Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





カリブの海賊 ――死者の宝箱――
海の日、ジャガーはもうすぐテストなので
テスト勉強を始めなければなりません。

せっかくの連休が台無しですよ。

しかし、テストはテスト!

july1805.jpg


どんな誘惑にものる訳にはいきませんね!





















妹「お姉ちゃん、パイレーツ見たい。

…今日まで、先行上映してるよ。」


july1804.jpg



















「行こう!」 (誘惑に弱ッ!)

july1806.jpg


「あんた!テスト勉強は!

july1807.jpg

だだだだだだ
「いってきます」

という訳で、
海の日に『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行く事になりました。

なんか海の日海賊もの見るなんて縁起が良いですね(えええー)


カリブの海賊 ――死者の宝箱――


さて、雨が降っているわけでしたが、
ジャガー姉妹は

雨にも負けず風にも負けず、

傘を片手にチャリを爆走させました。


july1808.jpg

デップデップデップップ!!!
(この姉妹怖い)





って何この道!
道の半分以上が草だよ!

july1810.jpg

草かれよ――――;




ヒィィイイエエエ!ばしばしばし!

july1809.jpg

ありえない!
















映画館到着




















どぉ――――ん

july1811.jpg

そうさ今こそアドベンチャー♪
海賊映画見る前に

自分が冒険してきたみたいになってました。

草まみれですよ。





映画最高でした。

july1901.jpg
こちらより画像拝借

一作目よりジャガーは好きです。
冒険度があがってたのでw

あとジャガー大好きなディズニーランドの乗り物
「カリブの海賊」のシーンの再現がまたありましたし、

ジャガー感激です。

june1006.jpg

オーランドが勇ましくなってました。素敵海賊。
どうでも良いですが、カマくさいジョニーデップの動きが好きです。

ヨーホホー!!
皆さんも夏休みの余暇に、いかがでしょうか。















さて見終わりまして、

妹「あ、・・・・・・私馬鹿だ。」
ジャガー「どうした!」

july1902.jpg




妹「傘二つ持ってきてる。」
ジャガー「あははは馬鹿だなぁ~」


july1902.jpg

妹はおっちょこちょいですね。















帰りは草のない安全な道を行きました。

草のない分、爽快です。

july1903.jpg

海賊の歌でも歌っちゃいますよ!
セェーイ!

ヨーホーヨーホー・・・・



ヨーホホー!!!バキッ

july1904.jpg


ん?・・・・・・・・・ばき?

july1905.jpg

















傘が折――れ――た――

july1906.jpg


ヒィィイエ!わたわた!スポ!

july1907.jpg


NO――――!

july1908.jpg












妹「傘……貸そうか?」

july1909.jpg

ジャガー「お借りします」





妹の傘は、とても役に立ちました。

二本もって来ちゃったとかいったときに
馬鹿にしてスミマセンでした・・・・・・・妹。



行きから帰りまでアドベンチャーなジャガーでした。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント

ジャガーさん、意思弱っ!(失礼です)

まぁ、自分も人の事はいえませんがね・・・。
テスト前なんて誘惑されまくりですw
気づいたら布団の中ですから・・・。

カリビアンはとても満足されたようですね!
というか、かまくさいジョニーというのが非常に気になるところですw

ジャガーさんの妹と共に体験した冒険もお疲れさまでした!
【2006/07/21 01:01】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


いいですねぇ、アドベンチャーな1日・・・。
私はレポートとテストとバイトと変な友人に挟まれ毎日が摩訶不思議アドベンチャーです。
アドベンチャーのし過ぎで単位もアドベンチャーしないように気をつけてます。いや、もはやドラゴンボールに頼るしか・・・
ジャガーさんもテスト頑張って!
【2006/07/21 02:16】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]


ナイス妹さん!笑

私もパイレーツ観に行きたいですー。。
しかし、一緒に行く人がいないというこの事実。寂
今度一人で行こうかな…

デップ様~☆★
【2006/07/22 12:43】 URL | P #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
(笑)

テスト前ってそういうものですよ~
誘惑に勝つ人が、テストを制するものなのでしょうかね~

ジョニーデップの動きって
たまに物凄くカマくさくないですか?

彼のおかげで、一時
オカマ動きにはまって
オカマ動き研究してました(それはどうよ)

妹とのアドベンチャーは
映画にしたいぐらいですね
(そんな規模はない)
【2006/07/22 13:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
毎日が摩訶不思議アドベンチャー(笑)

アドベンチャーって結構身近ですよね(笑)

ジャガーはテスト・・・
単位がアドベンチャーしちゃいそうですよ。
留年だけは避けたいです。

いでよ~~~~神龍~~~~

(他力本願)

テストがんばりましょう。
【2006/07/22 13:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
パイレーツ良かったですよ~
是非是非です

デップ様が好きなら是非です(笑)
海賊好きなら是非是非にですw

観に行く人が…ぅほう!

しかし一人で行くのも、なかなか良いですよね。
ジャガーの友達も一人で観に行くって
いってる方いらっしゃいましたよ~

いや、もう、本当に

今日から上映ですし!是非www
【2006/07/22 13:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/323-dd9d1300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



