Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





日曜日、イケアに行けあ~!(無理やり)
日曜日は南船橋のIKEAを見に行きました。

倉庫みたいな所です。人が多かったです。

july1801.jpg

あれはザウスの跡地だと思われ、相当広かったです。

買い物カートが外国のそれのようでした。



日曜日、イケヤに行けや~~~! ――連休2日目の巻――

しかし、ジャガーが何より驚いたのが
その付近にある団地名ですよ。


その名も・・・・・・

冷凍団地

july1802.jpg


すげぇぇぇぇ―――――――――!!!

july0407.jpg

名前…悲し過ぎませんか?(住んでる人に謝れジャガー)

もう少し明るい名前がなかったのでしょうか。
夏だから今は涼しげですが(そうか?)

冬とか寒々しいですよ!!



母「冷凍団地いいじゃない」

july1803.jpg

え?















え―――!母が興味津々!
このままではジャガーの住所が冷凍団地に・・・・・・

june1315.jpg













「そりゃ、外観はあれだし、
間取りも広くはなさそうだけど・・・・・

july1803.jpg


ディズニーランド近いし。

大きなららぽーとはあるし。」


july1803.jpg















あ、そっか…

june1315.jpg


ディズニーランド近い
   ↓
年間パスポート無駄にしない
   ↓
年間パスポート購入
   ↓
いつでも行ける
   ↓
ディズニーは私の庭!

june1309.jpg



いいですね。冷凍団地。(えええー)

june1312.jpg


●●●●●●●●

ちなみにジャガーは、ららぽーとで
なんか服を購入しました。

なんかショッパイ服です。

服がマジでないのですよ(涙)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

れ・・・、冷凍団地・・・!
何故そんな名前にしたのかが非常に気になりますね・・・・。
冷凍みかんの産地なのでしょうか・・・?(100%違います)

しかし、前の日記のスーツ男は一体なんですか?!
目で一体何を求めていたのですかねw
いくら暑さに脳をやられてる自分でも、あんなことはしませんよ!(失礼すぎです)

自分も『チラっとアピール』をしてみたくなりましたw
【2006/07/18 23:10】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

イケヤにイケネェヤー!
えぇ、そうですよ。   何を隠そう、俺が住んでる所は田舎なんで・・・。             それにしても、親子揃ってディズニィー好きなんて何か微笑ましいですね(笑) これからも、ディズニィー好きのジャガーさんに幸あれ!!(無理矢理なシメ方ですいません・・・)
【2006/07/19 00:11】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

コメントどうもです。
凄い名前ですよね…
本当にすばらしいです。

こうなったら対を成す
「熱帯団地」とかも作ってほしいですね(ほしくねぇ~)


スーツ男さんは見ていて面白かったです。
新宿だからこそのキャラでしたね。

なんかスーツとか靴が
微妙によれてたり、ボロボロなんですよ。

途中でメールをいじっていたので、
誰かと待ち合わせしていたのでしょうかねぇ。

自称ざっきーさんの「チラッとアピール」(笑)
どんな必殺アピールなのでしょうか!(えええー)
【2006/07/19 12:17】 URL | ジャガー(管理人)>自称ざっきーさん #-[ 編集]

コメントどうもです。
ジャガーの一家はディズニー大好きです。

ディズニーはいいですよ~
よ過ぎです。本当に年パスもっていらっしゃる方がうらやましいです!

IKEAは、安い家具やですが
まあ、家具を買う以外には必要ないですしね。

いかなくても大丈夫ですよ!(えええー)

ただ、冷凍団地はリポビタンAさんにも
ぜひ目撃していただきたいですね~(えええー)
【2006/07/19 12:22】 URL | ジャガー(管理人)>リポビタンAさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/324-9366640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



