Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ディズニー行ってきました
行ってきました☆夢の国。。。

書きたいことは山々ですが、今日の分、明日書きます。
なにしろ、明日は授業一限からなので、ジャガーは寝なけりゃ死にます。(おいこらー)

とりあえず、お城を眺めてください
20051123233416.jpg



ガタガタガタ(・皿・;;)明日、絶対書きますから、(誰もそんな期待してないからジャガー、落ち着け)

・・・今日は寝さ・・・せ・・・てクダサイ・・・(ガクッ)
20051115215626.jpg

(↑そうとう再利用)
無限のかなたへ・・・さあ、行くぞ
(つまり寝るってことです)(ジャガー最悪)


この記事に対するコメント
夢と魔法の…
お初の弟です。今日和。

昨日ディ○ニー来てたんですか!?
は、働いてたよ!!
めっさレジ打ってたし!
もしや目撃され…v-12
レポ書いてない辺りが生殺しです!!

話は変わりますが、ジャガー兄さんのBlog面白過ぎv
これからも日参させていただきますv-353



【2005/11/24 09:10】 URL | B.J会社の片割れ #WU54VeHQ[ 編集]

>B.J会社の片割れサン
初コメ有難うございます。

Σ(’д’;)って、しまったーーー。
(見るの忘れたぁ・・・)

行くまではチラ見する気満々だったのですが、次は絶対見ますi-199
マジすみません。気の利かない兄で・・・

許してくれぃv-353
マイSWEETブラザー・・・(笑)
(あんまフザけるなよ、ジャガーさん)

ええ、これからも日参して下さいv-353v-391
ヘボヘボ日記とお待ちしておりますi-199
【2005/11/24 19:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/32-5c6b7729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



