Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





男前
更新が遅くなりまして申し訳ございません。
ええ、テスト前ですし、忙しくてですね。

はい、勉強してませんが・・・・

june2208.jpg


ええー、はい、

ぶっちゃけ、暑さと湿気にバテてるわけです!

may0810.jpg



スミマセン・・・・



さて、

友達が英語の時間に、英語劇をやるというので、
もと演劇部だからという何とも単純な理由から、
劇の一部のストーリー構成を頼まれました。

july1301.jpg

最近ジャガーは
「大丈夫、ジャガーなら出来る」
といわれて、いろいろな物を頼まれますが…みなさん
(まあ、頼られるのはとても嬉しいのでいいですが)

ジャガーは何でも屋ではないですよ!?

july0814.jpg

銀魂の銀さんじゃないですからね!


あんま期待はしちゃ駄目です(笑)


しかし、英語劇台本
練習用の寸劇(ちょっとした即興劇)を考えているようで、

何だか懐かしかったです。ノスタルジック☆





最近周りが演劇に騒がしいです。

july1401.jpg


高校の部活の本番、友達の演劇サークル発足…

ふふふ、皆、そうやって

演劇に染まっていけば良いですよ…
(ニヤニヤ)

july1401.jpg

(えー!仲間を増やそうとするなー!)



男前 ――酒は飲んでも飲まれるなの巻――


さて、学校帰り、
英語劇で王子様役をやることになった友達
新宿で飲んでいたのですよ。

july1402.jpg


満場一致で王子様役を押し付けられた彼女は、
まあ、一言で言えば、カッコイイ女性であるわけです。

最近、髪型のせいもあってかオスカルと呼ばれています(爆笑)


と、友達が

「皆私のどこが男らしいと思っているんだろう」

と聞いて来たので、りりしい立ち居振る舞いじゃない?(褒めてる)
身長高いし!まぁ……

女子大の定めなのかも知れませんね。
かっこ良くて良いですよ!




と言いましたら、













「チクショー!ジャガーに言われたくねぇ!

 お前はホストくさいと言われる私が

 唯一認めたホストだぞ!」


july1403.jpg


ワーイ認められたぞ!・・・・・て、

いや、ちょっと待て!
女子大の定めにジャガーを巻き込まないで下さい!

くっそ~~~しかも、それじゃ

july1409.jpg

友達よりジャガーがホストくさいみたいじゃないですか!


見ておれ~!












「貴様だって高校時代No.1ホストと恐れられた

 ジャガーが認めた唯一のホストだぞ!」


july1405.jpg

「負けた~~~高校時代No.1凄ッ」

(※ジャガーは恐れられていない)






とまぁ、凛々しさに悩む友達に
更に追い討ちをかけたジャガー。(ヲイコラ)

その後、友達と飲み屋を脱出して
新宿駅に向かっていたのですよ。


と、友達が、何かに反応してジャガーの手をガシリと掴み、

ぐいぐい引っ張っていくわけです。

july1404.jpg

この掴み方が、何だか男らしいのですよ。
友達。うふふふ。

と思っていたら、

ふと側を通り過ぎたオヤジが…


















「どっちが男?」

july1406.jpg















・・・・・・・・・・・・・オヤジ・・・お前は

july1407.jpg











何杯飲んだんだ?コラ!

july1408.jpg

どっちが……男!?

男じゃねぇよ!

友達はスカートはいてんだぞ?
明らかにお前女の子だよ!


歌舞伎町だからって、まさか間違えたんじゃねぇよな。





お酒を飲みすぎると
男女の区別も付かなくなっちゃうのでしょうかね。

うーん。お酒はほどほどにです(そういう理由で!!?)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします








この記事に対するコメント

毎回楽しく拝見させてもらってます。
しかし、今回が初カキコです。
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

自分もここにブログを開設してみたので
普段は書き込みせずに立ち読みだけですが
今日は思い切ってφ(・ω・ )かきかきしてました。

これからも更新楽しみにしてますね(*´ェ`*)ポゅ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

高校生No.1ホストですか(゚ロ゚;
うらやま・・・
【2006/07/15 08:37】 URL | ブライク #-[ 編集]

うはは★
このネタ痛すぎてブログに書かないんじゃななかったの?(笑)
くそっ!!!負けないぞ!!!(何)

本当だよ!!
あのオヤジの目はまぢで節穴か!!!!?(#゚Д゚)ゴルァ
ジャガーと緋月の何処が「男」だって言うんだ!!!(数行前の日記はシカトか?)
緋月はカッコイイ女性として生きていくよe-267
そう、まさにオスカルのようにねっe-420(痛っ)

なんか最近、自分がかなり痛いね・・・。
【2006/07/15 10:06】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


大・爆・笑!!
相変わらず楽しいことばっかり
ジャガーの周りは起こるね!!!
私も高校の頃はジャガーの素敵空間の中にいたのねvvv
ホストくさい友達!!会ってみたい!!!
【2006/07/15 22:55】 URL | ひらりん #-[ 編集]

荒れてますねw
互いを認め合うホスト達・・・。
何かかっこいいです!(失礼です)

しかし親父の発言が気になるところですね・・・。
『どっちが?』ですからね・・・。
ということは・・・・・・。
あまり深く追求したら、明日の朝日が拝めなさそうなのでやめときますね。(死ぬほど失礼です。ご両名、スイマセン・・・。)

テスト勉強は頑張って下さいねw

【2006/07/15 23:37】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


あぁ~英語劇見ましたよぉー!!
メッチャ、楽しませていただきました♬笑!!
ジャガーちんゎ、台本が書けるんだね(*´∀`*)
スゴイ②(≧∇≦)ノ
【2006/07/15 23:49】 URL | ♡とも♥ #-[ 編集]

>ブライクさん
はじめましてブライクさん。
管理人のジャガーです。

コメント嬉しいです~
凄く励みになります。ありがとうございます!
(感涙)

そして顔文字がこの上なくカワイイです~e-420

毎回覗いて下さっていたとは、
うううう~、こんなブログに訪れていただき
ありがとうございます。

これからも、どうぞヨロシクお願いしますw

高校生ホストNo.1って
なんか、そういう催しがあって優勝しちゃった
みたいですね(爆笑)

全 然 そ ん な こ と は な い で す

友達とふざけあっていたような
そんなモノですので(笑)
【2006/07/16 10:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
痛くても・・・・・・
なんか日記しちゃうのがジャガーなのですよ。

涼さんと一緒にいることが多いから
常々日記に書いちゃってすみませんね。
ありがとうございます。

カッコイイ女性として
生きていってくださいね涼さん!

全然痛くないですよ!
身も心もカッコよくがんばっていきましょう!です。
【2006/07/16 11:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
ジャガーのまわりは
楽しいことがいっぱいです。

なんで皆さん、あんなすばらしいキャラや
ボケや行動をしてくださるのでしょうか・・・

意識せずにやっちゃうところが皆さん素敵です。

人生誰もが主役!

って感じですよ。この世は主役の定まらない大きな舞台!
う~ん。人間観察最高です。

もちろん、ひらりんさんのナイスキャラに
高校時代は勿論、今も癒されておりますよ!

ホスト友達「涼」今度紹介しましょうか?(笑)
【2006/07/16 11:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
どうも、ストーミー★ジャガーです。(えええー)

互いを認め合うホストたち・・・
なんだか、傷を痛めつけあっておりますw

どちらかというと

醜いですよ(爆笑)(・・・・・・涙)


ということは・・・・・・・?

自称ざっきーさん(笑)
その先は言わなくて正解です(ええええー)

もう少しで朝日に血塗られた光景が・・・
(どんだけ失礼なんだって言うのはジャガーです)

テストがんばります!ありがとうございますw
【2006/07/16 11:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>♡とも♥さん
英語劇観たのですね~
英語劇をしようという案が面白いですよねw

ジャガーも見たかったです・・・・

ううううう。

劇を観られたということは
分かると思いますが
台本、そんなに凄いものじゃないので。

凄いのは、ジャガーが日本語で書いた部分を
英訳しちゃう友達ですよ!(笑)
【2006/07/16 11:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

(`´)
あの糞親父の発言に怒りを憶えてから、コメントが浮かばないっす・・・。  てゆ~か、失礼にも程がありますよね。初対面、っつ~か、ただの通行人Aのくせに・・・。逝ってまえ!            汚い表現ばかりですいませんでした・・・。
【2006/07/16 23:53】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

>リポビタンAさん
ありがとうございますリポビタンAさん(涙)
そんな親身になって憤怒していただいて

ジャガー嬉しいです。v-406

ただの通行人Aのくせに!って本当ですよ!
新宿だからありえる事なのかもしれませんね。

でも大丈夫ですよ!
ジャガーそんな気にしてないですから(ええー)

ありがとうございましたリポビタンAさんi-80
【2006/07/17 13:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/320-10508dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



