Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


『携帯変換候補バトン』
最近テストやらなんやらで
忙しく、更新が間に合いません(涙)

july0506.jpg

ジャガーにもう少し余裕があればいいのですが・・・













さてさて自称ざっきーさんからバトンが回ってきました。
『携帯変換候補バトン』ですよ。

may1106.jpg

ジャガーがどんな文章をメールしてるか
バレバレですね。五文字といえど、あなどれませんよ(笑)

ふっふっふっふ・・・

ふっふっふっふ・・・






変な文字が出てきたらどうしよう・・・・(えー)

20060207001116.jpg


ご覧になられる方はMOREへどうぞ



『携帯変換候補バトン』


ルール


「お題となっている言葉に出てくる文字を、自分の携帯で検索し、

出てきたワードを5つずつ挙げる」




Q1.あなたの「ど」(と)の変換候補上位5位は?

どこ行くの
     :社交辞令ですよね?

     july2201.jpg


度外
     :なんだよ度外って!

どの辺に
     :どの辺に置いたか忘れること多いのですよ(痴呆)

     july2202.jpg


道化
     :道化!!!?


     :これ、武士道の道だと思います




Q2.あなたの「く」の変換候補上位5位は?

来ると
     :来ると良いよ、とか、来ると良いね、とか、ですね

九時から
     :始まりは九時って多いです

君が
     :たまに名前に「君」づけするのですよ
     (お前は上司か)

     july2203.jpg


黒い
     :あ、これは多分とある友達のことです(笑)

位だよ
     :いつでもアバウトです




Q3.あなたの「き」の変換候補上位5位は?

今日
     :今日って良く使いますよね

来ちゃった
     :いきなりかよ!


     :いきなりかよ!

キス
     :あ、これはですね、友達が
      ジャガーは飲んだらキス魔になるって
      変な噂を流したので、それを訂正するために
      何人かにそうじゃないって送りつけたのですよ。

     may1505.jpg

     やり手ですよ・・・友達(笑)

来た
     :来たもよく使いますよね




Q4.あなたの「の」の変換候補上位5位は?

飲んだら
     :飲む系は絶対来ると思いました
      お酒を飲んで悪いか!(落ち着けジャガー)

     june2211.jpg


乗り物
     :なんで乗り物?

乗って
     :乗り物に乗ったのでしょうか?

のだけど
     :a0207.jpg 逆説ですか!

のかも
     :a0207.jpg 推測ですか!




Q5.あなたの「こ」の変換候補上位5位は?

事は
     :事って良く使いますね
      そんな事はないよ、とかですかね?


     :事は良く使いますね

怖くないよ
     :強がりじゃないですよ!

コピー
     :コピーさせて頂きたかったのですよ
      テストですしね・・・

コーチ
     :友達からとある分野のコーチを頼まれて、
      ジャガーなんかがコーチで良いの?
      というメールだった気がします。




Q6.Q1~Q5の第1候補で文を作ってください。。

どこ行くの?ついて来ると困る?
今日飲んだら、この事は忘れるから・・・だから連れて行って!」
















なんだこの文章!

文章というよりはお話ですよね(笑)
せっかくですし、ジャガー小劇場(ええええー)





どこ行くの

july2204.jpg

ひええージャガー!お前には関係ないだろ!

我がついて来ると困るのか?

july2205.jpg

あの・・・・・・・いえ、その・・・


今日飲んだら、行った事は忘れるから・・・

july2206.jpg

え?








だから連れてけ!

july2205.jpg

意味が分からないよジャガー!!!!!



Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ。。


『つ・ゆ・あ・け・ろ』

でどうですか!(ええええー)

ええ、あけて欲しいです・・・・・・。


Q8.次に回す人5人は?

    リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     自称ざっきーさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん



     MIXI友達さま

     パンジーさん
     なっきーさん
     まゆねえさん
     ☆あや☆さん
     あみさん
     がぶりーぬさん
     ひらりん。さん
     千彩さん
     ♡とも♥さん
     こねさん
     ロ-ズさん
     おんちゃんさん
     モモさん
     みーさん
     チャマさん
     ユレコさん
     コ~スケさん
     べきさん
     みぽりんさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お忙しい中、バトン回収ありがとうございました!

それにしても、お友達の方は中々のやり手ですね~!
狙ってやったのでしたら、かなりの策士ですねw(失礼です)

小劇場w
出来上がった文はそこはかとなく健気な感じがする文なのですが、絵が・・・w
やっぱり、Jr.も主には逆らえないですね!
【2006/07/22 22:04】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

初めまして
こんばんわ、木野子と申します。
ジャガーさんのブログをいつも楽しく拝見させていただいています。
パソコンを使う授業では友人にも授業中なのにジャガーさんのブログへと誘い楽しんでいます。

私もブログを開設しており、事後報告ではありますがリンクをさせて頂いたのでお知らせしました。
どうぞよろしくお願いします。
【2006/07/22 23:30】 URL | 木野子 #SFo5/nok[ 編集]


ウホッ、いいバトン・・・。
セリフ的なバトンを後回しにしてやっちゃおうかしら♪

【2006/07/22 23:57】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]


バトンせんきゅ♪
人の予測変換って面白いよね~!
高校のときは予測変換トークをよくやったワ。
いちばん最初に出た候補をテーマに会話しなくちゃいけないの。
割と楽しいからジャガリンもやってみて★
【2006/07/23 02:01】 URL | ナカムー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
いえいえ、忙しいと時にこそバトンですよ!
(笑)バトンありがとうございました!

友達、本当にやってくれますよ(笑)


出来上がった文も
ジャガーの頭の中身も

健気なはずだったのですが・・・・・・


ジュニアを介入させたお陰で
なんか絵が違うものに(笑)

いや、言葉も言い方ってやつですよね(えええー)
【2006/07/23 12:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>木野子さん
どうも、管理人のジャガーです。

木野子さん。
前にコメントを下さった記憶があるのですが、
ジャガーの思い違いでしょうか(えええ)

(^∀^*)

いや、しかし

ジャガーのブログをいつも見ていただきありがとうございます。
お友達様まで勧誘してくださり・・・感涙

お友達様にもよろしくお伝えくださいです
(ええええー)


その上リンクまでしていただき、
嬉しい限りです~
ブログ今度遊びに生かせて頂きますね~i-185
【2006/07/23 12:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ユリカモメさん
これは携帯を見ればいいだけですから
楽ちんですよ~

是非是非!

なんだか大量にバトンを回してすみません!(笑)
ユリカモメさん!
【2006/07/23 12:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナカムーさん
予測変換トーク!!!!
難しそうですね!!!!

なんてハイレベルな遊びを高校時代に
やっていらっしゃるのですかナカムーさん!

ジャガリンにも今度やりかた教えてくださいw

しかしジャガリンってあだ名、可愛くていいですね。(ひそかに気に入ってるジャガーがいる)
【2006/07/23 12:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


こんばんわ~
毎度色んなバトンもらってますねw
σ(・ω・*)の場合はどんなのだろうと思ってやってみました~
『ど』→どっち
『く』→くらいの
『き』→聞いて
『の』→の
『こ』→小出
*(どっち)(くらい)の○○がいいか(聞いて)欲しい(の)、(小出)に*
みたいな変な文章しか出来なかった(゚ロ゚;
(ノ∀`) アチャー

こういうバトンは楽しいもんですねw
また次回のバトンも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪して待ってますw
【2006/07/23 20:26】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
小出し(笑)

素敵な言葉がまぎれていらっしゃいますね(笑)
~を小出しにする
って結構響きが面白くて好きなジャガーです。

おお、では次の時はバトン
ブライクさんにもお回しいたしますね~w

といいますかブライクさんもブログを
運営なされておりますようですし

この際
リンクしちゃってかまわないですか!
(ジャガーお前こんな所で!)
【2006/07/23 21:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


なぬうううう

いいんですか??
σ(・ω・*)のヘボいブログなんかとリンクしちゃっても(゚ロ゚;

σ(・ω・*)としてはありがたい限りですΣ(ノ∀`*)ペチョン

リンク張る勉強しときます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2006/07/24 20:57】 URL | ブライク #-[ 編集]

>ブライクさん
ヘボイだなんてそんなことはないでーす!
といいますか、

ジャガーよりは

全然見やすいぶろぐであると思われますw
【2006/07/24 21:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


そういえば随分前に一度コメントを書かせていただきました!
ホント忘れっぽくてすみません…

友人もジャガーさんのブログを見て大爆笑し、軽く教授に二人で睨まれました…

暇なときに遊びに来てください。
テストがんばってくださいね。

そういえば私も明日はテストでした。
その睨んだ教授の…

それでは。
【2006/07/25 23:46】 URL | 木野子 #SFo5/nok[ 編集]

>木野子さん
ですよね!
ですよね!

はぁ~よかったです~~~
間違えたならどうしようかと思いましたです。
(笑)

ジャガーも物忘れ最強なんで
大丈夫ですよ~

物忘れ予防にブログ更新しているフシあしますし!(えええ、そうなの!?)

教授が!こうなったら





教授もジャガーのブログに巻き込んで・・・・
(余計怒られそうですね・・・)

いやはやお互い

テストの命運を祈りましょう~!
遊びに行きますー♪
【2006/07/26 00:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/317-ccac7582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



