Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





「困ったよ。セリフ的なバトン」
「困ったよ。セリフ的なバトン」
自称ざっきーさんから回ってきました。

おお、セリフ的なバトンですか。
ではセリフ的に答えさせていただきますw
サクサクいきます。

july1501.jpg

さっそくやってみます!

「困ったよ。セリフ的なバトン」

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぞ!

     自称ざっきーさん
     毎度、楽しい日記読ませていただいております。

     この度は、バトンを回していただき
     ありがとうございます。

     july1601.jpg


     が ん ば り ま す ね !

・ある日森の中で友好的な熊に出会った貴方。

     懐に隠し持っているハチミチを
     友好の証として・・・・・・・・・・・・

     渡してもらおうか。


     july1602.jpg

     (ハチミツ大好き)


・クジ引きで選んだクジを「それで良いのかな?」と言われる。

     言うの遅ッ!!!!

     july1603.jpg

     (ジャガー開くの早ッ!)


・朝起きたら全裸だった。

     ・・・・・・・・・・・・・・・ああ、

     july1604.jpg


     リアルもののけ姫か

     july1605.jpg

     (ええええー)


・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

     楽しんだかね・・・・?

     じゃあ次は

     ジャガーが楽しむ番だね


     july1607.jpg

     (ジャガーこぇええええ!)


・ある日道で「携帯交換しませんか?」と言われたら?

     おもちゃで良いか?

     july1606.jpg

     お前の携帯は責任もって闇で売ってやる


・トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった。

     ド、ドラエモンって排泄機能が…!?

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!


     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     小宮さん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん



     MIXI友達さま

     パンジーさん
     なっきーさん
     まゆねえさん
     ☆あや☆さん
     あみさん
     がぶりーぬさん
     ひらりん。さん
     雨昼さん
     ♡とも♥さん
     こねさん
     ロ-ズさん
     おんちゃんさん
     モモさん
     みーさん
     チャマさん
     ユレコさん
     コ~スケさん
     べきさん
     みぽりんさん


     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんだこのバトンは!?
困ったよ。セリフ的なバトン!!?
難しすぎる!!
こんなのバトンじゃねぇ!!!
だがいい!!それがいい!!!
頂きます・・・。
【2006/07/16 14:31】 URL | ユリカモメ #I4t1ZHtI[ 編集]

大爆笑ですw
何か冒頭から凄いですね!
というか、拾っていただいてこちらこそありがとうございます!

熊に出逢ったら・・・、つまりこういうことですかw
http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20060529220012.jpg

ハイ、すいません・・・。


しかも、小指のところが・・w
その切り替えしは流石です!!
今回も爆笑させて頂きました!

もうぽちぽち押していきますよ~!!
【2006/07/16 21:05】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>ユリカモメさん
だがいい!それがいい!

>頂きます

(笑)

ユリカモメさん、素敵な切り替えしですね♪

なかなかジャガーとしては
楽しく妄そぅ・・・想像できましたよ!
【2006/07/16 22:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
熊に出会ったら、そういうことです(笑)
(ええええー)

しょっぱなから飛ばしすぎて
ハチミをハチミとか書いちゃってますね
(馬鹿ーーーー)

小指のところ、切り替えしちゃいました(えええー)
うへへへ

うへへへ、ぽちぽちどうもです。
バトンどうも有難うございました~e-267
【2006/07/16 22:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/316-7e2a67ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



