度の水曜にやる予定なんです!だから、人事に思えません!!!!
私が予約したんですけど、その仲間がこのクソ暑い時期に鍋食べたいとか言い出すんで、決めるのに大変でした~
続き楽しみにしてます~


【2006/07/24 01:54】 URL | まぁ~や #-[ 編集]

>Jeanusさん
ひょえ~~~~v-356

なんか素晴らしい替え歌がi-189
Jeanusさん素敵です!
SU・BA・RA・SI!ですよ★

なんてグッジョブなんですか!

>二人を裂くように電話が切れた

ひぇええええええ!(笑)


サビ楽しみにしております。
替え歌って面白いですよねw
ジャガーも大好きです!!!
【2006/07/24 14:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まぁ~やさん
はじめまして、管理人のジャガーです。
コメントありがとうございます~

そして、こんな偏狭の地の果ての果てなブログへようこそです~(えええー)

芸術作品ですか!!!!
恐れ多いお言葉!!!!

ありがとうございます!(感涙)
ジャガーのやる気が100%アップいたしました!(笑)


まぁ~やさんも誕生日プロヂュース中ですか(笑)
しかも鍋ですか(笑)
うちの焼肉といい勝負ですね(笑)

暑い時期こそ熱いものを・・・っていいますしね!
(ええええー)


おお、では続き頑張ってアップしたいと思います。またご来訪してくださいませ!
ではでは♪
【2006/07/24 14:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


わぁぁ!何をやっとるんですかぁ!爆笑

プロヂュースの続きがメッチャ気になります♪
【2006/07/24 18:06】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
どうも、常々奇行に走りまくりのジャガーです。
(ええええー)

えへへへ、やっちゃいました(ええええー)

続き、ではPさんのためにも
気合い入れてがんばりますね!
【2006/07/24 19:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/326-4efa48fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



