Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





寒い!
寒いッ
この時期の電車はジャガーを殺す気ですか!

july0701.jpg

昨日なんて雨なんですよ?
こんなに冷房したら寒いっていうんですよ!

まったく。


大学の冷房も結構寒いのですが、
先生によるとスーツにあわせた温度にしているそうです。

どこに毎日スーツ登校する学生がいるんですか!

目茶苦茶先生達にあわせてる設定じゃないですか!




寒い! ――温度を下げてくださいの巻――



とりあえず寒いですッ

july0701.jpg


目の前にサンダルをはいた人がいるのですが、

july0702.jpg

そこに挟まる白い物体飾りなのか
痛くて挟んだティッシュなのか分かりません。

(どうでもいいだろ!それは!)



そういえば、この前、
「学校へ行こう」かなんかに、
トムクルーズが出ていたのですが、

july0703.jpg

白ジャケが目茶苦茶決まってました。
白を着こなせるってカッコイイですよね。

ふふふふふふ、

現実には、なかなかオール白で決めちゃう
なんて方いませんからね…

















ってイタ━━━━━━!

july0704.jpg

ってなんか違う!(失礼)

いや、確かに彼は全身白だ。

す、凄まじ(ゲフ)素晴らしい位白だ。



july0705.jpg

サンダルなんてナイキだ。
おっしゃれ~………





july0706.jpg

胸元のワンポイントがまた効いてますね。














さてさて、今日は七夕ですね。

皆さんは何をお願いしましたか?


july0707.jpg

(爽やかに終わらせます:えええー)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わかる!!
タマキチも電車で通勤してるんですけど・・・
なんせ寒い!!!

いっつも腹冷やして・・・(例の行事ですハイ・・・)


ってトムと比べられてかわいそw
でもワンポイントとか負けてないですねw
【2006/07/08 11:26】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ) さん
分かっていただけますか~~~~!
あれは一種の拷問ですよね
(そこまではいかない)

ジャガーもお腹冷えやすいので
数分後にはギリギリしだします。

友達は腹巻をしていらっしゃるそうですが、
ジャガーはまだ腹巻をつけておりません。

つ け る べ き で し ょ う か

トムと比べてはかわいそうでしたね(今更)
でも異種の凄いオーラでしたよ!
ええ、負けていませんでした。

イラストには描くのを忘れましたが…
帽子も白のキャップ(ナイキ)でした(笑)
【2006/07/08 17:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ぼ・・・帽子まで(ヒェェエエエエ~~


て  てんさい オシャレさんではないですか!!w
【2006/07/08 20:50】 URL | 太正毅一(タマキチ) #KXxvvnt.[ 編集]

>太正毅一(タマキチ)さん
彼には

「白の貴公子」

の称号を差し上げましょう・・・(爆笑)
【2006/07/08 20:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お久しぶりです。
二回目の書き込み。
もうおぼえてないですよね><

電車とか学校とかすごく寒いよね。
ちょっと遠出してて飛行機に乗ったんだけど飛行機も凄くて・・あまりに急激に温度を下げるから飛行機内が白い煙のようになって,誰かスーパースターが入ってくるのかよって言うくらいだった。

モナリザが好きなんですよね?
3日前にルーブル美術館でモナリザに会ってきました。写真撮影不可で写真はないのですが大人気でしたよ。
【2006/07/08 21:40】 URL | Michitsugu #y9Lh7gWU[ 編集]

>Michitsuguさん
おおおおお!お久しぶりです!

ゆうこさんの所からいらしたという
michitsuguさんですよね!
(過去ログを調べました←ヲイ)

飛行機!白くなるって、それは相当ヤバイですね。
そんな状況だったら
ジャガーだったら毛布三枚は頼むこと必至ですよ(えええー)

モナリザ好きです~♪
ジャガーも一回ルーブルを訪れたことがありますが、あの部屋(?スペース)に小さなモナリザ一枚しかないのに凄い人ですよね。

michitsuguさんが行った時には
写真撮影隊はいませんでしたか?

ジャガーの時にはバシャバシャとる方が沢山いらして大変でしたよ(涙)
【2006/07/08 21:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


す!!すてきだ!!
その白い服の太目のお方!!!
電車の中って色んな人いるよね!!

そして寒いよねえ電車の中は!!
もっとあげるべきよお!!
【2006/07/08 22:33】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんさん
素晴らしい!太め君!
君は英雄だ!

ばーんばーんばーん!
カチッ、カチッ、カチッ

って感じでした(笑)

電車の中は、本当に面白いですw
そして寒いですよね。

ひらりんさんもそう思いますよね!

これだけ寒さを訴える方がいるのですから
考えるべきですよ!電車会社の方。
(自分本意だなジャガー)
【2006/07/09 11:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/314-d6bdfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



