Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





友達を祝おう
ジャガーの三連休の幕開けは

友達の聖誕祭(笑)というなんとも華々しいものでした。

july1702.jpg



いや、しかし土曜日は暑かったですね。
新宿で開催したわけですが、



温度計37度とかなってましたよ?

july1608.jpg



友達を祝おう


さて、集合場所は新宿西口駅の前♪
早めに着いてしまったジャガー・・・

あついあつい・・・

しかし何よりも暑さを増幅させたのは

july1701.jpg










スーツ・・・・・・(この暑い日に馬鹿か!)

july1703.jpg

いや、友達の誕生日というわけで
友達を驚かせたかったのですよ。

その驚かせ方はどうだよ・・・



いや、暑い暑い・・・

july1704.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・

july1704.jpg








なんか隣のスーツ男が見てるのですが?

july1705.jpg

なんで、そんな見てるのですか?
女の人(ジャガー)がスーツ着てるのが面白いのですか?


って、ウオ――!?

july1706.jpg

明らかにコッチ意識しながら、
髪をかきあげてますけど・・・

ナルシストアピールですか?(違うよ)

ひえええ、なんか凄い人だ。




と、





何か動きはじめた・・・!
なんだ?なんだ?なにをするんですか?男性!

july1707.jpg















男「あっつぃ―――ッ!」

july1708.jpg

叫んだ――――!!!!!

そして、
横になった意味は何だ!ナルシストアピールか?(違うよ)
暑いのは誰もがフィールしてるよ!本当に何この人・・・


って、コッチ見てきますよ・・・

july1709.jpg

ナンデスカ?ジャガーにOK貰いたいのですか?

OK、OK!超OKですよ!
(いい加減だなジャガー)

本当になんなんだこの人・・・








って、ん?起き始めました。

july1707.jpg

(起きるの早ッ!)

そして・・・・・・・・・・












かき上げた――――!

july1706.jpg

叫んでしまった自分への照れ隠しか?
チラチラこっち見ながらかき上げるな!

面白いから!

路上でジャガーが吹き出しちゃったらどうするんですか!




と、サプライズスーツの生贄となった
もう一人の友達(オスカル)が到着。

july1710.jpg




ジャガー「おっそいよ!も~う!」

july1710.jpg

友達「いや、今日スーツって私たち・・・馬鹿だね~」

大丈夫です、友達。
ジャガーたち意外にも暑さに耐えながらスーツを着ている男性が
新宿にはモロモロいます。


さっきの人も暑さに耐えてスーツ・・・・・・

いえ、



暑さにやられていたのかもしれません。
(失礼この上ないよ、ジャガー)

友達を待つのに退屈のないジャガーでした。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/321-f074ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



