Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





デスノートと小学生
デスノート(映画)を見てきました。

july1001.jpg

やはりジャガーとしては漫画の方が好きですが、
映画も映画でそれなりに良かったです。

july1108.jpg
こちらより画像拝借



デスノートと小学生

さて、映画を妹と見ました記念に
プリクラを撮っていたのですよ。




と、何か視線を感じた訳です。
ん?

july1101.jpg








july1102.jpg








july1102.jpg


















ギャ――――――――ァン

july1103.jpg


おそらく・・・・・・

小学生が隙間からのぞいている!ひぃえ~!

july0806.jpg



視線が…視線が…

視線が気になる一方で

july1104.jpg


プリクラ機がどんどん撮影を続けていきます。

外の小学生が中見てる!

july1105.jpg


人をそんなにガン見するな!

しかもプリクラ機の中の人を!

デスノートで消すぞ!(落ち着け)

結局、外の小学生が気になり、
まともにプリクラを撮れなかったです。

笑顔ひきつりまくりですよ(苦笑)








その後、落書き
(※プリクラは撮った後に写真に落書きが出来るのです)
が終わったジャガーと妹が
シール取り出し口で待っておりましたら、

その小学生が落書きコーナーにいたわけです。

july1106.jpg

目茶苦茶目があっちゃいまして、





「なんか見られてるよ…」

july1107.jpg

とコソコソ話されておりました。

人に見られる辛さが分かったか!

(えええええー:ジャガーもっと大人になろうよ)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします







テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

プリクラをよく見たら・・・小学生が背後に写ってた・・・なんてことはないですよね^L^!

ジャガーさんのプリクラ、一枚欲しい(をい!)
【2006/07/11 21:56】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
コワ―――――!
それは怖いですね!

(確認確認)

ふー・・・大丈夫そうです。

コースケさん、ジャガーのプリクラなんて
おぞましい限りですよ。(´▽`*)笑
【2006/07/11 22:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャ・ジャガーさん!!
大人な女性が小学生をがん見ですか!?

ナイスです!!(ヲイ)

やはり、子供のうちからしっかりとした教育は必要ですからね~。

ですが、うっかりノートを拾っても、『ざっきー』とだけは書かないで下さいねw
【2006/07/12 00:53】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
(見た目)大人の女性が
子供をガン見です(笑)

我ながらグッジョブです(ええええー)

うっかりデスノ-トを拾っても
ざっきーさんの名前は書きませんよ~

そんなことしたら、楽しいブログが読めなくなってしまいますよ!NOです!
【2006/07/12 12:43】 URL | ジャガー #-[ 編集]


お久しぶりです。アイミ改めPです。
私もデスノート見ましたよ~♪コミック全巻持ってます!映画も楽しかったvv
小学生、、すごいですね。「目で殺す」とはそういうことなのか。。(遠い目)
【2006/07/14 02:27】 URL | P #-[ 編集]


がーん
もう見たんですねぇ~~
いいなぁ~~!!!!
俺も見たいっす!!
あ 暴走prince改めAspara princeになるかもしれないのでそのときはまたよろしくですw
【2006/07/14 15:24】 URL | prince #-[ 編集]

>Pさん
アイミさんからPさんに!おおお!
シンプルになりましたね(笑)

本当にどうでも良いのですが
うちの父のあだ名は「Pちゃん」です(ええー)

デスノートは面白いですよね~
ジャガーの家では妹が漫画の主導権を握っております(笑)

小学生!目・・・目を持っているのか!(笑)
たしかに見えてそうな目してましたよ!

うーん。あなどりがたしですね(´▽`;)小学生。
【2006/07/14 22:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>princeさん
リュークが凄いですよ。
もうなんかCGで凄いです。

あと漫画とは違う展開なので
新鮮ですよ~

おお!暴走さんからasparaさんに
こちらこそ~これからも引き続きよろしくお願いします★




みなさん改名時期なのでしょうか・・・
これはジャガーも

シャカーとかにした方が・・・
(釈迦!!?悟りの境地!?)
【2006/07/14 23:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ガン見されてたのかあ!!(●^o^●)
私は小学生になれてるから
逆に何をしているんだい
こっちにおいでwとか言っちゃうかもしれないw

デスノはマジで最高ですよおw
二回以上見たいのに時間ねえっすよお
もっかいみたいいい!!
【2006/07/14 23:23】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんさん
こっちにおいでって(爆笑)
プリクラ一緒に撮っちゃっていいのでしょうか
ひらりんさん!

なんて心の広い・・・

デスノは良いですよね。
かなり名作です。

おお、映画を二回みたいと!

そのぶんだとヒラリンさん、
DVD購入は必至ですね。
【2006/07/15 00:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/319-bb64259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



